SSが溜まるねん


復帰してもう1週間以上経ちます。SSも色々たまったので放出していきたいと思います。

ss増える原因が報酬がうまうまな噂の楽園団なんですけどね。

というか今更ながらようやく楽園団クエの存在を知りなんとか無理してMob狩ってますけど、



102game5.jpg

大真面目に この子の好感度はどうやって上げるんですか!!


無理ですか未実装ですかそうですか・・・;;


ゲルカ最高やん!そう思うでしょ!?



さてはて楽園団。ソロじゃ結構ハードな内容となってます。

まず行って来いと言われるダンジョンのチョイスが色々パナイ!

102game4.jpg

そのうちの一つがアビス! もうやだなんかMob超強化されちゃってる!
冒険者の跡調べるのはクローク肩とハイドでなんとかなったけど、討伐Mobの中に数少ない赤ペロスがいて結構大変でした。(小並感)

まだRKのレベルも107と低いですが一応ギリギリでソロ可能となってます。武器がドラスレ1本でいいし、しっかりルーンとパリイ使っていればなんとかなる感じ。

装備SSは撮ってなかったんですけど、今流行りの装備の質に比べたら旧装備で身を固めてますからね。

何度も死に戻りを経験し、装備も色々吟味してようやく安定するようになったかなと・・・でもモンハウ突っ込んだら軽く死ねるのが困る。そういう狩場なんでしょうがない(・3・)





ルーンと言えば

102game3.jpg

合間に粒集めをなんか頑張ってます。
ピラ地下ならスティするよりもそれをテレポに使って素ドロップ探したほうがイイ感じでした。MAPがちょっと特殊ですからね。飛び回ってた方が精神的にも楽です。
魚で異世界行ってヒルスリも稼げるかな。復帰して魚一回も動かしてないけど(・w・)


まあ大体こんな感じで復帰生活満喫してますよっと・・・。

主にルーン材料を露店で集めずに自力で探すことと、ちょっとほしいカードを堀に行ったりとか。

マッタリ系といえばそれっぽくなりそうな狩りばかりです。

何か間違って糞MAPに行ったりしないように気を付けます。






































































あと毎週TA3種を3キャラ分 回したりしてます。ナベ1VH ナベ2VH 祭壇SH


102game.jpg


この日はホワイトさんがいたのでナベ1と2の2つだけ。眠たかったそうです。




08Lk1-0.png
おいちょっと待て クソ!!



03so1-0.png
wwこwいwつwwww立ち絵変わってねぇwwwwwwww
LKのままとか顔面草まみれな展開や
(どうしたの新人のユイちゃん)



08Lk1-0.png
思ってる事と言ってる事逆ですよ!
あと立ち絵の事は私気にしてませんし!ホント!ホントですよ!!
そしてここは ROブログ!



03so3.png
(そこまで力説せんでも・・・)
じゃあちょっとプロフィールんとこよく見なよ。
「ROブログなのにRO以外の事もあるかもしれない。」って書いてあるでしょ。
ちゃっかり予防線張ってあるから、大丈夫ヘーキヘーキ 心配すんなって。



08Lk1-0.png
そういう問題じゃないでしょ!
知らない人が見たら置いてけぼりですよ!
ただでさえ観覧数が身内だけなんですから!!!



02me2-2.png
ユイちゃん!
その話はヤメルォオ!



08Lk1-0.png
ご、ごめんなさい;;

(あれ、、血拭いてないのかな・・・。
  血糊ふかなきゃ刃こぼれがナンタラカンタラ・・・・・・)



01ab2.png
はいはいストップ。みんな熱くなりすぎよー。

あと見てもらいたいものがあるのよ~。



08Lk1-0.png
姉さん!













































102game7.jpg


01ab1-0.png
RO復帰した頃にまたスカイリム行ったよ。
この子は「Musubi」ちゃん。とくに縛り無しRP


08Lk1-0.png
ROしてください



puseru002.jpg  
サムネの目つき悪くね?
※ プセです

musubi001.jpg
SS撮ってサイズ変えただけだからね。
そのへんはあまり考えずにやってるのよ。
※ 結です



08Lk1-0.png
 きゃあーーー! 美人なのか変顔なのかよくわからない人達だー!

助けて!
マジカルアコキュン!!



























































02me1-0.png
RO以外のネタはPSO2とスカイリムでしたとさ。もう一つあるけどそれはまた今度。
そのうち区別つけるようにします。

あとコレ やっと露店でみつけたので1回過剰



102game9.jpg





08Lk1-0.png
ありがとうございます!
ありがとうございます!!


02me1-0.png
(こいつチョロイ・・・)
最近のRO事情、触れたのがマジカルアコキュンだけってどうなんだろうね。
楽園団あるのでギリギリOKってところでしょうか・・・。





最近はRO7割 Skyrim2割 残りPso2ってところ





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。