熱い風船



おはようございます、

英雄Epと決戦Epにおいてのモロク関係のクエやMDは
全部まとめてモロクのアレor魔神殿と呼んでいる 結です。





ちょうど休止していた間の大型パッチだったのでソロでは難しい場所なんかはどうしても調査がテキトーになってしまいます。それも含めて未だにビオモル行ったことないってのも理由になってるかもしれませんね。

フレイムヴァレー?なにそれ? ですから・・・

というかフレイムヴァレーにあるほうが魔神殿

今回アプデで来た方は魔神の塔だよね!?

思いっきり勘違いしてて記事タイトルに使っちゃったよ。HAHAHA







さて気を取り直して魔神の塔に早速行ってきました。

AIエラー落ちしたあとにしっかりとAI切ってギロチンで再突入したんですが、

色々省略しますが、道中はスイーツアクセとドル服着てクルクルしてたら終わってました。

というかスイーツすらいらなかった・・・ マリシャスインバ is GOD

ベース70から始められるクエなので敵が弱めに設定されてあり、その・・・なんだ・・・・、150ギロチンじゃぬるすぎた・・・。

んで さくっと進んでボスまでいってきました。




146tou2.jpg




いやーほんとボスでかいわ!

バリさん 君は正しいよ!
(風評被害)




146tou1.jpg


そこにいったいナニを封印しているというのでしょうね。





146tou3.jpg


じゃなくてこっち。ナルガ〇ルガ

装備はこんな感じに塩スク使ってシュバお菓子とサラマインのみ使用。Aspd191

木琴用意してFlee500丁度で挑んだんですが全然避けない;; ボスの攻撃1発1kちょい飛んできます。パルスもあるしAspdも速い。
それとロキにタゲ取らせても突然こっちに殴り掛かってきたりと、色々不安定・3・

おかげさまでランカー白スリムが100個消える;;

そんな感じですがダーククロー無しで ロキのスキルの・・・えっとなんとかブラスター2回目でギリギリ終わりました。


というかアレちゃんと効いてるのかよくわからないんですよね。クールタイム30秒過ぎてるはずなのに全然使わなかったり、エフェクト見えなかったはずなのに何故か攻撃が通ったりで・・・。

あとせっかく用意した退魔短剣のグラが見えなかったり!

片手だけで攻撃してたので
装備しわすれたwwwwEDPと塩もやっちゃったのにwwwwうっはwww

と慌てすぎてインバに持ち替えなおしたのは内緒。しっかり装備されてましたしダメもちゃんと2刀分入ってました。




146tou4.jpg




さて短剣なんですが自前です。1本しかなかったんですが+9までいけました。

ギロチンで行く前に RKとジェネで向ってボス前帰還を選んで、拾った短剣をカーンカーンしたら一発で成功。


それで思ったんですが、露店にも+9退魔神シリーズがたくさん並んでるのを考えるとモロク封印時の報酬でもらえる方の製錬は成功率高めに設定されてるのでしょうかね・・・?? +5まではメカで叩きました。

もしそうなら露店で買うのをちょっち我慢して短剣が装備できるキャラでモロク封印まで周回して、自分で作ったほうが安上がりになるかもしれません。急ぎの方は別ですが・・・

実際にかかった費用はオリ5個と製錬回数4回(材料無し費用無し)

まあただ運が良かっただけかもしれないですね。両手剣折れましたし。



調子に乗ってABでも挑んできましたが普通にやられました。SSねえよ!

木琴入りギロチンで避けれないとなると耐性ガッチガチに固めて地道に攻撃するしかないね・・・。
サンク3止まりなのがここにきて牙をむいてきたよ・・・。






fc2rank004.png
きっとやわらかいよ(ド直球)




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ おっpでかぁぁぁぁぁ
これって70から行けるのー??ソロでも???wkwk
ロキさん連れてる人いっぱい見かけたけどペットになるんかな・・・

No title

うほ! いいおpp---いヽ(´ー`)ノ

ぶらじゃぶらじゃヽ(´ー`)ノ

つけてないよね?どうしてんだろーーーと

不思議に思いつつ凝視してます|д゚)

No title

蜂のssがなんかじわじわきましたw
蜂がいっぱいいるだけでアレなんですけどカメラ目線がwww

おっ○ぱいもいいですけど、
尻がいいですなー、ぷりぷりで!うらやましい!

No title

おかしいな、コレっぽっちも乳房について書いてないのに・・・んんんwww
こう腰のあたりからスッとさすっていって胸の方に・・・
そういう扱いをしたくなる高貴なおぱいでした。
胸推しな立ち絵が多いけど、そろそろ尻も欲しい所です

> めめめめめちゃん

ルシルはなんだろ・・・なんか尖がってるよね。ぜったい詰め物してそう!!
70からいけるんやで。70ソロでも行くだけなら行けるんやで(スマイル)
ロキさんはここのボス部屋で一時的に使えるようになるホムンクルスです。
傭兵って括りだけどホムAIのエラーで落ちたからホムです!!たぶん!!




> ひゃー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ おっpでかぁぁぁぁぁ
> これって70から行けるのー??ソロでも???wkwk
> ロキさん連れてる人いっぱい見かけたけどペットになるんかな・・・

> ノビたんさん

ノwwwビwwwタwwwンwwwwwww

こういう欲望まみれのコメント大好きですwww
でもよそ様のところでこんなこと言ってたらドン引きされちゃうよ・・・?
あ、このブログは健全がうりの大人なブログですんでね^q^
そこんとこ間違えないようにね^q^ ね!

いやあれは凝視しないと・・・ね・・・?


> うほ! いいおpp---いヽ(´ー`)ノ
> ぶらじゃぶらじゃヽ(´ー`)ノ
> つけてないよね?どうしてんだろーーーと
> 不思議に思いつつ凝視してます|д゚)

> ろったん


だってあの目線の先には宝箱あるからね・・・たしかドロップssのつもりで撮ったのをルシルとイチャイチャ用にしたんですよ。ドロップより大事なものがある。
最近のNPCは貼り付けるだけでネタになる便利性もある。すばらっ!





> 蜂のssがなんかじわじわきましたw
> 蜂がいっぱいいるだけでアレなんですけどカメラ目線がwww
> おっ○ぱいもいいですけど、
> 尻がいいですなー、ぷりぷりで!うらやましい!

> バリさん

あるぇ~www書いてなかったっけwwww

(確認中)

ほんまやん・・・(汗
おっぱおハンターのバリさんなら反応するかと思いましたが、失礼いたしました。
そして素晴らしい着眼点をお持ちのようで尊敬致します。
ってコラー!!



> おかしいな、コレっぽっちも乳房について書いてないのに・・・んんんwww
> こう腰のあたりからスッとさすっていって胸の方に・・・
> そういう扱いをしたくなる高貴なおぱいでした。
> 胸推しな立ち絵が多いけど、そろそろ尻も欲しい所です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

多分初コメントです!コメント来れてなくてありがとうこざいましたー♪
82の質問でしたね(*´ω`*)今出先なので、帰宅後修正しておきまーす。

是非是非こちらもリンクお願いしてもよろしいでしょうか!?

それにしても、立派なおっppp、いえ、なんでもありませn

柔らかくて弾力性があるのは間違いないと思われます。

↑の間違え

連投すみません(;>_<;)

×コメント来れてなくて
○コメント頂いて

でした(^_^;)

> ゆずさん

コメントありがとうございます!
やったぜゆずさんも参戦してくれた!
82個もご丁寧に答えてくれて有難うございます。感激です。
リンクの件ありがとうっす。やっぱり恥ずかしくても言ってみるもんですねw

おppp・・・・・・ゆずさんは清純派ってナオ吉さんが言ってました。
下ネタじゃないギリギリラインでも柔軟に対応できるって意味ですね分かってますよ!!!
よろしゅうな!



> 多分初コメントです!コメント来れてなくてありがとうこざいましたー♪
> 82の質問でしたね(*´ω`*)今出先なので、帰宅後修正しておきまーす。
> 是非是非こちらもリンクお願いしてもよろしいでしょうか!?
> それにしても、立派なおっppp、いえ、なんでもありませn
> 柔らかくて弾力性があるのは間違いないと思われます。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。