ドロップがしょぼくても負けないでございま~す


おはようございます、

147tou.jpg


退魔神武器で弓と短剣が出ない 結さんです。

短剣はまだ2本しか拾ってないです・・・。1本はもう完成しちゃったやつでもう1本は今さっき出たけどへし折れました;;

使いそうなものに限ってドロップ確率低めなんでしょうかね。はよう・・・短剣はよう・・・。

2本はいらないかなとも思いますがまあなんとなく揃えておきたい。たぶん男アカ用になるかも。



147tou2.jpg

最近は物欲センサーがMAXに働いてるので、
DDで少し上がったのはいいけどやっぱり空気と化したワンダラー



147tou3.jpg

ペオースセットそろったけど空気になりがちなRK

ssないけどジェネ・メカ・ソーサラーでもやってます。

とにかく物量作戦で稼働させて短剣探し。ついでに製錬回数も増やしておく。

WLはバコナワ装備固定させてるのでバリオから動いてません()

ABと修羅でも考えたんですが、今のところ目先の目標が+9退魔神短剣をもう1本用意することなので、短剣装備できない子は引っ込んでもらってます。まさかここにきてアコスキーが裏目に出るとはね・・・。





さて本日はまたリンク紹介をさせていただきたいと思います。




Radgrid鯖で活動されているゆずさんのブログ
ろ。日記でございま~す(*´∀`)です
どうぞよろしくお願いします。

先日・・・?あれ先日かな?
もうねこの年(20歳)になると一週間過ぎるのが早かったりするし、寝て起きるとめっちゃ寝違えてたりしてそれも治るのが遅かったりするんですよ。というか新しい抱き枕を買ったんですがそれを使った日に寝違えが半端なくて!それずっとです。寝相が悪いのか抱き枕が悪いのか、、、「安眠OK」とかなんとか書いてありましたけどまだ慣れてないからなのかグッスリ眠れるわけじゃないんですよね。
やっぱりすぐ寝るにはアルコール様に頼るしかないんでしょうかね・・・。いや今も飲んでますけど。



えっとなんの話でしたっけ?



ゆずさんのブログには以前からお暇なときにちょくちょく覗かせてもらっていました。1日たりとも欠かさずに、お仕事から帰ってきたらブログLook 寝る前にLook!! 起きて眠い目をこすりながらLook!!!
1日も欠かさずに!
穴が開くほどとよく言いますが、
穴が開きすぎてブラジルまで届く勢いで!
ブログミテマス!!


きっかけは例のアレ。
わたくし自身の意思とは全く無関係に広がった、ある意味各ブロガー様に対するネタ度チェッカーをされたのですが・・・。

147yuzuyuzu.jpg
※ ゆずさんの記事内容一部を拝借


あ、ありがとうございます!こんな底辺変態勢の作ったものなのになんと素敵な方なのでしょう。

アカンワーwwwニヤニヤが止まらない!

どうよナオさん羨ましいだろォ!



とっても、とっても、とっても、とっても気になっていた・・・!

と仰られたので、ちょっと身の程知らずながら反論しますが、

ぼくは
とっても、とっても、とっても、とっても、とっても気になっていた!!んです。マジマジ

「とっても」が1つ多い程に気になってました。

気になってた!とか言って頂けるとどうしてもっと早く言わなかったんだァーーー!ってなりますよね。といいつつ私も言わない人なんですけど;; 挨拶ぐらいはしないと・・・ね・・・。

そしてゆずさんが答えた質問の中にあった RO開始された日 のところが少し気になりまして、

ゆずさんがリヒ実装1週間 前 ぐらい?らしいのですが

わたくしはリヒ実装1週間 後 なんですよね。実はそんくらいなんです。

もしも お互いに開始したサーバーが一緒だったら・・・!なんて考えると

近い時期に始めて初心者同士あーだこーだで好くしてたかもしれません。


どうよナオさん! いや、ナオ吉!!
羨ましいだろォ!


懐かしい話題とかが大体似たり寄ったりな感じになるかも・・・!ふひひ!

どこかでお会いした時は朝まで語りたいものです。どうぞよろしくお願いします。





fc2rank005.png
そのうち絵描き歌やります





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆず!


それオレンヂです!!


にワロタwwwwwwwwwwwww

ちょこちょこネタを細かいとこに入れてるあたりが

イイ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

MDいきまくりですか?wwおでも行かなきゃww

No title

大丈夫です。

もうまてなかったので銀細工かいました。
ドロップと書いてごみと読んだり
oppとかいておっ…

いつも楽しく見ております^_^

No title

かなーりバトン浸潤してますなwwwwwwww

おそらくむったんの巡回範囲外と思われる場所でも数件目視しましたー!

だいぶおっ○ぱい塔行ってる!
わたしも生乳見に行かないと。

こんばんはー!

結さまこんばんはー!
こんなに情熱的にご紹介していただけるとは///

ゆずさんも、実は・・・遅くなってしまったのですが・・・

とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!
とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!

ふぅ・・・気になっておりましたw
もっと早くにアプローチしておけばよかったデース!

RO開始暦がかぶってるー!マカーマ!
ナオ吉さんいいでしょー!うふふー

と、ちょっと楽しいテンションはさておきw
リンク追加ありがとうございます♪

こちらはちょっとブログの内容が前後してしまったので明日リンクあげさせていただきたいと思います~。

>穴が開きすぎてブラジルまで届く勢いで!
>ブログミテマス!!

ミテマス!キター!これが噂のFrigg鯖流儀ってやつですね・・・!
Frigg鯖にもキャラクター作ってあるのでいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪

つたないブログですがどうぞ宜しくお願い致します!

羨ましいよ!バカ!!!!!!

> ノビたんさん

ランキングボタンで遊ぶのが楽しくてついつい思いついたことを載せてしまいがちですw
そのかわり記事の内容が疎かになるんですけど、いつも通りのことでした^q^



> ゆず!
> それオレンヂです!!
> にワロタwwwwwwwwwwwww
> ちょこちょこネタを細かいとこに入れてるあたりが
> イイ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
> MDいきまくりですか?wwおでも行かなきゃww

> ksさん

おいやめろよー!
ごみでも使ってる人がいるかもしれないんだぞ!
だからゴミ以外もでてくださいお願いします;;
おppp・・・?なんのことですか^3^


> 大丈夫です。
> もうまてなかったので銀細工かいました。
> ドロップと書いてごみと読んだり
> oppとかいておっ…
> いつも楽しく見ております^_^

> ろったん

なんかもうバトンは予想外ですwww
えまじで・・・?挨拶いくのも大変だ!!しかもさいきんコメント残したと思ったらエラーはいたりですっごい大変なんですよふっへへ!
おppぱい塔って言っちゃらめえwww



> かなーりバトン浸潤してますなwwwwwwww
> おそらくむったんの巡回範囲外と思われる場所でも数件目視しましたー!
> だいぶおっ○ぱい塔行ってる!
> わたしも生乳見に行かないと。

> ゆずさん

こんばんわー!
よし、そろそろツッコムぞ・・・

とっても多いよおおおおおお!!!!!!

ふぅ・・・やっといえたぜ・・・。


Ro歴ははじめみたときびっくりしました。まさかのご縁で2度おいしい、結です。
紹介されるの恥ずかしいから・・・もうテキトーでも構いませんよwwわたくしは常に全力で紹介します(媚を売る)
こちらはもっと変なブログですがよろしくおねがいします!!!



> 結さまこんばんはー!
> こんなに情熱的にご紹介していただけるとは///
> ゆずさんも、実は・・・遅くなってしまったのですが・・・
> とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!
> ふぅ・・・気になっておりましたw
> もっと早くにアプローチしておけばよかったデース!
> RO開始暦がかぶってるー!マカーマ!
> ナオ吉さんいいでしょー!うふふー
> と、ちょっと楽しいテンションはさておきw
> リンク追加ありがとうございます♪
> こちらはちょっとブログの内容が前後してしまったので明日リンクあげさせていただきたいと思います~。
> >穴が開きすぎてブラジルまで届く勢いで!
> >ブログミテマス!!
> ミテマス!キター!これが噂のFrigg鯖流儀ってやつですね・・・!
> Frigg鯖にもキャラクター作ってあるのでいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
> つたないブログですがどうぞ宜しくお願い致します!

> ナオ吉さん

へっへっへ・・・うらやましいだろー!
今度デエトしちゃうもんねー!



> 羨ましいよ!バカ!!!!!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。