スポンサーサイト


たまにはこんな別行動


おはようございます。

バイオハザード割と好きで。結です。




あーいう一人のキャラを3Dで動かして攻略していくゲームは大好きなんですよね。

PSO2もそうでしたし、あとはデビルメイクライとか。そんなにやりこんだりはしないんですけど、ついつい楽しそうなことがあるとそれにどっぷり嵌ったりとかしょっちゅうです。

まあそのうちの一つがPSO2やスカイリムだったりするんですが・・・。






さてROの事ですが、あんまりやってません。


148maji11.jpg

精錬が一気に5まで行けるのを今になって知りました。

このときは短剣を叩いたのですがまさかの6で折れる。オリ消費無いのはいいけど製錬回数もそんなに溜まってないので地道に行きます。そんなに急いでないからいいんですけどね。

あとはバコナワクールタイムみて、2キャラで塔回して、そんだけしかやってないです。



というかぶっちゃけますけど他のことやってました。

更にぶっちゃけますけど例のお絵描きのせいでROしてません。


楽しそうなことやってんなぁ・・・とぽちこちゃんブログ見ながら思ってましたが大体その時お仕事中・・・。かといってRO入っても会えるわけでもないので、ちょっと妄想に走ったりしてました。

あと めめちゃんから妙に急かされまくったのでやりました。




ペイント使ってません。そのぐらい気合い入れました(ということにしておこう)



201501311321447cb.gif
持って帰ってもいいですよ(営業スマイル)




続きは他ゲーネタなのでランキングボタンはありません。





















先日からナオ吉さんを可愛く描いてみようとかなんとかあってたので、

リンクしていただいてて、更に

普段は むすび様! おい、クソ♪ と呼び合う仲の人が対象だったので

これは真面目にやらないでおこうと思ってましたが、めめちゃんにry


とりあえず頑張りました(・3・)b




201503151754161b6.png

絵描き歌ってのはこういうやつです。

これはぽちこちゃんのところからパクってきました。







201503151754161b62.png

 ~ 中略 ~







もう一気に最後までやりますが、最後の最後で下手しちゃったんですよ・・・。

描いてる途中でオークヒーロー兜がどんなのか思い出せなかったんですよね!







ですので

o-ku001

オークヒーロー兜よく思い出せなかったので



















sky000.jpg

ノルドヒーロー兜をつけました☆











sky009.jpg


はいこれで完成です☆


横顔セクシーって言われるよねきっと!がんばったよ!!





































sky001.jpg

















sky002.jpg






























sky003-2.png














sky004.jpg










sky005.jpg

































sky007.jpg




















sky006.jpg





sky008.jpg

さすがNaotoさん!

アインブロックフィールド03からこんな所まで来るなんて!

しかもスカイリムで一番高い山から落ちたはずなのにピンピンしてます(標高約10000m)



チョモランマ  標高約8800m
富士山  標高約3770m


さすがNaotoさん!流石!


アインブロックでどんだけ鍛えたのよ・・・






ちなみに、

sky010.jpg

私のスカイリム内にはこんな人もいます。魑魅魍魎しかいない。

名前だけ使ってもいいという方がいたらまた作っちゃうかも。




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの

スカイリム落ちでしたかw
しかし、彼にしてはかっこよすぎですね。
最後の女性も素敵なのですが、なぜ魑魅魍魎なんでしょう・・・。

No title

Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)


Σ(゚Д゚;)え?



ヽ(゚∀゚)ノ パッΣ(゚Д゚;)エエΣ(゚Д゚;)









ROじゃねええええええええええええええええええええええ

(;・`д・´)Σ(゚Д゚;)




ヽ(゚∀゚)ノ パッ

No title

かっこいいですね!
大人の人もさぞかしお喜びでしょう!!

オークヒーローとかありましたかね?きっと
その兜が正しいと思います
オンラインゲームはROしか知らない現状ですけど。

> 流花さん

たまには他のこともやらないとね・・・休息は大事よ!
彼はモヒカンにしようとしたけどちょっと今から設定変えるの面倒だったりするんですwそのうちやりますw
最後の女性は・・・よく見ると小皺があったりなかったり・・・あんまりみないでね><



> スカイリム落ちでしたかw
> しかし、彼にしてはかっこよすぎですね。
> 最後の女性も素敵なのですが、なぜ魑魅魍魎なんでしょう・・・。

> ノビたんさん

たまにはいいかなとww
息抜きでちょっとss撮るだけだったのに色々しこんじゃったw



> Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)
> Σ(゚Д゚;)え?
> ヽ(゚∀゚)ノ パッΣ(゚Д゚;)エエΣ(゚Д゚;)
> ROじゃねええええええええええええええええええええええ
> (;・`д・´)Σ(゚Д゚;)
> ヽ(゚∀゚)ノ パッ

> ksさん

かっこいいかなぁwwちょうど顔が見えなくなるようにss撮ってたからそうみえるだけで正面からは・・・みないほうがいい・・・!
スカイリムはプレイするのにネット認証がいるだけのオフラインゲームですぜ。ps3もありますよ!
PSO2は普通のネトゲだけどw



> かっこいいですね!
> 大人の人もさぞかしお喜びでしょう!!
> オークヒーローとかありましたかね?きっとその兜が正しいと思います
> オンラインゲームはROしか知らない現状ですけど。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
