Lif鯖訪問 と FineQuality






おはようございます

最終的に40%のやつを2本あけちゃいました 結です。





149lifnomi.jpg



るかさん

浅葱さん

スーパー女子力ちゃん

ぽちこちゃん

ぽあだむちゃん

めめちゃん

ノビたんさん

ムッシュバリバリさん

オートナッシングパリジェンヌシェンザリオン吉(フランス製)さん

マイルド何とかさん

ろくさ・・・じゃなくてろったん

とってもラッキーマ・・・じゃなくてゆずゆずさん

う、うな・・・うな・・・かば焼きさん

そして超清純派ノーマル一般RO庶民の
途中から寝落ちして気付いたらオズマさんとノビたんだけ残ってて申し訳ないと思ってる私


総勢14名の皆様

お忙しい中 お集まり頂き有難うございました!

誰か忘れてる・・・?

気のせいだろ!!!!!




突込みに徹するつもりだったのに初っ端から下ネタ投げてしまいました。でも飲み会なんてそんなもんですよねwww

込み入った話はあまり出来なかった気がするけどまた機会があれば是非ご一緒したいです(テンプレ)

次は・・・寝落ちしないぞ・・・!!(切実)



149lifnomi2.jpg



短いですがこのへんで・・・まとめる気力も時間もない!
でも、
他の方達が超面白くまとめてくれるに違いない!!

期待度↑↑↑






fcrank006.png
よし寝るか・・・orz




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結さん昨日はありがとーございまうた\(@ ^ 0 ^ @)/♡
そして記事はやぁああああい!!!
そしてSSチョイスがみんなの飲んでるお酒が分かって素敵♡

そんで最終的に寝落ちだったのねww
あのあとどうなったのか超気になるわww

というわけでまた機会あればお会いしましょう!(テンプレ)

昨日はお疲れ様でした

おはようございます。
昨日は楽しかったです^^
ちょっと油断すると大量のログが流れていて、会話についていくのがやっとでした。
寝ないようにコーヒー飲んでいたはずなのに、結局画面を見続けるのがつらくて遅刻したのにお先に失礼してしまい、ごめんなさい。

またチャンスがありましたら声をかけてください。

No title

おつさまーーーヽ(´ー`)ノ

途中から反応がなくなってwww

オナ吉さんも逃げるように去っていったからwwww

チャット閉じたら目をお覚ましになられたようでww

▼・ェ・▼で途中抜けたから話がちょっとわかんないとこ

あったけどww

今回いっぱい集まったので楽しかったヽ(´ー`)ノ

昨夜はご参加頂きありがとうございました。

結ちゃん主催の飲み会も、きっと楽しくなるだろうな…なんて思います。
次回は深イイ話が出来るような会を是非是非開いて下さい(b・ω・)b

お疲れ様でしたーw
むすびちゃん寝落ちしてたんや(〃艸〃)
やーもうスゴイ方ばっかりでお話を聞いてるだけやったw
次はむすびちゃんが幹事・・・??

No title

お疲れ様でしたー
またご一緒できる事を願ってます!
最近は狩り狩り狩りって感じだったので
かなりいいリフレッシュができましたー

チェリー歌ってる女性ソロシンガーの方ですよね!握手して下さい!

いあほんと、ボケのミルフィーユでしたねw
カオス感はたっぷり味わえましたが今度はゆっくり飲んでみたいね!

No title

この無茶振りよ・・・・

先日は有難う御座いました!
結さんは途中で寝落ちしてやがりましたけど
また次の機会はゆっくり皆で話せたらいいですねー!

No title

先日は大変お世話になりました!
生ビッチが見れて感動しました!!!

つーか結さん、最後寝落ちしてたんすねwww
40%はあかん!!!ロシア人かよ!!!

是非今度はゆっくりお話したいです!

No title

先日はお世話になりました!楽しかった!
てか、むったんいつの間にか寝ちゃってて寂しかったよ~!
みんなでキャッキャウフフも楽しいけども、
いつかサシで飲みたいね!

頑張ってまとめます。

> ぽあぽーあだむwwwww

お疲れ様ー!
いやー楽しかった。ぽあちゃんとはもう少しホテルの話を叩き込みたかったけどね・・・ほら、そういうのは二人っきりの時で・・・ね?
リプレイのことすっかり忘れてて手動で撮ったのがこれだけだったりするwwwwwwマジワロッシュwww



> 結さん昨日はありがとーございまうた\(@ ^ 0 ^ @)/♡
> そして記事はやぁああああい!!!
> そしてSSチョイスがみんなの飲んでるお酒が分かって素敵♡
> そんで最終的に寝落ちだったのねww
> あのあとどうなったのか超気になるわww
> というわけでまた機会あればお会いしましょう!(テンプレ)

> 流花さん

おつかれさまーー!!
たしかにあのログの速さはついていくだけで精いっぱいでしたww
しかも会話の内容もスッカスカなことばかりだったので思い出せないっていうwww
チャンスか・・・あるかもしれないね・・・^q^



> おはようございます。
> 昨日は楽しかったです^^
> ちょっと油断すると大量のログが流れていて、会話についていくのがやっとでした。
> 寝ないようにコーヒー飲んでいたはずなのに、結局画面を見続けるのがつらくて遅刻したのにお先に失礼してしまい、ごめんなさい。
> またチャンスがありましたら声をかけてください。

> ノビたんさん

おっつかれーーさーーまーー!
アマツから戻ってそこからだよwww
さあ第二ラウンドだー!って思ってたのは覚えてるけどwww
気づいたら誰もいなくなってた・・・;;
次あればちゃんと起きてるよ!!(言うは易し)


> おつさまーーーヽ(´ー`)ノ
> 途中から反応がなくなってwww
> オナ吉さんも逃げるように去っていったからwwww
> チャット閉じたら目をお覚ましになられたようでww
> ▼・ェ・▼で途中抜けたから話がちょっとわかんないとこ
> あったけどww
> 今回いっぱい集まったので楽しかったヽ(´ー`)ノ

> ぽちこちゃん

お疲れ様です。
わたしが主催すると…更にカオスなことになりそう・・・18歳未満は駄目よって意味で!!

あーたしかに深い話したいよねw興味本位もあるけどwでもやっぱ・・・アレな話したいよねフヒヒ
今度は二人で・・・っていつもやってることでしたねwww


> 昨夜はご参加頂きありがとうございました。
> 結ちゃん主催の飲み会も、きっと楽しくなるだろうな…なんて思います。
> 次回は深イイ話が出来るような会を是非是非開いて下さい(b・ω・)b

> めめちゃん

おっつおっつーーー!!
うん・・・超久しぶりに寝落ちしちゃったよ・・・いつもなんともないのにねww
っていうか今回の面子はスゴイ方達のようにみえて上から下までネタまみれな人たちだからね!
幹事かぁ・・・そういう役はあんまりやる気が起きない感じ(ドヤ)


> お疲れ様でしたーw
> むすびちゃん寝落ちしてたんや(〃艸〃)
> やーもうスゴイ方ばっかりでお話を聞いてるだけやったw
> 次はむすびちゃんが幹事・・・??

> バリさん

おつちょーっす!!
そういやMimir鯖にはまだ行ったことありませんでした・3・今度は何かあれば私のほうから遊びに行きたいと思います(社交辞令)
なるほど、カリカリしながら狩りしてたんですねってやかましいわwwww

リフレッシュ・・・確かに大事だわ!
今回みたいなお集まりは滅多にないかもしれませんが、定期的にあるとしたら行きたいですよね!
あざっしたーー!!


> お疲れ様でしたー
> またご一緒できる事を願ってます!
> 最近は狩り狩り狩りって感じだったので
> かなりいいリフレッシュができましたー

> 璃杏ちゃ


あーいしてーるーー
のひーびーきーだーけーでー
ふふふーーんふーふーんふーふふーん・・・

じゃねえよ!
スピッツじゃねえよ!!


・・・・・・あ間違えた

 \ ゆい じゃねえ!!/


飲み会おつかれさまですww
ボケ&ボケ&ボケ&ボケの混沌とした中にわたくしとりあんちゃんだけが良心でしたね()

璃杏ちゃんを前にしてゆっくり飲めるのか・・・


> チェリー歌ってる女性ソロシンガーの方ですよね!握手して下さい!
>
> いあほんと、ボケのミルフィーユでしたねw
> カオス感はたっぷり味わえましたが今度はゆっくり飲んでみたいね!

> ナオ吉さん

おつかれさまです。ナオさんは特にお疲れ様です。

無茶振りというか、たったこんだけのまとめなので楽ですよ。まだまだハードル低いっすよ^q^
寝落ちしてやがりましたよ。ええ・・・なんでだろうね・・・orz
ゆっくり話す・・?HAHAHA御冗談をwwww



> この無茶振りよ・・・・
> 先日は有難う御座いました!
> 結さんは途中で寝落ちしてやがりましたけど
> また次の機会はゆっくり皆で話せたらいいですねー!

> マイセンさん

お疲れさまッス!!
生ビッチで感動するなんて・・・えなにそれちょっと・・・

寝落ちのことはもうイイダロォ!あんな楽しい時間にやらかしてちょっと後悔してるんだよ;;
ロシア人wwwwwwwwwwすいませんなぜかツボりましたwww


> 先日は大変お世話になりました!
> 生ビッチが見れて感動しました!!!
> つーか結さん、最後寝落ちしてたんすねwww
> 40%はあかん!!!ロシア人かよ!!!
> 是非今度はゆっくりお話したいです!

> ろったん

アイヤー!オツカレサマアルネー!!
すいません寝落ちの件はゆるしてください!!なんでもしません! え、寂しかったの・・・?しょうがないにゃぁ・・・

また機会があればいいんですが・・・中々休日が合わなかったりする人もいるので今のところは未定としか言いようがないww
サシで飲んじゃうと・・・ろったんたぶんドン引きするで・・・!
まとめがんばって!!途中で投げても許すで!!



> 先日はお世話になりました!楽しかった!
> てか、むったんいつの間にか寝ちゃってて寂しかったよ~!
> みんなでキャッキャウフフも楽しいけども、
> いつかサシで飲みたいね!
> 頑張ってまとめます。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。