ピース集めて





おはようございます、お茶はPPCCですか?
 うなぎじゃねえ大人の結です( ˘ω˘ )






いや、だからPPCCってなんやねん?!

流花ママぽあだんちゃん合体(意味深)したからちょっと思いついたんだけどなんやねん!

なんか違う人もいるし

混ぜすぎ危険だよ!!!

大火傷するわ!!










はい・・・

取り乱して申し訳ない。失礼いたしました。



いやでも挨拶は大事よ・・・?

前にもちょっと考えてたけど結局面倒になって「おはようございます」だけにしちゃったんですが、

めっちゃ普通やん・・・ なんかこう「来る」ものがないというか・・・?

みなさんのブログ特有の固定の挨拶ってやっぱり今になっても憧れます。

ブログ設立してもうすぐ4ヶ月ぐらいになりますが、いいですよね・・・・















151pso.jpg
う ら や ま し い !






くっそ・・・また壁殴っちまったぜ・・・






fcrank007.png
画像サイズが変だけど気にしない・3・

続きは普通の近状報告日記


流し読み推薦^3^






















ギロチンdeモスコ


151mosuko1.jpg



30分だいたいこんなもんでした。

今は慣れてきたので青ハブ100ほど拾ってますが、このときどんな装備してたっけ・・・。ちょっと少ない・・・気がする。


ちがう、テレポ殲滅の繰り返しでマブカ探ししてなかったんだった。

律儀に他Mobをちゃっかり潰していく狩り方。そりゃ溜まる物も溜まらないって・・・


今はマブカ見つかるまでテレポしてスティして寄ってきたMobごとRCで倒していく感じで青ハブ100以上拾ってます。

sp回復は 地デリ たれモロク 強欲ブローチ1個 破産仮面

というか 月光2本だけ持って行ったほうが絶対早いよね・・・・・・どうなんだろ。

まだ初めて6回ぐらいしかやってないから最適化が甘い気がする・3・





151gopi.jpg

ついでにゴピ居たらゴピる。取り巻き多いとヴァイオリーアクセは神懸かってるよね。決して寒いジョークが楽しいからってわけじゃないから!

この箱はバルーンハットっぽい古木の枝が出ました。







催涙ガス



151gasu.jpg


土曜日の朝方だけでしたが

買取露店に300個以上突っ込んでくれる方がいました。

ありがとうございます(*'ω'*)
今度家に来てウチの兄貴をフ〇ックしていいぞ



さてこれで当分は困らないと思うけど・・・。

魔法大会ガチれば凄い勢いで減っていくので程々にしたい・3・

無くなったらまた買取放置するかな!!

アインベフは遠いんや・・・;;


というかDDで催涙ガス落としたMobっていたっけ・・・? バシリンは爆弾キノコだったよね・・・













2ndウォーロック



151wl.jpg


たまに頑張ってます。

普段からモチベーションがあまり無い人なので1日30分程度しか狩りしないけど徐々に上がっていってます。

拾ったカードはマナナンガルだけですよ(ニッコリ)
マンクなんとかってカードは未実装じゃないっすかねwwwドゥフフww見たことないっすわwww


でもまだ130なったばかり。バコナワまで長いで・・・;;

クソデブWLとステ比べると少しAgiDexを抑えてInt130目指してます。140なったらバコナワ放置決定だろうし・・・
















やりたいことが沢山ありすぎてどれも中途半端になっていますが、色んなことに目移りしてしまう、そういう性格なんだと思います。

だって楽しいこと沢山あるってことじゃん!


エイプリルフールネタもそろそろ取り掛からなきゃいけないのに時間がががが;;

もうテキトーにクソコラでも作っておこうかな^^








201501311321447cb.gif
あと別ゲーとか新作の小説とか
休みだ・・・休みをくれ・・・・orz




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むーーすむーーすビッチッチーwwwこんにちはー!

!!!
そういやエイプリルフールネタ忘れてた!!!
これは大変なことになったゾーーー!!!

それにしても時間ってないよね。
適当なクソコラ一緒に作ってコラボしよ

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

壁|ドンッ!!  ようこそ!むすびの部屋へ!!子猫ちゃん達



そんな挨拶ですね?ヽ(´ー`)ノ

(〃▽〃)キャー♪




そのなかに(=゚ω゚)ノもぎょーを取り入れておいて下さい・・・・
もぎょ・・・・もぎょー・・・を・・・・・(*‘ω‘ *)テヘ





ノビたろは仲間に入れてほしそうにコチラをみている


|д゚)

一度はおいでよ!アインフィールド!

結さんの挨拶ね、はいはい
仕方ないなー、挨拶職人として密かに生計を立てている
僕が考えておきましょう!
いいの考えておきますね!(ゲス顔で)

(=゚ω゚)ノもぎょー

結さんすごい。
アクエリオンを超えた4人合体だーっっ!

催涙ガス買取たくさんきておめでとうございます。

っていうか、結さんブログ始めて4ヶ月なんですか。もっと長い人だと思ってましたwww

あいさつ文をナオ吉さんが考えたら、ゼッタイナオ吉許さない!!

No title

確かに、挨拶文何かあるとカッコイイですね~!

でもわたし的には唐突によくわからない語りを始めるのが恒例になっているので、
どっちかいうと〆の言葉が欲しいですね。
オチがなくても強制的に終了させることができる魔法の言葉が!

> ぽあぽあちゃん

いよう!ムッツリむすびのビッチッチでーす!
最悪な挨拶だな!!どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!!!

エイプリルフールかぁ・・・
ぽあブログの画像をお借りしてもいいならクソコラでよければ いくらでも作りますよ^q^
いいですか!いいですよね?! もう一夜を共にした仲だもんな・・・
コラボ?!もうガンガンやっちゃってください!!参加できるかわからないけど・・・



> むーーすむーーすビッチッチーwwwこんにちはー!
> !!!
> そういやエイプリルフールネタ忘れてた!!!
> これは大変なことになったゾーーー!!!
> それにしても時間ってないよね。
> 適当なクソコラ一緒に作ってコラボしよ

> ノビたーーーん

もぎょっぎょっぎょ!(挨拶)

PPCCと同じぐらいもぎょーの意味がわからないっていうwwwww
もぎょーってなんやねん・・・哲学?

あー!なんか徹〇の部屋っぽいそれwwwちょっとぐらいならアレンジして載せるとかでもいいかもしれないねw



> (=゚ω゚)ノもぎょー
> 壁|ドンッ!!  ようこそ!むすびの部屋へ!!子猫ちゃん達
> そんな挨拶ですね?ヽ(´ー`)ノ(〃▽〃)キャー♪
> そのなかに(=゚ω゚)ノもぎょーを取り入れておいて下さい・・・・
> もぎょ・・・・もぎょー・・・を・・・・・(*‘ω‘ *)テヘ
> ノビたろは仲間に入れてほしそうにコチラをみている
> |д゚)

> ナオ吉さん

アインはいやだよwwwもうジオにすら行ってないっていう・・・

ナオさんがあいさつ考えてくれるの?!
そいつぁ楽しみだなー(フラグ)



> 一度はおいでよ!アインフィールド!
> 結さんの挨拶ね、はいはい。仕方ないなー、挨拶職人として密かに生計を立てている
> 僕が考えておきましょう!
> いいの考えておきますね!(ゲス顔で)

> 流花ママ

やったぜ!@1人いたらスーパー戦隊できるんだよFooo!
一万年と二千年前から催涙ガス買取しててこんなにたくさん来てくれたのは初めてでございます。超うれしい!

ブログは昔やってたことあるのよ・3・
身内向けで今みたいに他サバの皆様にも見てもらうなんてことは無かった時代です。
思えば遠くへ来たもんだ・・・(白目)


いや、ナオ吉さんはあーみえて真面目に考えるときは真面目ですからね(ハードル上げ)
ただほんのちょっと理解されずにツッコミの嵐になっちゃうだけなんですよ(ハードル上げ)
長い付き合いなのだからこそわたくしは楽しみにしてるんです!(ハードル上げ)
とっても素敵な挨拶を送ってくれますよ(ハードル上げ)
期待しててね☆(ハードル上げ)



> 結さんすごい。
> アクエリオンを超えた4人合体だーっっ!
> 催涙ガス買取たくさんきておめでとうございます。
> っていうか、結さんブログ始めて4ヶ月なんですか。もっと長い人だと思ってましたwww
> あいさつ文をナオ吉さんが考えたら、ゼッタイナオ吉許さない!!

> ろったん

憧れるよねー。
締めの言葉かーー・・・
以前京極先生のことチラッと話したから巷説百物語シリーズみたいに
仕上げとして鈴を鳴らし「御行奉為」って言うの。

くっそかっこええええええ!!!!

厨二病待った無し



> 確かに、挨拶文何かあるとカッコイイですね~!
> でもわたし的には唐突によくわからない語りを始めるのが恒例になっているので、
> どっちかいうと〆の言葉が欲しいですね。
> オチがなくても強制的に終了させることができる魔法の言葉が!

No title

催涙ガスってジャンクポット、ノクシャス、ベノマスしか落とさないから、
300個以上持ってた人が何を求めてアインベフ行ってたんだろうと気になりますww
ベアドールcかなw
これで魔法大会が捗りますな!

>やりたいことが沢山ありすぎてどれも中途半端になっていますが、色んなことに目移りしてしまう、そういう性格なんだと思います。
だって楽しいこと沢山あるってことじゃん!

まるっと同意します(^ω^)
私もどれも中途半端になっちゃいますが、そういう楽しみ方もあるということで!
ついでに、初めの固定挨拶も私もほしいなぁ

春が私の挨拶奪おうとする!

ブログ書いて投稿する時間もバラバラだし挨拶って難しいよねw

でもシンガーソングライター並みのハイセンスをお利口に期待して待ってます

> セラさん

ベアド狙いでもちゃっかり拾ってくれるのはありがたい。c狙いの時とかドロップ無視することもしょっちゅうなので・・・
過去DDで誰かが落したりとか?あんまり覚えてないけど・3・
魔法大会はボチボチやりますよ。もう少しコインほしいですから!!

中途半端最高!!!!
オーラ無し旧装備な人でも楽しんでるんだよ!
今持てるだけの条件で試行錯誤するのは楽しいよね!


挨拶ですか今思いつきましたよ・・・
「ホムのセラじゃありません!
 可愛い美少女戦士セーラームry」 ごめん!なんでもないです!!!


> 催涙ガスってジャンクポット、ノクシャス、ベノマスしか落とさないから、
> 300個以上持ってた人が何を求めてアインベフ行ってたんだろうと気になりますww
> ベアドールcかなw
> これで魔法大会が捗りますな!
> >やりたいことが沢山ありすぎてどれも中途半端になっていますが、色んなことに目移りしてしまう、そういう性格なんだと思います。
> だって楽しいこと沢山あるってことじゃん!
> まるっと同意します(^ω^)
> 私もどれも中途半端になっちゃいますが、そういう楽しみ方もあるということで!
> ついでに、初めの固定挨拶も私もほしいなぁ

> 璃杏ちゃん

おいおい、、、春なんて来るわけが、、、(血涙)
どうしても夜勤帰りで朝方に更新&コメ返しになったりしますから「おはようございます」にしてたんですけどね。ナオ吉さんに期待するしかない!!

シンガーソングライターやめれwwwww超失礼だけど理由もなく笑ってしまうんやwww
こーいーしちゃったーーwwwフフフーーンwwww




> 春が私の挨拶奪おうとする!
> ブログ書いて投稿する時間もバラバラだし挨拶って難しいよねw
> でもシンガーソングライター並みのハイセンスをお利口に期待して待ってます
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。