なんとか3分クッキング


おはようございます。


poasキッチン


マッサンの次はこの番組らしいよ!!


うっうっーーーwwうーーーwwwwww

ぽあだむぅうううwwwwwwwwww












※ ネタバレ


エイプリルフールのクソコラでしたとさ。

皆大好きゲイズティと皆大好きブギスギスがどっかにいます。すぐ見つかりますよ^3^





201501311321447cb.gif
押すとぽあみちが脱ぎます(嘘)



製作時間1h

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやもうちょっと、ちゃんと作って!?
って言うかこれに1時間かかったことの方が驚きだよ!!

No title

なんでみんなすぐにバラしてしまうん?wwwwwwwww
まだ4/1は始まったばっかりだよおお!!

No title

くそコラ大好きwwwwwwwwんんwww

いかに雑に作るか勝負みたいなところあるもんね…
前に作ったナーオロードもいまいちだったからなぁ
今度作り直さないと

ええ!!!?
マッサンの次の番組なんて絶対嫌だよどんだけプレッシャー与えんの!!?ww
というかガタイよすぎやろ絶対少女じゃねぇよこいつ!!!!www

そんでコラボ糞コラ祭りマジだったのねww
いや、コラボなのかな、、結さんとコラボかと思ったらなんかもこみちとコラボした感が、、!!

とりあえず塩ふぁぁあーーーーーwwwwしときます
塩ふぁあああーーーーー(´∀`)⊃*•**•

No title

ぽあだむううううううううううううううううううううううううう


どんな料理が出来るんだろうwwwww

ゲイズティのオリーブオイル責炒めかな

マッサンの後番組www

ホントにコラしちゃってる!!
冗談かと思っていたら本当だったのね。

・・・ネタバレ早すぎですよぉぉぉ

No title

んープロンテラきょうは午後から晴れかー
10数年夜がこないのも心配だなー

で、ちょっとみんな!
ワイプで抜かれてるナオ吉さん忘れないであげて!

ぽあみちもすごいが周りがじわじわくるwww

> ナオ吉さん

これでも結構頑張ったんだよww
実際は写真加工ソフトに手こずった時間も合わせるともうちょっとあります・3・


> いやもうちょっと、ちゃんと作って!?
> って言うかこれに1時間かかったことの方が驚きだよ!!

> ろったん

だってバレバレですやん・・・
1日のうちにネタバレする時間がなさそうだったのでw早めにやっちゃいましたw


> なんでみんなすぐにバラしてしまうん?wwwwwwwww
> まだ4/1は始まったばっかりだよおお!!

> バリさん

クソコラ楽しいよねwwwwwんんんwwww
誰だどう見てもコラだと分かる雑な出来栄えって結構好きですw

オークロード以外もなんかありそう。
たとえば・・・バフォとか・・・?いやだめだこれだと全裸になってしまう><



> くそコラ大好きwwwwwwwwんんwww
> いかに雑に作るか勝負みたいなところあるもんね…
> 前に作ったナーオロードもいまいちだったからなぁ
> 今度作り直さないと

> ぽあみちちゃん

丁度そのころにマッサン終わっちゃったからね・・・。
プレッシャーwwwでもNo1アイドゥルのぽあちゃんならきっといけるって!応援してるよ!
コラボというかコラがやりたかっただけでwwww
エイプリルフール関係なしにやりたかったんです。あ、いつもどおりだわ・3・
塩ふぁーーー!
塩ふぁっさーーーーー!!!



> ええ!!!?
> マッサンの次の番組なんて絶対嫌だよどんだけプレッシャー与えんの!!?ww
> というかガタイよすぎやろ絶対少女じゃねぇよこいつ!!!!www
> そんでコラボ糞コラ祭りマジだったのねww
> いや、コラボなのかな、、結さんとコラボかと思ったらなんかもこみちとコラボした感が、、!!
> とりあえず塩ふぁぁあーーーーーwwwwしときます
> 塩ふぁあああーーーーー(´∀`)⊃*•**•

> ノビたんさん

うぅぅううううーーー!!!!


料理ですか!?なんだろなー・・・
レシピ無視で「女子力が上がるブギスオイル添えうなぎと野菜サラダ」ってのはどうですかね!!
名前なが!


> ぽあだむううううううううううううううううううううううううう
> どんな料理が出来るんだろうwwwww
> ゲイズティのオリーブオイル責炒めかな

> 流花さん

コラじゃねえ!
このブログの存在は冗談みたいなもんですからあまり気にしないほうがいいっすよ!!


ネタバレは 速攻決めて 四月ばか
              結



> ホントにコラしちゃってる!!
> 冗談かと思っていたら本当だったのね。
> ・・・ネタバレ早すぎですよぉぉぉ

> 璃杏ちゃん

あーーー!!!
天気予報のところちょっと書き足したのわかってくれた!!
ワイプのナオ吉さんは超イイ笑顔だけどあれ絶対内心ひきつってますからね!
周囲てwww
実は後ろの包丁のところにオーガトゥースいたんだぜ・・・・
あんまり騒がしくなりすぎるかなと思って削りました・3・削らなきゃよかった;3;



> んープロンテラきょうは午後から晴れかー
> 10数年夜がこないのも心配だなー
> で、ちょっとみんな!
> ワイプで抜かれてるナオ吉さん忘れないであげて!
> ぽあみちもすごいが周りがじわじわくるwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。