給じゃねえ! 結だよ!!



おはようございます、

ぽあみち画像は30日から予約投稿していた 結です。

準備よすぎでしょう・・・。

だって日付変わるころお家にいないんですから仕方ないじゃない!!






さて昨日は 1日限りのネタ&ネタ&ネタなブログ様が多々ありましたね。

一体どこまでが嘘でどこがガチなのか判断するのもエイプリルフールの楽しみだと思ってます。

ちょっとアレな物言いかもしれませんが
個人的に順位をつけるとしたらこちらのイケメン変態のブログ

あれ!どっかで見たことある!!?と思ったら、、、ね・・・。










152why1.jpg
Top絵パクってきました






こwれwはw卑怯だwwwwよwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
まったく度がし難いほどの大草原だよ!!
セってだれやねん!セだよ!!
そりゃ確かに昨日コーヒブッセ食べたよ!!ツッコミが追い付かねえよ!!
タイトルまでちゃっかり変えやがって!このやろう!!(最高でした)



エイプリルフールネタ案の中に某大人ロクみたいなレイアウトに変える案もあったのですが、さすがに誰かとかぶるかなと思ったら・・・まさかのホワイト氏。
しかもやられる側っていう・・・もうマジェンタちゃんは渡しませんよ^3^







あ、それとさ!話変わるけどさ!!
ぽあだむちゃんアイドルデビューはマジだと信じてるから!

信じてるから!

ゲイズティとお笑いコンビ結成するんですよね?!

楽しみだなあ!

ツールドフランスにも出るんですよね!

楽しみだなあ!!



201501311321447cb.gif
映画化したらみにいくねん!




続きは簡単な近状報告です。




















サラぁ麺クエストの話しようと思ったけど、



152jene.jpg




配達終わったらこうなってた。


ってかこれで配達してたの?!!?



ジェネではよくあることなんだけどwwwwこれはやばいわwww

熱々の麺をカートから打ち出してどうするのよwww苦情しかこないよwww

はやくバグ直ってほしいですね(・3・)












毎日30分やってるモスコ

30分すぎる時もあるけど気にしない。。。


152mos.jpg



青ハーブがちょうど1000個たまったときのドロップ。売らずに置いてます。

全部売れば約10M? ワオ、大金持ちやんけ! 嬉しい!

今はこれに+100個だったと思うけど、アイスはいらんかったね・・・。緑ハーブと茎は途中の植物達から拾ったやつなので気にしないでくださいな。

ゴピは前回のも含めてまだ2匹しか討伐してないです。

何故かいつも早朝なのにいないんですよね・・・






201501311321447cb.gif
4月中もこんな感じのゆるーい記事が続くと思います
挨拶しておきたい方がいるのですが・・・時間ェ;;
休憩の使い方がド下手ってばれちゃう ><




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もぉーしょうがないにゃぁー
じゃあ結ちゃんには特別に初回限定版に入ってる
「近くにイオンに行ったら無名のよく分かんない鳥をモチーフにした着ぐるみがいて、そいつとジャンケンして勝ったらそいつのぬいぐるみが貰えるんだけど負けてしまったので、別にいらねぇけど貰えなかった」ところを撮影したDVDを特別に送ってあげよう。

No title

みんなネタ仕込んであるなあw
感心するよ!

わたし折角ブログいじってる途中だったのに、
人のテンプレぱくったらよかったなあw
気付かんかったわw

No title

ちなみに全く思いつきませんでした。
しょせんは若輩でございますヽ(´o`;

No title

んんwwwwwwボピニクwwwwww
cを実装してから出直すんですなwwwwwwぺゃっwwwww

マブカとかにもcはよ・・・
あっババアたちのはいいです。

> ぽあぽーあwww

えーまじでー?!それ超レアじゃん!超アレなdvdじゃん!
ジャンケンしてのところがジワジワくるwww
ぽあちゃんなんでそんな面白いこと思いつくの・・・?うらやましいよ・・・?


> もぉーしょうがないにゃぁー
> じゃあ結ちゃんには特別に初回限定版に入ってる
> 「近くにイオンに行ったら無名のよく分かんない鳥をモチーフにした着ぐるみがいて、そいつとジャンケンして勝ったらそいつのぬいぐるみが貰えるんだけど負けてしまったので、別にいらねぇけど貰えなかった」ところを撮影したDVDを特別に送ってあげよう。

> ろったん

みんなのネタを見るのも楽しいよね。
自分でやってしまうとどうしても・・・ね・・・。お時間との格闘になってしまう!
テンプレパクリは以前だまされたことがあるんですよ。衝撃的でしたww



> みんなネタ仕込んであるなあw
> 感心するよ!
> わたし折角ブログいじってる途中だったのに、
> 人のテンプレぱくったらよかったなあw
> 気付かんかったわw

> ksさん

思いつかないってことが思いつかない人なんでサーセンwwwwww
あたくしは色んなもの開き直っちゃって調子乗ってるだけですぜ。フフフ・・・



> ちなみに全く思いつきませんでした。
> しょせんは若輩でございますヽ(´o`;

> うなぎさん

んんんwwwwwwまた論者ですかwwww大w好w物wですwwww
そいやモスコc実装される気配がないよね…。運営も忘れてたりしてww
ばばあいらないとか・・・そんなこと言ってると強いカードになっちゃったりしてねw

wぺゃっwwwwwww
ってなによ!!!!!!!!!!!!

ペヤングでも食べればいいの?!そwうwなwのねーwwwwwwww



> んんwwwwwwボピニクwwwwww
> cを実装してから出直すんですなwwwwwwぺゃっwwwww
> マブカとかにもcはよ・・・
> あっババアたちのはいいです。

ご、ごめんね結ちゃん…;;
ブセはわかったけど普通に結って読んでたわ(  Д )゚ 

> めめちゃん

ようこそ給とブセのブログへ!!
ってオイイイwww
給仕でもはじめろというのか・・・

あっ!
なるほどメイド服きればいいんですね!!


> ご、ごめんね結ちゃん…;;
> ブセはわかったけど普通に結って読んでたわ(  Д )゚ 
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。