スカイリム劇場



サナ画像編集ソフトの練習
スカイリムを色々いじる練習
RO要素はありません
ツッコミはいくらでも受け付けます





ssだらけです

スカイリム中心の記事です

名前が似ている人がいますが別人です


別 人 で す !





ランキングおっぱおボタンはありません。


















登場人物紹介



sky00mage.png
Magenta

種族  ハイエルフ

ドラゴンボーン(スカイリムにおける主人公)であることは内緒にしている
今日も仲間達と共にスカイリムを往く!
魔法が得意


sky01musu.png

Musubi

種族 ブレトン

小じわが気になり始めたナイチンゲール
クソデブって言うとマジギレする
弓とスリと隠密が得意


sky02nao.png
Naoto

種族 ノルド

Musubiさんの旧友の戦士ギルドの人
変人に見えるけど紳士(仮)
両手剣と踊りが得意


sky03una.png
Noel

種族 アルゴニアン

ウナギと呼ばれる生物を常に否定する魔法大学生
名前も Not  a Eel(ウナギじゃない) を略した筋金入り
魔法と草生やしが得意












文字が見えにくい場合は画像クリックしてみてください。







sky020.jpg

ソリチュードはスカイリムの9つの主要都市の1つ




sky021.jpg


(中には入りません)




sky022.jpg


外には衛兵がたくさんいます
訓練している人 うろうろしている人 クエストの重要人物 等




sky023.jpg


矢が足りないときはお世話になってました(汗)




sky023-2.jpg


プレイヤーが近付くと訓練を止める人達です。危ないからね!
武器を振り回してる人に近付くのは危険ですので真似しないように



sky024.jpg


訓練所 横の通路に誰かいますね・・・





sky025.jpg


どっかで見たことある・・・



sky026.jpg


Musubiさんでした! 奇遇ですね!

この先には聖堂があります
アサシンクエでの結婚式なんかもここでありますよ(ニッコリ)



sky027.jpg


こちらは街に出る道ですが・・・何かいますね・・・


sky028.jpg


sky029.jpg


sky030.jpg


sky031.jpg


> そっとしておこう








sky032.jpg


また何か見つけた?














sky033.jpg


!?









sky034.jpg




sky35.jpg




sky36.jpg


なぜ姐御呼ばわりされるんやろ(哲学)








(このへんから髪色変えてます)


sky011.jpg




sky015.jpg

おや、あの姿はまさか・・・(滝汗)



sky013.jpg



sky012.jpg










※ ここからドンキBGMを各自でお願いします!





sky014.jpg


※ ドンキBGMをお願いします!








sky016-2.jpg


なんでもそろってーーwwwwwwwww


真w夜w中wすぎてもーwwwww








sky018.jpg


話しかけてみましたが

普通の対応でした

一般人はサイジックローブ着ないからね


※ サイジック会
とっても凄い人たち。支配者たちの助言役。エリート。
魔術師ギルドクエで数人出てくるけど全員時間止めたりする。















といったところで疲れてきたので記念撮影して終わり





sky017.jpg

Hey Say JUMP!!






スペシャルサンクス

大人の人
うなぎの人








ssオンリーにすると編集したいところが目立つよね・・・。






















おやくそく





sky019.jpg












またそのうちスカイリム推しするかもしれません。

HeySayJunpあたりから編集面倒になってきたのモロバレやん・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ニヤつき過ぎて顔面がヤバいwww
スカイリムってとっても面白そうな
ゲームなんだなということが、よく分かりました

No title

ドンドンドンwwwwwドンキwwwwww
ドンキホーテwwwwwww

「ねぇどこ行くのぉ?」
「ドンキホーテだよぉぅ?」
「やっぱりぃーっ!」

ジャングルだぁwwwwwwwwww






何させるんですか(憤怒

スカイリムのグラフィック綺麗ですね。
それだけに、キャラの動きがシュールですwww

> ナオ吉さん

にやつくとかやだ・・・怖い・・・

面白いけどここまで出来るようになるまで1年以上かかってる気がする・・・。
でも楽しいよ。

> ニヤつき過ぎて顔面がヤバいwww
> スカイリムってとっても面白そうな
> ゲームなんだなということが、よく分かりました

> とみーさん

ドンキwwwwwwやめーやwwww笑ってしまうwww
グラが綺麗か・・・
これでも結構いろんな部分削ってるんですよ・3・ よく見たら荒があったりします
ドンキでグラボ探さなきゃwwwwwww




> ドンドンドンwwwwwドンキwwwwww
> ドンキホーテwwwwwww
> 「ねぇどこ行くのぉ?」
> 「ドンキホーテだよぉぅ?」
> 「やっぱりぃーっ!」
> ジャングルだぁwwwwwwwwww
> 何させるんですか(憤怒

> スカイリムのグラフィック綺麗ですね。
> それだけに、キャラの動きがシュールですwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。