アレな話と大喜利と友人



おはようございます、課金切れをすっかり忘れてた 結です。

近くのコンビニに行けばいいのに面倒くさがって余ってたワンデイを使う離れ業。
Inしてやったことはバコナワチェックだけでした・・・。あと露店・3・



巷では丸太集めとけばなんとかなるみたいですが、実は今の状況じゃあんまり集められないんです。

新年度になってからお仕事かなーり忙しくなっちゃって狩りする暇もないみたいなwwよくあるパターンですね。

ブログ更新もちょっとだけ頻度が落ちるかもしれません。
3月は、多少のズレはありましたが2日に1回ペースを心掛けていたのですが、それが崩れる形になると思います。まあようはリアル無理にならない頻度になるだけ・・・。

Ro以外でやりたいこともありますし・3・

5月中旬にはちゃんと戻れるかな・・・それまで不安しかないけど _(:3」∠)_

載せたいことは沢山あるので
「まーた結さんの妄想がはじまった…」程度に思っておいてください。そっちのほうが興奮する!











さて 突然ですが

1問だけラグナロク大喜利をやりたいと思います!!

ルールはこちらをご覧ください

ずっと真似したかったんです><

本家笑点の大月秩父戦争みたいなノリでゆるしてくださいなんでもしまむら><



コメントの公開・非公開はご自由にOK ですが

公開にして後悔しないように!(超ドヤ顔)


決してSSあさってたらそれっぽいネタになりそうな画像が出てきたとかそういうわけじゃないですから!
昔ブログ用に撮ったやつを載せるの忘れてたやつとかじゃないですから!!

当事者は答え知っているからといって間違っても本当のこと言わないでくださいね!!









では 第一問(最終問題)


153pusepoti.jpg


らぐなにっき。のぽちこちゃんとわたくしの発言がほぼ同じでした。その内容とは?



いやーじつはこのとき露店チェックしながら話してて

おっとこれ以上は答えを言ってしまうわ。

みなさんのボキャブラリーを期待しています。

ただの真似ですしそんなに難しく考えなくていいですよ・3・













201501311321447cb.gif
ぽちこちゃんのボケに期待してる




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。