みんな! 丸太は持ったか!!?


おはようございます。


154moroku2.jpg

この軍団長的な人もふとももNPC勢に入るんじゃないかなと思ってます 結です。

栄光あるNo1はヴァルキリーですぜ・・・。





さてはて4月7日のメンテでモロク復旧が始まりましたね。親方&作業員には是非頑張ってもらいたいものです。

今回は面倒くさがらずにちゃんと12キャラ全員で廻しています。
いつものポイントラリーとかそういうのは大抵10人以下で回してたりしてるので・・・。とくにWLなどの狩場に放置職やモーラ隠居生活してる子とかが一切手つかずだったりする。
でも製錬云々が絡んでくるとちょっとやそっとの気力じゃないっぽいので今回はしっかりやります



あと 気になる精錬のアレなんですが、去年の製錬祭のときは休止中だったのでいまいちよく分かってないんです・3・
丸太渡した回数で精錬回数が決まるとでもいうのでしょうかね?
だとしたら1PCの場合、最大で14×12の168回となりますが・・・これって多いのかな・
まあエルオリ合計170個とでも思えばそれっぽい数字に見えるっちゃ見えるんですけど・・・。気にせず丸太でうおおぉぉぉぉしております。
因みに 男アカは相変わらず動いてません。DDじゃなければトコトンさぼるってどうなんよ・・・。
これ絶対あとで後悔するパターンやwww







154moroku1.jpg

もう一つモロク関係。魔王モロク討伐が終わるとのことなので、
復帰後のテンションDDの恩威気まぐれ で生まれた子達でアクセ回収。

あとこれにギロチンがずっと持っているククレコンチ1個追加。

以前から持っていたのも合わせてこんだけあればなんとかなるでしょう。
スイーツに2つ・・・と言いたいところだけど同時期に実装したアクセの中では呪手やDリンのほうが優秀なので無駄に終わるかもしれませんね・・・。
氷の心臓は モロク復旧云々と公式が謳った辺りにWさんから300個だけ売ってもらいましたが、まさかの火種が足りないっていうオチで全部は使い切りませんでした。
復旧したらトレードできるようにならないかな・3・


201501311321447cb.gif
押すとジェネにふともも属性が付きます



あと前回の突発的にやった大喜利ネタなんですが、もうすでに爆笑しちゃいましたwwwお腹が痛いww
1問しかなかったにも拘らず皆様の回答が大変うれしく思っております。

というかね!これ捌くの勿体ないんよ!!
何気にりあんちゃんが何気にパネェ人だってことが何気に良く分かりました。何気に。
まとめるのは後日・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!  

ふとももより おp---いがスキです!!

ん~…良いふともも(●゚ω゚●)もちろん結ちゃんのね!!!

あれ?この団長っぽい人・・・ぇ?ぇ??
穿いてな…いの??

璃杏さんの大喜利は今じゃ半端ない数ですもんね!
あれをまとめるのだけでも本当大変そうwww
結さんもまとめはよ!!

お仕事忙しいようですが
無理なさらず、またお時間合うときにでも遊んでやって下さい

> ノビたんさん

wwwwwwwww
しまったここにもおppp勢がいたぞ!!!



> 先生!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!  
> ふとももより おp---いがスキです!!

> めめちゃん

そいやセージ教授皿もふともも勢なんだよね(・3・)
改めて言われると納得してしまうwチラリっぷり!

はいてないって・・・まさか・・wwwwww
ただのへんたいやんけ!!!



> ん~…良いふともも(●゚ω゚●)もちろん結ちゃんのね!!!
> あれ?この団長っぽい人・・・ぇ?ぇ??
> 穿いてな…いの??

> ナオ吉さん


おうよ!サンキューな!!
まとめ頑張ったよ!
いつもどおり後半に行くにつれてテキトーになっていくスタイルやねん。でも楽しかったよ!!



> 璃杏さんの大喜利は今じゃ半端ない数ですもんね!
> あれをまとめるのだけでも本当大変そうwww
> 結さんもまとめはよ!!
> お仕事忙しいようですが
> 無理なさらず、またお時間合うときにでも遊んでやって下さい
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。