スポンサーサイト


結の大喜利発表!!?



おはようございます、結 です。




さーーーて・・・

以前にやった1問だけの大喜利を発表していきたいと思います。

もうやばいですwwwお茶吹き出すくらい笑わせてもらいましたwww

でもって同時にコメント考えたりまとめたりする地獄があると考えると・・・・
興奮してきた!!

これ以上増えるとさばききれないと思うので

さっそくやっちゃいます!

元々璃杏ちゃん様の企画をパクっただけなので、
出来栄えとかあんまり気にしない人は見ていってくださいなv(ゝω・)v


201501311321447cb.gif
見る前に押していって欲しいにゃあ・・・



まとめ方もパクるよ!!よ!!







まず例を





ここに 回答者の名前 をのせます
ダブっていたので一部の回答者名はこちらでテキトーに名付けます(ニヤリ)



153pusepoti.jpg

こんな感じに問題をのせていきます



青色で回答をのせます


赤色でわたくしのコメントをのせます



文字サイズなどはこちらでテキトーにやっちゃいますよ!

2問目が無いので編集が楽だぜ・・・(白目)






では改めて、いってみましょう!


























回答者 ナオ吉 さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??





「そういやナオさんってさー」
「あ、ナオ様って」
「「スーパーウルトラハイパーかっこ良いよねっ!!」」
「同じこといったwwwwww」
「かぶんなしwwwwwww」
「私らwwww恋のライバルだねwwwwww」

怒られそう(真顔)





マジギレだよ!!!!!

なんでこの人はいっっっっっつも開幕から飛ばしてくるのwww
スーパーウルトラハイパーかっこ良いとか言わないから!!ww
恋のライバルはあながち間違っちゃいないかもしれない。
どっちが男アカを出すかでもめたからね!フフフ・・・
じゃなくて、、、

ナオ吉さんはちょっとそこに正座しなさい













回答者 紅き闇のシェンザリオン さん



153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。その内容は??


怒られそうなんで真面目にもう一個

「そういや私さー」
「あ、最近なんだけど」
「「ゲロブタマヨネーズ」」
「同じこといったwwwwww」
「かぶんなしwwwwwww」
「私らwwww恋のラグビー部だねwwwwww」

これはアカン




「アカン」どころじゃないよ!!

大やけどだよもー!wwwwホントにもーーー!!!!
訳わかんないんだけどwwwwもう少し分かりやすく答えてよね!!
拾い難いよ!!

さいきんさー、コンビニおにぎりばっかり食べてるんよね~
あー、うちもそうやわ・・・でもアレってハマるよね~美味しいし
なんだっけあの新製品の豚の・・・
えーっとねーー

「「ゲロブタシェンザリオン」」

・・・・・・シェンザリオンくんはぽちこちゃんと結さんに謝ったほうがいいよ(真顔)










回答者 ノビたろ さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??




ありがちっぽいけど

ぽ 「なおきちゆるさない」

結 
「なおきちゆるさない」



はいきました王道ナオさんイジリーノwwwこれはありだわwwww
困った時のイジリでみんなと仲良しハッピーライフっつってね☆
こういう王道いいよね!
ナオ吉さんからしてみれば邪道かもしれませんけど
・3・







回答者 ノビたんw さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??



結たまーーーーヽ(´ー`)ノ
お仕事がんばるなしーーーだがムリはするななっしー
更新楽しみにしてるなしよーーー(/ω\)

ぽ くそーーーほしいけど高いな~
結 うん。高いなーーー
ぽ「クヤシス!!」
結「クヤシス!!」


(;・`д・´)



クwヤwシwスwwwwwwwwwww
もうだめwwあれ弱いのよwwwwwクヤシスはないだろと油断してたら吹き出しましたww


えーっと・なんだっけ・・・あれだよあれ・・・
調子のって1問だけの大喜利出したら一発目からやらかした人が出てきてさ・・・
クヤシス!!

いや、冷静に考えてクヤシスってなんやねん・・・あれって生物なの・・・?
お仕事の心配してくれた!こいつぁ点数高いで!!








回答者 バリ君@Mimir さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??




「最近さ、ティクビの毛をピンセットで抜くのにハマっちゃってRO出来ない」





おい、ちょっとまて

ぽちこちゃんに毛が生えてるわけないだろ!
ツルッツルだからね。見たことあるし、そこんとこも考えてね☆
ぼくはボーボーですけどね(^ω^)

あ、ごめんそういう話じゃなかった

乳首じゃなくてティクビって書いてるところにNGワード回避の高難易度技が光る!
さすが生体百戦錬磨は引き際をよく知っていらっしゃるー☆ 格が違った!
いや、しかし下ネタがあるとバリさん平常運転や・・・って分かっちゃうよねウンウン。



あとさ、
何で最近ピンセット新調したの知ってるの?














回答者 むすびちゃんファンクラブ さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??



もしかしてだけど
『買ってください><』
あの露店って私を誘ってるんじゃないのぉ~?
と、微妙な感じのど○ろっくネタがモロ被りした。

この後めちゃくちゃカードブーストした。



もしかしてwだけど~~ww(もしかしてだけど~)
もしかしてwだけど~~ww(もしかしてだけど~)
茨のヘアバンド売り切れてるのは
ファンの人が買ってるからじゃないの~?

まさかのどぶ〇っくネタwwwwwwだめあの人たちwwwwwあかんわあーwww
面白露店名ってなんだかひかれるものがありますよね><

ってかファンの人って誰だろうwwww知ってる人かな・・・アカン分からん・・。

でもファンだなんてとても嬉しいです。
私は変な人らしいんですが有難うございます。

明日からサインの練習するわ











回答者 璃杏 さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??




おす!むすびのあねご! 笑点たのしいよね!!
(この後の編集で地獄見ればいい!燃え尽きろw)

というわけで回答するお!


「せとうちじゃくしょう」 じゃねーよ!
「せとうちじゃく“ちょう”」 だよ!!




うっそwおまwwwwwww
ずーっと「しょう」で覚えてたよ!!
それが一番ビックリしたよww しょう がねえな!!( ちょう ドヤ顔)

あ、ちなみに瀬戸内じゃく「ちょう」さんとわたくしの祖母は同い年なんです。


あかんで・・・
笑点楽しすぎるけど編集がひどいんやで・・・













回答者 マイセン さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??





大喜利まだ間に合うの!?

ぽちこ「ハンダゴテはやっぱりジャパンユニックス製がいいよね~」
結 「あー確かにwwwでもあのメーカーもよくない?」

ぽちこ・結「石崎電機製作所」






おもわずぐぐったよバーローwwwww
しかもTOPにあったシーラーはちょっと欲しいと思った!!www
お仕事場にあるやつがもう10年以上使ってるので、ボロくてボロくてたまにくっつかないときありますからね。
そろそろ交換の時期かもしれません。

えっと何の話でしたっけ?












回答者 ろく さん





153pusepoti.jpg

ぽちこちゃんと私の発言がほぼ同じでした。
その内容は??




イカす!




優 勝


ありがとうろったん・・・
疲れてるぼくのために簡単な回答をしてくれたんですね・・・
ありがとうろったん・・・


イカ頭なだけにイカすってかwwwwwwwwwwwwwwwww















 ☆ ま と め ☆



いや、あのねww腹筋がカタストロフでリミットブレイクなフィニスなんですww

色々な回答がありとても楽しめました。

あと疲労がたっぷりwwコメントwwwもっとツッコミたいのに時間んんんんんんんwwwwwwwwww


そしてこれ以上の規模を全部さばいている璃杏ちゃんはマジ凄いと思っちゃったりしましたよ(ごますりテンプレ)



はい、といったところで大喜利 結とプセのアレVerをお開きとさせていただきます。

誠に有難う御座いました。




201501311321447cb.gif
ssの発言は内緒にしておきますね^w^










スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲロブタマヨネーズ唐突すぎワラタwww
なんなの?二人の口癖なの!?

編集お疲れ様でした!楽しませて頂きましたwww

No title

メチャクチャ笑っちゃいました!

自分では、なかなか面白いこと考え付かないからみんなすごいなぁとおもいました。
いつか参加できるくらい頭を柔らかくしないとだめですねぇ・・・といいつつ、観客で終わりそう。

No title

ティクビに吹いてしまったのですがwww

(/ω\)


みんなすごいわーーーーーー

やヴぁいわーーーーーーーー

かぶんなし!!!イカかぶんなし!!!!wwwwwww



そすて、編集お疲れでやんしたwww
自分が何かいて送ったかすらも忘れてましたwwww

まとめ編集お疲れ様でしたー!
璃杏師匠の面白解答が見れるのは結ブログだけ!

本家に負けず劣らずの解答の連続にくそわらたwww
また次回も期待!(ニコニコ)

編集で 誤字に気が付く 悲しさかな(字余り)

カートブーストって書きたかったんや…(ρ_;)

No title

おつかれさまでした!

みんな捻りまくっててわたし恥ずかしいよwww
でもイカ頭みたらもうそれしか思いつかなかったわ…

バリさんの勇気をたたえたい。

> マイセンさん

ゲロブタマヨネーズはひどいよねwww
アレは口癖にしたくない単語ですww
おつありっす!頑張ったっす!


> ゲロブタマヨネーズ唐突すぎワラタwww
> なんなの?二人の口癖なの!?
>
> 編集お疲れ様でした!楽しませて頂きましたwww

> 流花さん

楽しんでいただけたようでやった甲斐がありました・3・
なーにテキトーなこと言ってればなんとかなるんですよ!
ナオさんみたいに!!!!!!!!(不名誉)



> メチャクチャ笑っちゃいました!
> 自分では、なかなか面白いこと考え付かないからみんなすごいなぁとおもいました。
> いつか参加できるくらい頭を柔らかくしないとだめですねぇ・・・といいつつ、観客で終わりそう。

> のびたんさん

やっぱりティクビだよねwwww下ネタになるとハッスルしだす人はわたしです^o^
忘れるとかwwwwwwwwwあるある・・・;;
おつありっす!!



> ティクビに吹いてしまったのですがwww
> (/ω\)
> みんなすごいわーーーーーー
> やヴぁいわーーーーーーーー
> かぶんなし!!!イカかぶんなし!!!!wwwwwww
> そすて、編集お疲れでやんしたwww
> 自分が何かいて送ったかすらも忘れてましたwwww

> ナオ吉さん

そいや璃杏師匠が答えるのってみないよね・・・いつも問題だして編集してのお疲れなポジションにいるし・・・
んじゃあ璃杏師匠のためにたまにはやる方向で・・・
ナオさんが問題出してみる??wwww編集楽しいよ(白目)

おつありっす!!



> まとめ編集お疲れ様でしたー!
> 璃杏師匠の面白解答が見れるのは結ブログだけ!
> 本家に負けず劣らずの解答の連続にくそわらたwww
> また次回も期待!(ニコニコ)

> ぽちこちゃん

やっぱりアレはぽちこちゃんさんでしたかwww
いやー、私のことむすびちゃんって呼ぶ方が少なすぎるから割と余裕で分かっちゃいましたよ(動揺)
カートブーストって読めるから大丈夫!!というかそのまま編集しちゃったから誤字も今頃になって気付くというwwwww


> 編集で 誤字に気が付く 悲しさかな(字余り)
> カートブーストって書きたかったんや…(ρ_;)

> ろったん

いや、あれを最後にもっていったのはよかったよwww
これ絶対編集疲れで後半テキトーになるわーwwwwwって思ってたからwwwwとても助かりましたw
バリさんは・・・あれなんだろうねwwww尊敬するww


イカ頭はよう衣装はよう;;
おつありっすーー!!!!


> おつかれさまでした!
> みんな捻りまくっててわたし恥ずかしいよwww
> でもイカ頭みたらもうそれしか思いつかなかったわ…
> バリさんの勇気をたたえたい。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
