スポンサーサイト


違うゲームのツイッタのアレ


どうも
ゲロブタマヨネーズのむs











ごめんやっぱ無理wwwちょっとまって!!ww













ウォッホン!(わざとらしい咳)




おはようございます 結です。


開幕から申し訳ないことやって更に申し訳ないんですが今回もRoとは関係ないことです。

PSO2中心なのでランキングボタンはありません。









今月入ってからの話なんですが

♯ssとキャッチコピーでPSO2を広告してみよう。 というツイートを発見したんですよね。

でもわたくしツイッターやってないのでどうしようかなと考えていましたら、ここでいいじゃんって発想に行き着き、載せる形を取らせていただきました。



ツイッターはこちら








ちょうどss加工の練習にもなるかなと思ってちょっとやってみましたよ!

みなさまのハイセンスっぷりにヒェーとか言いながら、

(無駄に)3枚作りました!!







1枚目


037pso2.png


ss取るだけの予定だったんですが、久しぶりにログインしたのでついでにチームルーム模様替えとなんか色々。

というかJ〇のモロパクリや!!

でも咄嗟に思い付いたのがかの〇Rの有名なキャッチフレーズだったんです。堪忍してや・・・。





んで 2枚目

厨二センスで行くとこうなる



037pso1.png



これ後からクッソ恥ずかしくなってきたよ!けど載せました!

3人とも私の持ちキャラです。というかこの3人で切り盛りしてる ・3・














んで





























いつものテンション

















で行くとこうなる


















037pso.png






















037pso0.png



でかい(大きい)


(キャラクリで胸囲最大値だったはず・・・)

以上です ^3^

ランキングおっぱ応援ボタンはありません ^3^

のびたんが喜びそうだけど押しても意味ないよ ^3^





スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気紛れな白wwwwww
情熱の赤wwwwwwwwwww
高貴な黒wwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃカッコいいじゃないっすかwwwww(爆笑しながら)

No title

ちぇ!!ちぇーーーーっ!!

おp-----いないのかヽ(`Д´)ノ

あったら喜んでたよぉぉぉ!!!



よくおわかりで!!!ウマにも目が行ったよおおおおおおお

ナオ吉さん

かっこいいでしょwwwwwwwww
万物wwwっをwwww滑wwる者もかっこいいですよwwww
滑るwwwwwwwww



> 気紛れな白wwwwww
> 情熱の赤wwwwwwwwwww
> 高貴な黒wwwwwwwwwwwwwwwwww
> めっちゃカッコいいじゃないっすかwwwww(爆笑しながら)

> ノビたんさん

Roと関係ないことばっかりでごめんね><
かわりにPso2のおっぱおキャラを載せてみました><
おしてもなにもでないけど><



> ちぇ!!ちぇーーーーっ!!
> おp-----いないのかヽ(`Д´)ノ
> あったら喜んでたよぉぉぉ!!!
> よくおわかりで!!!ウマにも目が行ったよおおおおおおお

No title

馬wwwwwPSOにもおるんやwwwww
PSOやりたくなってきたぞ?
勿論、馬のためにだ!

> ろったん

馬いるよwww去年の正月に全員に配られたやつだったきがする。
位置調整すれば中の人の口がみえたりするんやで・・・!!

Pso2やるときはゼヒShip6にどうぞ!!
今ならship6で始めるとお得なキャンペーンもやってますよ!(宣伝)



> 馬wwwwwPSOにもおるんやwwwww
> PSOやりたくなってきたぞ?
> 勿論、馬のためにだ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
