

疲れ果てて横たわるのさ



おはようございます、ゲロブタマヨネーズなんて言いませんよ・・・ナオ吉さんじゃあるまいし。

休みの日ぐらいはちゃんと更新しなきゃなとも思うんですが、疲労が溜まってるのか、12時間睡眠という暴挙をやらかした結です。
12時に寝て時計見たら12時でシマッターーーと言ってました。マジ話です。




さて、色んなところで報告がある丸太納品なんですが、メインFrigg以外でも少しだけやっちゃってます。

まずは璃杏ちゃんとデートしたり飲み会やらでお世話になったLif鯖


155unagi1.jpg

珍しく休みもらってたので

早いうちに納品しにいったらデュエリスト蒲焼きさんに会えました。

5キャラ分の転生資金要求したら超イイもの貰えたので、このあとccしてFriggでお礼を差し上げましたとさ。

ついでにGも投げました。職位楽しみにしてろよ!


というかね、、、どうせならカード帳も差し上げて運試しさせればよかった(・3・)

ケチ臭さが邪魔してすっかり忘れてました面目ない。

それと
転生費用無料キャンペーンは4月21日までですので忘れなく!
(クリックするとRo公式に飛びます)

納品だけで後はのんびりーとかやっている方は足元注意ですぜ!




155nabi.jpg

それからブリ鯖



B鯖にもキャラ作ってます。1キャラだけですが、まあそのうち動き出すでしょう・・・。

流花ママろったんに逢えたらよろしくね!






 201501311321447cb.gif
おっぱい納品ボタン











ただのメモちょう






155seiren.jpg


今のところ精錬祭でやるものリスト。

v肩はこのままでもいいかなと思ってる。
サザンとスカルはどっちかになるかもしれないけど、マジブ持ってないのでスカル優先。
邪竜はポイント余ったらやる。
優先順位は スカル>v肩>サザン>邪
ここにないけどもう一つ装備増える予定。多分無理(;3;)


茨はこれ以上の精練は成功率酷いらしいので気合い入れるか悩む。
クリムゾン杖はどうしても7にしたい
クリスナーガは以前のクジで出てきたので気が向いたらやる。

んで問題なのが、精錬できるキャラ。
WSの武器製錬みたいに所持してるだけでカンカンできるならいいんですけどそうじゃなかったときは、クリム杖が2キャラでしか装備できずに叩けないということ。
なのでWL2人はクリム杖用になっちゃう。
茨はWLを外したら AB・AB・修羅・アフロ とそろっているのでなんとかなるかな・・・。
クリスは 珍・メカ・ジェネ・RK・湾・影葱  まあ良しとしておきます。

クリム>茨>クリス


全体的に数が少ないし
+7で満足しちゃうものばかりなのでなんとかなるでしょう。(フラグ)





201501311321447cb.gif
お祭り前の倉庫整理で何か出てくるかもしれませんね





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

輝いてる!

早くギルドにお誘いしないと可愛いからさらわれちゃうよ><
+7スパイクでいいならすぐ渡せるからっっ

> 流花ママ

もうめっちゃピカーーー!って光ってるからね!
輝きすぎて目立っちゃうからね!すぐ捕まっちゃうよ!

わお・・・過剰スパイクとか高級品じゃないか・・・



> 早くギルドにお誘いしないと可愛いからさらわれちゃうよ><
> +7スパイクでいいならすぐ渡せるからっっ

No title

おp---い納品ボタンを連打してもダイジョウブかな・・・

めっちゃ納品したいんですがあああ

ん?納品!?こっちが納品するの?

納品されたいですううううううううううう



輝きすぎですナスコビッチ(/ω\)まぶしぃいい

> のびたんさん

押したら納品されるんだよ!
たぶん一文字違いで納豆とか送られてくると思うよ!
あれ、どっちが納品する側なんだろ・・・まいっか!

輝くビッチ・・・
まだ99なってないけど気持ちはオーラになってるから。輝いてるよ



> おp---い納品ボタンを連打してもダイジョウブかな・・・
> めっちゃ納品したいんですがあああ
> ん?納品!?こっちが納品するの?
> 納品されたいですううううううううううう
> 輝きすぎですナスコビッチ(/ω\)まぶしぃいい
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
