アルコールなければ魔法大会やらない私(・3・)


おはようございます、

ちょっとの間ブログ更新が空くと書き方を忘れてしまいそうな 結です。

定期的にとかムリッスwwwwwRoの丸太納品と魔法大会回してたらもうすぐ寝る時間ですもの・・・。

まあ時間ガーとか言ってる一番の理由はいつも魔法大会に時間をかけすぎてるだけなんですよね・3・

色々装備揃えたらそういった時間も短くなる・・・。

そんな気がしつつ頑張ってコインためてます。コイン@400枚程度なのでギロチンだけで行くなら5日もあればなんとかなるかな・3・

ジェネで行くのも楽しいけど、こっちはこっちで準備で時間かかる&戦闘でお金かかるという・・・大人しくお金使わずに待機してたほうがいいかもしれません。

製錬祭まで毎日ちゃんとギロチン動かしてたらコイン集まりそうなので気楽です。何事もなければですけど・・・







さて、お久しぶりのリンク紹介です。リンクだけは会った日に速攻で終わらせてたので気付いた人もいるかと思います。


Idavol鯖にて活動されてる酔いどれ様の

酔いどれRO日記です よろしくお願いします。

以前私が叩き出した82個の質問を全部ウソっぱちで答えるという面白い方です。いや、まじめな回答もあったんですけどね!カツラのところとか!!

タイトル通りかなりのお酒好きとのことですが。。。

すまんな!ワタシャ洋酒派なんだよ!

日本酒洋酒戦争では敵同士になっちゃいます・・・のでこれを機に日本酒にも手を出してみたいと思っちゃったりしてるので、よろしくな!! がんばるっす!

ストレートでも飲みやすいやつとかあれば教えてくださいな。

参考になるかわかりませんがわたくしはROしながら40%のウイスキー飲んでます。





201501311321447cb.gif
角瓶あればいいや・・・





今日もあまり時間が取れないので中途半端ですがこのへんで(;3;)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初書き込み失礼いたします|ω`*)
先日はバトンの件につきましてお世話になりましたっ!
ありがとうございました><

40度のお酒とか・・・喉の奥がレッツバーニングしそうです(;ω;)

> プリンさん

わーいプリン様が来てくれたゾー!ぽちこちゃんに自慢できるぞー!!!


じゃなくて、はつコメありがとうございますw
へんてこなバトンでしたが楽しんでいただけたのなら幸いです!
これを機にリンクしちゃっても・・・フフフ! ついにプリン様も結ファミリーにグヘヘ^3^
お時間あるときにまたご報告しちゃいますね!!

お酒は最近飲み始めたばかりなんですが、ちょっと飛ばしすぎかなと思ってます(・3・)でもやめられない!
ばーにんぐらぁぁあああぶぅぅぅ!!


> お初書き込み失礼いたします|ω`*)
> 先日はバトンの件につきましてお世話になりましたっ!
> ありがとうございました><
> 40度のお酒とか・・・喉の奥がレッツバーニングしそうです(;ω;)

リンクありがとうございます

この度は当ブログとリンクしていただいた上、わざわざご紹介までいただいてしまい
恐縮の至りでございます。

今後も、結さまをはじめとしたリンクしていただいた皆様に恥じることのない記事を書き上げるべく精進を重ねて参ります。


今後ともよろしくお願いします。

> 酔っ払いさん

どうもコメントありがとうございます!!
後から読むとなんだかよくわからない紹介になっちゃったけどあまり気にしないでください・3・
リンクありがとございますね!!
変なブログですがよろしくっす!ウィッス!!


> この度は当ブログとリンクしていただいた上、わざわざご紹介までいただいてしまい
> 恐縮の至りでございます。
> 今後も、結さまをはじめとしたリンクしていただいた皆様に恥じることのない記事を書き上げるべく精進を重ねて参ります。
> 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。