スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠繋がりという訳じゃないよ・3・


おはようございます 結です。

公式ブログで精錬祭の情報が出ましたね。

精錬で装備が壊れないミラクル精錬の他に

セットされたカードを別の装備に移す合成精錬

カードを消すリストア精錬


が来るみたいです。

合成精錬も踏まえると、以前精錬で叩く予定だった装備も含めてまた考え直さなきゃ・・・



201501311321447cb.gif
+10おっぱお






続きはスカイリムのことなのでランキングボタンはありません。



















気になるMODが公開されたのでちょっとやってます。

The Gray Cowl of Nocturnal

という名前の大型クエスト追加Modです




sky037-8.jpg

クエスト開始のNPC
日本語訳出るの早くて嬉しい


※ グレイフォックス
伝説の盗賊の名前。特徴的な頭装備してる。





sky037.jpg


ダンジョン入ってすぐの石でできた長い廊下。わくわくしながらss撮ってたけど特に何もなかった。

このModやるにあたって手持ちランタンModも導入してみました。可愛い。




sky037-2.jpg

入口超赤い!

パンチラのない衣装でごめんちゃい




sky037-3.jpg

火の真上を通る。超熱い!

うおおおおお!あっちいいいいい!!

スピキュールさんのことミカエルって言うのやめなよ!




sky037-5.jpg


火渡りしてるときのマジェンタちゃん超イイ顔してるわ。






~ 中略 ~
※ ネタバレ回避のため




sky037-6.jpg



ダンジョンでは走って飛んでまた走って別次元に飛ばされて逃げて隠れて仕掛けに悩んでを繰り返し、やっとの思いで逃げ切ったと思ったら超広い迷路に疲れたり!

色々あって抜け出し、砂漠に到着したMagentaちゃん!
公式DLCじゃないのに素晴らしい景色とイベントで大満足でした。
私の環境でダンジョン内でCTD1回というしっかりしてるModです。

素晴らし過ぎて思わずブログで紹介せざるを得ない。RO?はて何のことやら・・・?






結構端折ってます。

すごいボリュームだったのでPC版スカイリム出来る人はお勧めしますよ。
まだクエスト途中だけど超楽しい!
ssまとまったらまた載せるかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火渡りってなんやろ…σ(・∀・?
や、でもほんまにwwwマジェンタちゃんいい顔やwwwww

> めめちゃん

あそこに見えない通路があって煙がでる魔法で通路が見えるようになってるんです・3・
んで道を踏み外したり何も考えずに脳筋ヒャッハーで突っ込んだりすると
火の海にダイブ!ってなるんですよアレw

めっちゃ燃えてるけど光源がイイとssとるときも楽しいよ^3^


> 火渡りってなんやろ…σ(・∀・?
> や、でもほんまにwwwマジェンタちゃんいい顔やwwwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。