あの世でわび続けろホルステッドー!!







タイトルオチにもほどがある



156moroku1.jpg





今こそッ!



過剰を成功しッ!



クソ雑魚装備だった 過去に決別してやるッ!!

















156moroku2.jpg


あの世で 俺にわび続けろ

ホルステッドーーーーッ!!!








おはようございます 過剰成功しません 結です。


ミラクル精錬においてはこれっぽっちも珍しくもない光景なのですが言わずにはいられませんよ(^3^)

WL2人&ギロチンを除いた 9キャラでサザン過剰を回していたにもかかわらず+7になる気配が・・・

+6 ⇒ +7 は成功率約10%らしいのですが・・・その壁はとても大きかったようです。

おかげさまで
9人分の丸太納品でためたポイントは全部サザンが吸い取っていきましたとさ

改良は1度も使ったことないし1つも持ってないからこの10%にかけるしかないんですがね・・・・・・




こりゃうっかりオディオ化してしまうかもしれませんね☆


201501311321447cb.gif
元ネタがわからない方は
ライブ・ア・ライブ中世編でググってみましょう

ちなみに私はオルス大好きです








メモD回し





攻撃的な子達でタコD行ってきたんですが、今となっては楽になったよね・・・。


156moroku3.jpg

タコ足がボス属性になってから見向きもしなかったので超久しぶりでしたよ。

唯一クリアできるギロチン様は入った瞬間に落とされたけどな!








156moroku6.jpg

こっちはラスト1本で落とされたけどな!!







156moroku4.jpg

今のところギロチン以外で一番楽なのはジェネ。

道中は風付与特化でキノコ投げ。足はサモンしてたら終わります。ホムスキルは座ってても使えるからsp回復ケチってるこういうとき便利だよね。

時間かかるけど最近のイベント続きで疲れてるのかこうやってノンビリ狩りできるのは貴重だと思う。

バーニング状態になったらまた必至こいてMD回すんだろうけど・3・




156moroku5.jpg


ボス倒せると思ったけどEQでやられちゃった。見事に1人と6匹を同時撃破してくれやがりました。

というか使ってくるのすっかり忘れてて警戒すらしてなかった私が悪いんですけどね・3・

イグ実連打なんてしませんよ・・・





156moroku7.jpg


バコナワは倒す前にムナックと話したほうが楽です。やられることは滅多にないだろうけど気兼ねなく狩れる。


ブワヤとビョウンゴも倒さずにホルモン回収できるみたいですが、どちらもクエ面倒なのでやってません。

でもブワヤはサラの記憶よりホルモン貰えるから(要ベース130)殴りABだけでもやっておこうかな。

他のキャラはETタコDのクールタイム中はサラでいいや・3・










あと話かわるけど


156mahou1.jpg

オンドルオルドルはだったのね!!

最近知った衝撃の事実

魔法大会属性多すぎでしょうwwwwwいや魔法だからいいんだけどさwww

初心者
タカビー
盗人
フトモモフェチ
ガチホゥモ
カマトト
ナルシス
32歳児ユメヒメちゃん
クールナイスガイ
ナオ吉さん
シスコンウサギ
二重人格
勘違い帝王
原作巨乳
若手巨乳女教師
男の娘 ←New


あ、ちょうど16人だ。
思いつくままに書いたらどれが誰なのか分からなくなっちゃった^q^



201501311321447cb.gif
阿呆大会って表現は大体的を得てるよね







スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかタコDって再入場できませんでしたっけ?
違ったかな?違ってたらごめんなさい。

> マイセンさん

そういえばそんなこともできたような気がします^o^

でもいま2pcじゃないし、ましてや超ボッチ勢&Roする時間が少ない状況なので・・・ホルモンはぼちぼち貯めますよ^3^
情報あざっした!


> たしかタコDって再入場できませんでしたっけ?
> 違ったかな?違ってたらごめんなさい。

No title

オルドル・・・・上着だけで下はいてなさそう・・・・

露出狂なの?(;・`д・´)

どうみてもはいてないように見えるよ!!!


(/ω\)


(/ω・\)

No title

マイセンさんの言う通りPTL以外再入場可能ですわ。
2PC側の報告忘れてたんですが大丈夫でしたよ!

あと突っ込み大量に入った表ですが
やっぱ阿呆大会であってるよね!

No title

ざけんなよ・・・・
どんだけホルモンを吸われようがな・・・
+7作るまでは終われねぇんだよ!!
なぁ・・・
そうだろ!松っ!!!!!

+7にする秘訣?

まだ分からんか……

心じゃよッ!!

No title

ホルステッドーーーーーーーーーーーー!!!


わたしも+7にならないよママン…
だめだもうだめだ…

> のびたんさん

それWIZグラやwwwwwww

それだとWiz持ち全員がHENTAIになってしまうやんか!!!!!111
思い当たる節が何人かいるのは気のせい・・・




> オルドル・・・・上着だけで下はいてなさそう・・・・
> 露出狂なの?(;・`д・´)
> どうみてもはいてないように見えるよ!!!
> (/ω\)
> (/ω・\)

> かおさん

だよねーw
なんか昔トコトン行ってタコ足だけでスナのジョブ終わらせたりしてた覚えがあります。

魔法大会は色物が多すぎてネタに困らないよね!!


> マイセンさんの言う通りPTL以外再入場可能ですわ。
> 2PC側の報告忘れてたんですが大丈夫でしたよ!
> あと突っ込み大量に入った表ですが
> やっぱ阿呆大会であってるよね!

> バリさん

ホルモン値上がりした?まいっかw
精錬するときは手を洗えよな!!


無法松チョイスが地味にうれしいww


> ざけんなよ・・・・
> どんだけホルモンを吸われようがな・・・
> +7作るまでは終われねぇんだよ!!
> なぁ・・・
> そうだろ!松っ!!!!!

> ナオ吉さん


ももまんじゃな!!



> +7にする秘訣?
> まだ分からんか……
> 心じゃよッ!!

> ろったん

ぼくもMD回してホルモン稼いでいるけど足りるかどうか不安になってきてるから・・・

あきらめんなよ!!
まだ始まったばかりじゃないか!!!
@5回もバーニングあるんやで・3・



> ホルステッドーーーーーーーーーーーー!!!
> わたしも+7にならないよママン…
> だめだもうだめだ…

多分、ホルスたんは知力が25しかないから…
あんまり精錬が得意じゃないんだね。
うちの白羽も全然駄目で挫けそう。

> ぽちこちゃん

もうね・・・あまりにも成功しないから+6でとめて残りはギャンブルで普通の精錬したほうがいいような気がするよね・・・;;

あと知力25は耐性で固めたらネタじゃないくらい強いんだよ!!!
というかそんな感じでずっと使ってたよ!!
主人公にはしなかったけどな!!!!!



> 多分、ホルスたんは知力が25しかないから…
> あんまり精錬が得意じゃないんだね。
> うちの白羽も全然駄目で挫けそう。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。