暴窟王の洞窟でのアレな小技




おはようございます メモD回しに飽きてきた 結です。


タコDがホルモン稼ぎにイイとか言われてますね。昔かなーり通い詰めた覚えがあります。


折角なので暴窟王の洞窟(通称タコD)での

4本のタコ足をパッシブで狩るときの小技を紹介しときます。


足の攻撃が痛い pq
回復剤ケチりたい(・3・)
ふええぇぇキモイから触りたくないよぉぉ・・・ ><
楽したい(☆w☆)

職は限定されますがそんな人達用です。



ゴリ押しで充分wwwwwうっはwwww で大丈夫な人はそのままゴリ押ししててください。

そっちのほうが早いです。



まあ簡単な豆知識のおさらいですよ。
知ってる人も多いネタかもしれませんが
わたくしのようにドヤ顔でブログネタにする人もいるんですよと認識してもらえればよいです。




201501311321447cb.gif
ケチなおっぱおでやんす








用意するもの

射程2以上の武器 (鞭 弓 Lメイス 槍 など)
いつもの武器 (特化などなければ属性武器)
道中の子分タコを凌げるステ (当然)








殴りABの場合で紹介します。



157tako1.jpg

まずロングメイス装備して

タコ足との距離を2マスあけます

これ以上近付くと攻撃されます。
これ以上離れると攻撃されます。





157tako2.jpg

いつも通り殴る。

相手の攻撃は届きません。こちらは一方的に殴れます。




157tako3.jpg


射程2以上の武器で殴っている時に武器を持ち変える

なんで闇特化ナックル?かと思うかもしれませんが、
ええやん別に!閃光はAspd上がって楽しいんだよ!!!


とまあこんな感じで、こちらは一切傷を受けずに一方的に殴れますので

このまま放置!













この状態で





トイレ


放置状態の今のうちにトイレに行く







ko-hi-.jpg


この隙にコーヒーブレイクでもいい








角瓶



お酒用意するのもイイネ!














157tako4.jpg

こんな感じで放置から戻ったら
戦闘時間は各キャラのステ装備によって違いますが
全くダメージを受けずにタコ足倒せます。

わたくしの殴りABでは倒すまでに2分程かかってますがブレ速度切れる前に終わるので妥協範囲。

んでこれを4回繰り返す。





できるのは射程2以上の武器を装備できる職だけですので

あんまり過度な期待はしないでくださいね・3・

耐性0でタコ足の攻撃食らったら3kぐらい飛んだので私はこんな感じで狩ってますよという話。

PTで行ってタコ足のとき暇な人は是非やってみてくださいな。


すっごいやで!
時間かかる?論点はそこじゃない・・・;;

ロングメイスが無いですって?!
なら
露店で紫箱を探すじゃろ?
開けるじゃろ?
出ないじゃろ?!
また買うじゃろ?
出るまでやれば手に入るじゃろ!






それと

157tako5.jpg


コンボも発動しますよっと。


ssないけどローグ系の場合は弓から短剣持ち替えでできます。2マス開けての/ncで攻撃。
Dex低いけどStrとAgiは高いよといった影葱の方はイケルかと思います。
盗作デュプレやASSはお好みで。





ほかにも色々試したい事があるけどクールタイム中なのでまた気が向いたらzzz





簡単にまとめると

タコ足で2マス開ける
射程2以上の武器持っていく
ちゃんと足を倒せそうなステ
子分シカトできるステ
気力
根気
殴ってるときに暇つぶしでスマホでブログ見て応援ボタン押す気持ち

こんな感じかなと思うます。

簡単に省略しすぎたのであとは各々の環境と相談して確かめて!


201501311321447cb.gif
役に立ちそうであればボタン押していってくださいな

























あ!
また下ネタ言ってなかった!
えーっと
すいません!!!

触手プ〇イは専門外なんです!!!
すいません!!







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう

今度、やってみます。
こういうネタ的なやつ大好きです。

ロングメイス

月夜花からだしたらええだけですな。

2個くらい出してまっせ

ちっきしょー

No title

おおっ、そんな裏ワザが!
近接職だるいなー、と思ってたけど行けそうだす!

トイレ画像の静寂感にふいたw

No title

ずぅっと何年も倉庫に眠ってたロングメイスが・・・Σ(・◇・)
でも、道中のタコちゃん達でもうムリかもしれない;;


うん、まぁその・・・早い話、行った事がない!!!!

No title

すごい!
近接はいけないなーと思っていたので、
試してみます!!



…ロングメイス出すための紫購入で破産しそうです!!

> るかママ

え、マジデ!
るかさんやっちゃったらぼくの編集がテキトーだってバレちゃう!!!!
結構昔からあるネトゲ特有の
「使いどころが限定されるけど覚えておくと幸せになる仕様」かと思いますw




> 今度、やってみます。
> こういうネタ的なやつ大好きです。

> かおさん

なんのことかと思えばドロップだwwww1,5%ワロッシュww
Lメイスはなぁ・・・た、盾として扱えば優秀やで!(フォロー)




> 月夜花からだしたらええだけですな。
> 2個くらい出してまっせ
> ちっきしょー

> ろったん

近接は近接でこれやるとすごくだるくなるんだよね・・

2HQやAR切れちゃうから・3・
パッシブで射程伸びる武器が使える職限定ということで・・・


> おおっ、そんな裏ワザが!
> 近接職だるいなー、と思ってたけど行けそうだす!
> トイレ画像の静寂感にふいたw

> めめちゃん

ロングメイスあるあるwwwやめーやwwww
Int1のABをDDで追尾させるときすごく役に立ったんだよ!!

道中はちょっとテキトー装備でもなんとかなるかもよ
囲まれてばっかりだけどクロークで進むのも悪くないんやで
やったことないなら試してみるとイイヨ楽しいよ!
僕もついていくよ(ホルモン目当て)



> ずぅっと何年も倉庫に眠ってたロングメイスが・・・Σ(・◇・)
> でも、道中のタコちゃん達でもうムリかもしれない;;
> うん、まぁその・・・早い話、行った事がない!!!!

> セラさん

デュプレで固定してる葱とかだと結構役に立ちますよ!
弓でペチってからの短剣持ち替えでフィーバー!
時間がかかるという点に目を瞑ればイケルイケル


ロングメイス値上がりまったなし!!
ksさんも言ってたけどヤファが落とすで(ニッコリ)


> すごい!
> 近接はいけないなーと思っていたので、
> 試してみます!!
> …ロングメイス出すための紫購入で破産しそうです!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。