

朝の苦行から解放された。



今さっき10時ぐらいのランキング。



104fcrank2.jpg

これアカンやつや!

裏で艦これやってる場合じゃなかった!






リンクさせて頂いてる数少ない友人のぽちこさんの近くまでランクが上がってました。
25位は知らない人でしたのでイジリませんよ。


ブログ作った当初はテキトーに全力全開絶好調な自己満足日記載せていけばイイカなんて思っていましたが、まさかのランキング変動っぷりで中の人もテンパっております。

気持ち的には初めてGvに参加した時と同じようなドッキドキが来てます。本当ですよ。

ヘンテコな記事が続きますがブログ読者の皆々様には本当に感謝の言葉しか出ません。ありがとうございます。



さてそんな話にもあがったぽちこさん

実はもうプロフにも張り付けてありますが殴りABの似顔絵を描いてもらいました。


musubipurohu.png


あら ここだけクリスマス風




何かスゴク善い人オーラが出ちゃってるわ、これ出ちゃってるワー!


持ちキャラの中で一番STRが高かった時期がある

 とか そんなこともこの絵見たら嘘っぱちに思えるくらい
心優しい淑女オーラ ガッツリ来てます。


これならプロの街中歩いてる所に


「あ、淑女で有名な結さんだ・・・」

「流石の美人さんや。眼福堪能できたし、これでまた今日から24時間耐久生体マラソン頑張れるわぁ」

「s頭巾」

「どうしよう・・・結さんのサイン欲しい・・・」

「お、オレ・・・このETソロ攻略が終わったら結さんに結婚申し込むんだ・・・・」

「でも結さんお堅いイメージがあるんだよねぇ・・・ほら、例のブログでさ・・・」

「なにそれひどーい。
 スーパー超イイ人女子力デラMAXな結さんをそんな目で見るなんてどこのパイナップルよ」












とかね!!!!



うん、、、なんかごめんなさい。

ってか s頭巾って言ったの誰だよ。だいたい予想つくけどさ!


足跡にいた人たちやよくお世話になってる人が反応するようなネタを思いっきり放り込んでますが怒らないでね ☆ミ




改めて、ぽちこ様 ありがとうございます。愛してます。






















とまあ軽くですが ランキング方面とFrigg友人方面の挨拶も済んだし




自慢でもするか!



劇場もまじえての近状報告









































アフロ
ドロー!
モンスターカード!!




ピットマン


    \ ピットマーン! /



03so3.png
さあっイケ! ピットマン!
アイツが隠し持ってる C帖から出て凹ませろ!!
 (昨日の話です)

(相場? 1枚50kあれば買えるんじゃないっすかね)



04gx3.png
ぐぬぬ! なんて卑劣なやつだ!!
財産少ないのに何故か持っていたC帖を売らずに開けたら出てきたカードを
使うなんて!
(クドイですが昨日の話です)
絶対に許さんぞ虫けらめ!



サナ
虫けら は酷くないかい?
(コノ子は口が悪いねぇ・・・)



04gx3.png
な、ならばコッチは今朝取れたばかり奥の手カードを使わせてもらおう!!

覚悟しろよ この イモ虫!!



08Lk1-0.png
アフロすら無くなりましたね。
しかも 奥の手が今朝取れたばかりのものって・・・。
取れてなかったらどうしたのでしょう?



04gx3.png
と、兎に角 くらええええぇ!!
ええっと・・・えっと・・・へ、変なアフロ!



アフロ
悪口思いつかねえのかよwwwww
 Int1のギロチン様は博識でござるなwwwwwwwww
(ステの話)






















































104goremu.jpg









03so4.png
ぎにゃあああああああ!?

 ・・・10Mクラスだと(ガクッ

(2014年12月10日 Frigg鯖での相場は 中央値11M となってました。高い!)



04gx2.png
勝ったっ・・・!
ネタ担当のアフロに勝っちゃった・・・!!

(決めポーズ)



サナ
おめでとう。
これどうしようか?

 使うor売る



08Lk1-0.png
使いましょう!



サナ
い、いや
まだ使うと決めたわけじゃ

08Lk1-0.png
つ・か・い・ま・し・ょ・う・!!




サナ
・・・考えときます。

































サナ
ちなみに、
狙って拾うまで
どれくらい時間かかったの?



04gx2.png
拾った収集品から計算して7時間ぐらいだと思います。
岩の心臓3000個は超えたよ。SS撮ってないけど!
あと鉄と鋼鉄も少し増えた。



サナ
お疲れ様。
キメ☆ポーズ はもういいよ。
カードはどうするかマジで考えときます。





















03so4.png
わ、私だってレアのひとつやふたつ・・・!





104pso.jpg



03so3.png
1つ?2つ?
いいや、全部プラスして3つだ!
どうだ凄いだろぅ!



サナ
それ確かにレアだけど、
結構な人がドロップ報告してるみたいよ。
ROで言うとバリ靴や錐みたいな感じじゃないかな。
たぶん・・・



03so4.png
そうか。
じゃあ寝るわ






 
ゴーレムcはたぶん両手剣に使います。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使ってくれてありがとーなのです!

ただ、ナオ吉さんのときもだったんだけど、
2人ともプロフ画の背景白じゃないから
白色になったところがもの凄く浮くね(´・ω・`)

ちょっと、ナオさんのと一緒に背景いれて作り直すので、
改めて献上させて下さい。20日までには仕上げますー。

ランキング急上昇中やないの!
これは艦これやってる場合じゃねぇ!

絵可愛い過ぎるわー
こんなんすごい可愛いもんなー
ぽちこもわかってないですよね?
結さんはもっと血と硝煙の似合う
ワイルドな女なのに!淑女?何語ですかね

> ぽちこさん

わーいありがとうございます。
さらにまた手直しして下さるとは!! もう足向けて寝れない!

> なお吉さん

ランキングはびっくりしたけど多分そろそろ落ち着いてくると思うよ。毎日更新してるわけじゃないし、ぽちこさんは超人気アイドルグループ顔負けのスペシャル人気者スペシャル持ってる人だからね(なにこれ)

艦これは程々にしてるつもり・・・。

No title

衣装用頭巾でもいいのよ?(^ω^)

> ほわいとさん

> 衣装用頭巾でもいいのよ?

今は便利な頭装備多いですから衣装装備のほうがいいですもんね。
というか公式ですら頭巾の存在忘れてるんじゃないかな
 (^ω^)

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
