週休六日とかやってみたい



おはようございます。


158seiren2.jpg

ようやくサザンが+7になりました 結です。


んで作った後になってラトリオに突っ込んでみたら10sopとマジブも一緒に装備しないと今現在のバコナワ装備に追いつけないみたいです。
やっちまったぜ(^o^;)
持ってないっての(;^o^)



まあでも倉庫で眠っていたとはいえ、思い入れの品がちょっといい感じの装備になってくれるのは嬉しいですね。

サザン実装当時は速攻で露店で買い、+4でも問題なくカーサ倒してトールトールトールしてましたし、何だかんだで性能云々よりも思ひ出補正が強い気がしてなりません。

というかこれWiz側の友人とプリ側のわたくしでお金半分ずつ出しあって買ったんですよね。そりゃ補正かかるっての。


7まで成功させたのはワンダラーだったけどな!





158seiren1.jpg

ようやく7装備作ったかと思えばもう一つ増えたけどな!

ちまちま進めていた魔法大会のコインが集まったのでマジコにしてきました。もうちょっとためて増強リングでもよかったんですが、折角の精錬祭り中なのでコッチを選ぶ。

イベント終わるまでには+7なるやろ(白目)




201501311321447cb.gif
ゴールデンウィークですね
僕は全部お仕事ですけど(血涙)


この時期はガチ禁酒しないとまずいので記事も短めにします。





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いで補正あるよね~!
復帰してまず買い漁ったのは、そういう装備だったなあw
他に先に買うものあったやろって今は思うけど、
そん時は買い戻さないと、って何故か思いこんでたw

にしても+7いいなあ!全然出来ないよ?!

> ろったん

しょうもない装備でも当時を懐かしんじゃうよねー。サザンはしょうもなくないけどwww
似たような感じでsスパイクを露店で見つけたら沢山特化作ったなぁとか思っちゃいます。もうほとんど過剰の餌食になっちゃいましたけど・3・

+7は都市伝説じゃなかったよ!!
だから信じていればいつかきっと・・・・・・




> 思いで補正あるよね~!
> 復帰してまず買い漁ったのは、そういう装備だったなあw
> 他に先に買うものあったやろって今は思うけど、
> そん時は買い戻さないと、って何故か思いこんでたw
> にしても+7いいなあ!全然出来ないよ?!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。