砂漠に雪が降るような奇跡





おはようございます 結です。




159nao1.jpg


まず初めにナオ吉さんオーラお疲れ様です。あんまり無理せんといてくださいね。

帰宅してから何か言おうと思ったんですけど、ホルスがバーニングしてたので、



159cri1.jpg



ヒューー!!
みろよこの精錬値!!
まるでバリオ1確するみてぇーだ!


頭装備?気にすんな!
なお吉オーラ?しるかばか!


さきほどようやく火AFがそろいました。

長かった・・・;;

実に長かった・・・!!



SNSの過去日記を漁ったら2013年1月からずっと未完成状態だったみたいです。防具2つは杖を手に入れる前から+7にはしてたんですけどね。

クリムⅡ杖高くてずっと放置でしたし・・・。

まだ計算機でニヤニヤしてないけどこれで幾分かはバリオ楽になるといいね!



159cri2.jpg

エンチャはこんな感じ。

当時はとにかくIntかDexを付与らせようという、、、

魔法職だけどエンチャ吟味は威力が上がればイイヤ程度にしか考えてない脳筋仕様。
今でも全く変わってない。


実はミラクル精錬で7にしておきたいものはこれで終わりなんですよね。
正直言うとスカルやサザンはそこまで精錬値気にしてなかったりするんです。
他の装備はある程度でいいけどクリム杖だけは絶対に成功させてやるよべいべー!な意気込みでしたし、その辺も込めて今回は無欲の勝利と思っておきます。

でもまだイベント期間はあります。が、精錬関係はテキトーになるかもしれませんね。
7サザン作った後はWL2人しか真面目にホルモン稼いでませんでしたし、
MD回しじゃなくてトレハン回しが主流になりそうな気もする(・3・)










はい、というわけでリンク追加です。






同じFrigg鯖で活動されてるさばくさんのブログ

月下ノ宴 です。よろしくお願いします。

ナオ吉さんの24hROのときに見かけてそのままリンク頂いちゃいました。やったぜ。

というかね、砂さんは同じサバ内だというのに今回お会いしたのが初めてなんですよね

たまり場のあのミルク商人の近くのー・・・?
エンチャの所からちょい左上と言ったほうが正しいかな・・・?

たまり場プロ街中という解釈でいいですかね。そうしますね!

露店見てさあ下水戻るときの通り道なんですが、砂さんたち誰もいないねんね・・・;;
まあログインする時間帯が4時とか5時とかそんなもんなので滅多に会わないかと思うんですが・・・。

ギルマスもされてらっしゃるようで、とても落ち着いた方だなと第一印象があります。第一印象です(ニッコリ)
ぐぎぎ!!RO充うらやまけしからうらやましい!
とか思ってないですからね!

どうぞよろしくお願いします。









続いてこの方

同じFrigg鯖で活動されてる 麗羽さんのブログ

麗羽-uruha-の気まぐれROブログ です。よろしくお願いし・・・


あ、ごめん顔文字いれるの忘れてた!




麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜ です。よろしくお願いします!!


ブログ名が長いと勝手に省略しちゃいますがご了承ください!

省略しなかったらちょっと大変なことになってしまうんですよね。

わたくしのブログではこうしてリンクいただいた順に左側に並べているんですけど、

ブログテンプレの文字数の都合上で

マイセンさんのリンク2行目にまつ毛ついてるからね。

週刊?はてなんのことやら・・・?


ksさんのはいいんだよ。


ろったんなんて「ん)」だからねwwwwww

ろったんのまつ毛すげえ形してるよ!!
(こじつけ)




じゃなくて麗羽さんのご紹介ですね。

女子力溢れるなんかすごい方です(超単純)

ブログがキラキラしてて根暗女狐な私には眩しすぎますpq
舐めるように見ててぽちこちゃんとノビたんがよく出てきて羨ましい、とか思ってないですよ・・・;;

ログインする時間が限られてるので会うのは限定的になってしまうんですがよろしくお願いします。

あと、おっぱおさん・おっぱいさんじゃないですよ。

妄想大好き結さん と呼んでください!!





砂さん、うるはさん。変なブログですいませんね・・・フフフ。
同じサバなのに会うのは稀かと思いますがどうぞよろしくお願いします(^3^)



201501311321447cb.gif
妄想大好き結さんを応援するボタン
そーいえばこのボタン設置してから
おっぱいさん(直球)って呼ばれるようになったよね・・・



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱおー(挨拶

昨日はお疲れ様でした。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったわー
また今度ゆっくりおしゃべりしましょ。

実はこのSS見るまで結さんがちゅーエモだしてるとばかり思い込んでました。
なんか疲れていたのかなぁwww
AFおめでとうございます。
わたしはⅡが手に入らないので、今回火AFはあきらめました。
ぼちぼちたたいていこうと思ってます。

結チャンへ

リンクありがとうございます。これからも仲良くよろしくお願いします(^з^)-☆結チャンをみながらニヤニヤしてます!(ぇ

No title

まつげ連呼wwwwwwww

クリムセットすごいいいい、いいなあああ。
なんだほんとに都市伝説じゃないんだなあ、+7。
来週はごりっとやりたいなあ、しかしやらないといけないことが貯まっているつらいw

No title

ブログを紹介していただきありがとうございます~♪

たまり場はプロ街中という解釈で問題ありませんw

たまり場には狩りに行っていない限り、20時以降~1時くらいまではかなりの高確率で居るんですけどね~…

今度時間があるときに朝ログインしてみますねw

これからよろしくお願いします~♪

No title

スマホで読む勢としてはぐなこさんにまつ毛ついてるわ。
ミラクルだけで+7にしてんすか!?
すげー!!!私濃縮使ってんのに中々7にならんすわ。

先日はありがとうございましたー!
めめこに預けて頂いた消耗品は
大変有難く使わせてもらいましたよ!

結さんをはじめ、皆さんの応援のお陰で
無事発光できました!
装備のほうは次会ったときに返しますねー!

> るかまーま

おっぱおー!(困惑)
なんかもうあの時間帯眠くて仕方なかったよwwwwwwww
チューエモは毎日欠かさず心の中で出してますので!!ワオ超めいわくぅ!

ペオースも白羽もあーだこーだ言う装備なんだけど武器が無い分すぐ集ったりするんだよね・・・。相変わらずの成功率に目を瞑ればの話だけど;;




> おっぱおー(挨拶
> 昨日はお疲れ様でした。
> いっぱいおしゃべりできて楽しかったわー
> また今度ゆっくりおしゃべりしましょ。
> 実はこのSS見るまで結さんがちゅーエモだしてるとばかり思い込んでました。
> なんか疲れていたのかなぁwww
> AFおめでとうございます。
> わたしはⅡが手に入らないので、今回火AFはあきらめました。
> ぼちぼちたたいていこうと思ってます。

> うるはーさんちゃん!

やったぜありがとおおお!!!
女子力ぶっちぎりで下から3番目になっちゃうブログですがよろしくね^3^

ニヤニヤっ!?やっぱりなんかやっちゃうよねww
ちょうくだらないダジャレでも笑うツボの弱さのせいで常に笑顔の結です。よろしくおねがいしまsssっすうう!!


> リンクありがとうございます。これからも仲良くよろしくお願いします(^з^)-☆結チャンをみながらニヤニヤしてます!(ぇ

> ろったん


まつげまつげ萌え萌えじゃけんのう(何


クリムセットは何気に苦労したっすよ・・・。1本しかなくて過剰も怖くてずっと+4で使ってましたからね。変な愛着できちゃったかもしれない・3・


ROに限らずやること多いとこういうイベントのとき苦労するよねwそらもうポイント稼いで過剰チャレンジより酷かったりするし・・・;;

そういう時はやることをちょちょいと紙に書いて、そのときに思い出せなかった事は後回しにしちゃったりとかどうですか・3・
すぐに思い出せないってことはそれ程重要じゃないんじゃないノー? って軽い感覚を持つこともアリかとw

やりすぎると私みたいになまけるけどな!!


> まつげ連呼wwwwwwww
> クリムセットすごいいいい、いいなあああ。
> なんだほんとに都市伝説じゃないんだなあ、+7。
> 来週はごりっとやりたいなあ、しかしやらないといけないことが貯まっているつらいw

> 砂さん

わーいリンクありがとうございまーす。

真面目な紹介じゃない気がするので今のうちに謝っときますごめんなさい!!
プロ中でいいんだwww私の場合たまり場の詳しい場所言うにしてもちょっと自信ないときがしょっちゅうあるからついついテキトーにアバウトな表現使っちゃうんですよ・3・
こんだけテキトーならプロンテラ内というかROのMAPでダーツの旅するのも悪くないかもしれませんね(アレ、何の話だっけ・・・?

朝ログインですって?!!?
でも朝会っちゃうと・・・夜勤明けの酔っ払いに絡まれたりしますよ!!
それでもいいなら宜しく!  そうじゃなくてもよろしくな!!!



> ブログを紹介していただきありがとうございます~♪
> たまり場はプロ街中という解釈で問題ありませんw
> たまり場には狩りに行っていない限り、20時以降~1時くらいまではかなりの高確率で居るんですけどね~…
> 今度時間があるときに朝ログインしてみますねw
> これからよろしくお願いします~♪

> まいせんさん

まじで?!ぐなこさんまでまつ毛派閥になっちゃったのか!!

Lv4武器のくせにミラクルだけで+7にしたんですよへっへっへ。


ちょっとだけそのときの様子を書きますが、

まず装備欄を閉じるじゃろ
会話ログや精錬ログなんかもF10連打で隠すじゃろ
イヤホン外すじゃろ
カンカンするときの画面も見ないじゃろ
ここで超祈るじゃろ!!
よし・・・、と思ったら装備ランを見るじゃろ
オーバーなリアクション取るでもいいし、あとは流れでお願いします!


可能性は0じゃないのでできますよきっと!



> スマホで読む勢としてはぐなこさんにまつ毛ついてるわ。
> ミラクルだけで+7にしてんすか!?
> すげー!!!私濃縮使ってんのに中々7にならんすわ。

> なおさん

オーラお疲れ様です
最後のほうはなんかルール無視っぽくみえたんですけどww周りが勝手にやってることなのでグレーな扱いということにしておきましょうそうしましょう!


さっきまで装備何貸したか覚えてなかったっていうwww



> 先日はありがとうございましたー!
> めめこに預けて頂いた消耗品は
> 大変有難く使わせてもらいましたよ!
> 結さんをはじめ、皆さんの応援のお陰で
> 無事発光できました!
> 装備のほうは次会ったときに返しますねー!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。