気持ちだけはバーニング



おはようございます 結です。


160kiiro2.jpg


トレジャーなハンティング

鍵の色を気にせずだったり、すぐに売り飛ばすだったりしてたのでどのくらい稼いでいるのかわからずだったのをちょっと集めてみました。
まったく手つかずな時もありましたが暗号だけ貰ってた子もいたのでちょちょいのちょい。



160kiiro1.jpg

うなぎじゃねえ弓(^w^)


12キャラ×9回ずつ全部黄色いケニイトを選んでます。


殴りABが4回連続ホルモンだったり クソデブWLが豪華な宝箱3個取ってきたりと色々。

だいたい13M・・・? 14Mかそこらへんの稼ぎかな?

一気にやるとサボってた分を取り返した気になるのはいいけど12キャラ全く同じことやるのは苦行にもほどがある;;


でも
これでまた無駄遣いができるぞー!
と考える質なので何とも言えない・3・



201501311321447cb.gif
そろそろ大喜利の季節でしょうか・・・
このおっぱおボタンも2代目の気配が・・・











う、羽毛・・・





今週末で課金が切れるのでイイ機会だと思い例のスペシャル利用権を買ってみました。無駄遣い?きにすんな!!



んで元々倉庫にあった旧時計4FWizペア時代に集めて取っておいた柔毛400個が火を噴いてサクっとエンチャ


160hane1.jpg


ニッコリ(^3^)

まさかのがっつりコース8回目でMVP

このエンチャ自体が出やすい物なのか私の運がいいのか・・・最近の装備関係の運勢がちょっと楽しいことになってます。今さっき箪笥の角で足ぶつけたけどなっ!!


あとはまあアンド肩やチェネレ肩には劣りますがAspd上がる肩装備持ってなかったので丁度よかったかな。
今までドラベスセットでAgi上げてのASPD上昇だったので・・・。
イミュンや木琴じゃないのでその辺の耐性だけが心配・3・


よそ見しててMVP音にビビったのは内緒(・ω・)

応急手当で変身したり、 MDでの使用感とかはまあ・・・大方言われてる通りでしたよ。



201501311321447cb.gif
次のバーニングは5日と9日と12日


んんんwwwwwまた短い記事ですぞwwwww
しかたないじゃん! だって眠いもん!!!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んんwwwぺやっwww熾天使の羽買ってすらいないですぞwww
エンチャは何か羽を使うんだっけね、銭の匂いがしてきたぞ

> バリさん


偽天使の羽と柔らかい羽毛のどちらかで出来ますよ。5個と10個だったかな・3・
いつもの課金と同じ値段なので切れちゃう方はオススメwwwwんんwww癌畜ですwwww


だwかwらwwwぺやっwwwwwって何よwwwwwwwwwww



> んんwwwぺやっwww熾天使の羽買ってすらいないですぞwww
> エンチャは何か羽を使うんだっけね、銭の匂いがしてきたぞ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。