痛くしないでっ!




161maho2.jpg


ちょっと待って!!


今GW中で忙しいんだからそういうの勘弁してよホントマジやめてって;;

おはようございます 結です。



せっかくの天使の翼の効果がある期間なのでちょっと試しにギロチンで魔法大会行ってきました。

実はフェンリル初挑戦だったんですよね。

いつも準決勝のケミ&皿の準備であたふたして時間切れとかだったので今回はしっかりと事前に装備変更したり予期せぬことに対してのイメトレ(得意技)したりで切り抜けてきたのですが、
この仕打ちはねえだろ!!

風アンフロ持ってないってのフンガー!

作ろうと思えばバーニングな合成で作れるけど、風服1つしか持ってないんですよね(。3。)
それをプロ軍に移しちゃうとアカ移動できる風服が無くなってしまうので合成製錬を躊躇しています。
sエベシ売ってない;; らぐ缶もあんまり期待できそうになかったりする・・・。

伊豆6もボスも対人もしないので風アンフロの用途が魔法大会だけしか思いつかないと・そんな状況で作るのもなぁと・・・堂々巡り。
いっそのこと普通のアンフロでもいいんじゃないかなと思えてくる始末。

まあそのうち必要になるでしょうから気長に考えときます・3・




fcranking.gif
アンフローズンおっぱお




続きはスカイリムのことですのでランキングボタンはありません。

新ボタン使うのがまだ恥ずかしいとかじゃないですからね
















実はスカイリムはじめたばかりの頃はどうやってMod入れたらいいか分からずで兄に聞いたり知り合いに電話したりで騒がしかったんです。今じゃ考えられない・・・。
何度もやってると覚えちゃうのね・3・

んで最近になってようやく公式ダウンロードコンテンツのDawnguardを購入しました。

吸血鬼と吸血鬼ハンターであるドーンガード達の戦いをどうのこうのするクエストがメインのDLC





sky038-5.jpg


MODばかりで公式DLCに手を出すのはこれが初。お値段にせんえん^3^

もうすでにワクワクが止まりませんっての!




sky038-6.jpg

ドーンガードを導入した一番の理由はやっぱりこのクロスボウ武器が使えるようになることですね。

あと色々なシステム追加されたりちょっと気になるMod使う時とかドーンガード必須だったりするので、これだけは導入考えてました。

んで例によってMod使えば中身クロスボウなんだけど見た目が銃器なんかも実装したりできます。




sky038.jpg

中でもお気に入りはコレ 「Musketeer Mod by Yurica」 というModのマスケット

銃のほかに衣装もあったけどそっちは割愛。

もう何も怖くない
(これが言いたかっただけ)




sky038-2.jpg





待機・構えるモーションを変更するファイルも一緒に入ってたのでそれも導入。

ちなみに説明を省いた衣装はパンストがステキでした。



もう何も怖くない






















sky038-3.jpg


キメポーズしてるssに写り込むほうが悪い(こじつけ)





sky038-4.jpg



アナタどうせ不死身でしょう()


さて、ホルモン放置でスカイリムやってきます!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ss、オワタ感がはんぱないwwww
どうあがいても仕方ないっつうのに、クリックとかショトカ連打しちゃうよね!
よね?
あれ、わたしだけ?

> ろったん

ここからギリギリで氷が割れて華麗に避けちゃうからねwwまあみてなww
ってなればいいのに・・・現実は厳しかった

連打あるあるwwww
使えないのに回復連打したりwwハイドとかバクステ連打とか余裕っすよwww



> ss、オワタ感がはんぱないwwww
> どうあがいても仕方ないっつうのに、クリックとかショトカ連打しちゃうよね!
> よね?
> あれ、わたしだけ?
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。