ちゃんとレベリングしてるよ(真顔)




おはようございます 結です。

せっかくバーニングで火AFと+7サザン作ったのでちょっとだけバリオ言ってきました。


162bari1.jpg

130台の2ndWLです。装備こんな感じ・3・

DD以降ちょっとしか動いてねぇwwww

しかもIntが130じゃないのでブギス1確できてないです。でもテキトーな追撃1回で落ちる。他は1確。

アクセはテレポと持ち替え。肩はたまに熾天使の翼と持ち替え。

料理なし 教範50を2つ使用

時給みるときは何も考えずに敵を倒していってますから、狩り中のssなんて無いんです。


162bari2.jpg

ざっとこんくらい出ました。44,608,356expでしょうか?
44Mでいいや だいたいそんくらい・3・

50M代は1確じゃなきゃ出せそうにないし、今のところ1hで1レベル上がってるから妥協かなぁ・・・。







んでこっからが問題。

バリオ狩りは熾天使の翼でメイデンに変身してステ超UPがあるからブギス以外1確に届いているんですよね。12日以降はそのステ分もなくなっちゃうのでさらに1確が遠くなりそうです。
その12日以降の衣装たれキエルとの効果も捨てがたいのですが、一定確率での変身っぽいのであんまり期待はできそうにない・3・ FW持ってないですから()

あと応急で速度増加も地味に痛い。足が速すぎると操作がしにくいというかそんな感じ。
AMPキャンセルを応急でやってる身としてはあんまりこういうの欲しくなかったりする。
19日以降のやつとかクールタイム300秒追加wwwwんんww勘弁してほしいでござるwww
まあ応急じゃなくてサイト使えばいいだけもしくは肩持ち替えで済む話だけどね。しょっちゅう翼つけっぱなのでつい気にしちゃう・3・






と12日以降のことを計算機回しながら書いておいて
装備等もうちょっと整えれば1確届くことに気付く!

具体的にいうと下段とアクセと肩を変える。あと料理使用。

長い舌 → 紅桜
V肩 → 焔のマント
フェンロザ → スカラバオル手


所持装備の中からMatk上がってそれなりに使ったりしているやつを選んだらこうなった。

お金があれば茨HBなり火竜の街頭なり買えばいいですからね。
でも今はまだそういう買い物する気もないので持っている物の中でやりくりしてます。
バーニングにて運気とホルスを相手に勝ち取ったお気に入り装備ですから何か使いたいやん!


あーなんかこういうときって職がWLに限らずちょっと楽しい!

ROしてるなあって思う!




fcranking.gif
そして実際に狩りして
(・3・)あるぇ~? コンナハズジャナカッタノニーpq
って言うまでがテンプレ。






んで今さっきのバーニング

162bari3.jpg

(・ー・)にや
これ火シルクを生贄にして作ったんですけど、火服6着ありましたわ()
倉庫あさって今頃になって気付く(・3・) 何に使うのよ・・・。
闇服は男アカ合わせるともっとあるけどな!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚ω゚;)ちょいーwww
結ちゃんの精錬運まじなんやのw
おめでとう♪♪ええのぉ~(´・ω・`)
おっぱおぷにぷに(ポチポチ)すれば運つくかな…(´・ω・`)

No title

スカイリムばっかに浮気してるから!ぷんぷん!(怒)

> めめちゃ

+7になったのはゲフェンで3つ目なんだよね・3・
だから全体を見れば少ないほうかもしれない・・・。ホルモンもサラとタコDとETでしか稼いでませんしww

なるほど!!
おさわり料金代わりにめめちゃんの運気を吸っていたのか!!(意味深)



> Σ(゚ω゚;)ちょいーwww
> 結ちゃんの精錬運まじなんやのw
> おめでとう♪♪ええのぉ~(´・ω・`)
> おっぱおぷにぷに(ポチポチ)すれば運つくかな…(´・ω・`)

> なおさん

やめてーwwwwMD回しサボってスカイリムしてるとかww事実だからww
痛いところつかんでよ ぷんすか!!


> スカイリムばっかに浮気してるから!ぷんぷん!(怒)

No title

FW切ってるのか!
FWとSWで結構なポイント持っていかれるしねぇ。
となるとメテオ10とってるのかな?大穴でFNか・・・?

バリオ飽きたらスカラバホールもいいですよ!

No title

ぷせ子で草だった

WLってたまに動かしたくなるんだよなぁ
脳内の動きとモニター内の動きが全く別人なんだけどね・・・

> うなミーさん

FWはアレでもいいかなとw
でもSWはもうちょっと何とかなってほしいといつも思ってる。
まあそれでも取るんですけどーw



あとなんでFN知ってるのwwww
いやMS10もあるけどさwwww


> FW切ってるのか!
> FWとSWで結構なポイント持っていかれるしねぇ。
> となるとメテオ10とってるのかな?大穴でFNか・・・?
> バリオ飽きたらスカラバホールもいいですよ!

> ばりっさん

ぷせ子かわいいやろ?!
似たような名前ばかりだからクソデブネキみたいなあだ名は大歓迎だったりするよ^q^
他職あるあるww
妄想するとか得意技やで・・・



> ぷせ子で草だった
> WLってたまに動かしたくなるんだよなぁ
> 脳内の動きとモニター内の動きが全く別人なんだけどね・・・
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。