スポンサーサイト


はいはいクソコラクソコラ。っと・・・




おはようございます、

休日のテンションでクソコラ作ると大抵酷いことになる 結です。



やたらと縦に長くなったので4分割したのは内緒なんやで・・・。

とりあえず追記に置いておきます。

ある意味 私の自虐ネタになってますのでご了承ください(血涙)



fcranking.gif
元ネタは有名(?)な学ぶ講座からです
ぐぐったらコラが色々でてきますよ





先に言っておきますが

同名の人が出てきたり、
なんか見たことある仮面の人がいたとしても

別人です!!
別人です!!!




ネトゲにありがちな
「知り合いかと思ったら
装備と名前が一緒の別人でした」

っていうヤツですからね。





















togutogu01.jpg


togutogu002.jpg


togutogu003.jpg


togutogu004.jpg










余計なお世話だよ!!



最終日みてろよーー!

ちゃっかり過剰作ってやるからなー!!(フラグ)











元ネタ  幽々白書

元ネタ  戸愚呂弟に学ぶ○○講座


スペシャルサンクス (無許可)

ぽあだむ さん

ナオ吉 さん

ぽちこ さん

ぐなこ さん
(カードおめでとうございます)





fcranking.gif
よければ押していってくださいな☆

あとになって誤字に気付いたけどまいっか
雑コラだし^3^
NGワード:クソコラ作ってないでホルモン集める


所々荒いけど気にしたら負けよ
よし寝るか・・・;;




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

クソワロタwww

いそげーーーー!!ってとこになんか仮面の人がwww

No title

わろたww
すごいセンスですなwww

幽白また1から読みたくなってきた…

最終日の結果楽しみにしてます!w

No title

知ってた?白羽はもう2回目くらいのバーニングで揃ったんだよ?(’ω’)フヘヘヘヘ

あとなおきちさんは、そんなにかわいくないとおもいました、まる
次も期待してますwww

No title

くっそわろたwwwwwww
運剣に+6茨とは・・・クソデブWLネキェ・・・

No title

違和感なかったwwwwwwすごいwwwwwww

わたしも真面目にやってまてん、お陰で散々でしたテヘペロ
でもいいんだ、わたしが一流装備もったら商売あがったりだから!
なんで+6?wwwくらいがちょうどいいんだい!
orz

> のびたん

いそげーには最近高額cを出した方の肖像画がおいてありますwww
なんか思いついたらとりあえず貼っとくかみたいなノリ^3^



> (=゚ω゚)ノもぎょー
> クソワロタwww
> いそげーーーー!!ってとこになんか仮面の人がwww

No title

普通の漫画として読めちゃうレベル!
クオリティ高すぎてもう朝から盛大に笑わせて頂きましたww

またこれは読みたいです・・・!!

> せらさん

でへへへwwありがとうございますww
ネット徘徊しててこういう面白いもの見つけたらすぐ真似したくなるんです・3・

幽白は全部通して面白いですよね!
桑原が活躍するところとか・・・あれ、ちがう・・・?
最終日なんてなかった・・・;;



> わろたww
> すごいセンスですなwww
> 幽白また1から読みたくなってきた…
> 最終日の結果楽しみにしてます!w

> ぽちこちゃん

うんww白羽はなんかそんな気がしてたww
でも白羽ガーシラハガーって言ってたような気がしたからちょっと使っちゃいましたとさ。

なおきちさんはこのコラ最大の失敗例だと思います まる
次なんてwwwないよww そのうち思いついたらね・・・・




> 知ってた?白羽はもう2回目くらいのバーニングで揃ったんだよ?(’ω’)フヘヘヘヘ
> あとなおきちさんは、そんなにかわいくないとおもいました、まる
> 次も期待してますwww

> トミっさん

昔の漫画ってよくコラとして落ちてるよねwwついつい拾って有効活用したくなっちゃうんです。パクリともいうけどww

WLネキのことはもういいだろぉ!!
また露店で茨探しがはじまるよ;;



> くっそわろたwwwwwww
> 運剣に+6茨とは・・・クソデブWLネキェ・・・

> ろったん


拡大すると荒いよwwwだからあんまりジロジロ見ないで恥ずかしい><

なーに精錬イベントってのは熱を入れずにある程度の意識で
一歩後ろからカンカンしてるほうが;;期待値オーバーして;;ダメージでかくなるなんて;;っく・・・

+6わかるwww7にしたらもっといい効果つくよと言われてもね・・・6以下でやりくりしてるほうが楽しかったりするよねー。そら1確はやりたいけど……届かない分はなんか別のことで補う。とかよくあるw
だから+6でも・・・(;ω;)



> 違和感なかったwwwwwwすごいwwwwwww
> わたしも真面目にやってまてん、お陰で散々でしたテヘペロ
> でもいいんだ、わたしが一流装備もったら商売あがったりだから!
> なんで+6?wwwくらいがちょうどいいんだい!
> orz

> プリンさん

ありがとうございますとても嬉しいっす!頑張ったかいがありましたw

でもよく見ると・・・
セリフはみ出てたり、なおさんがリンクだったり、消し忘れあったりとヒドイ部分が沢山あるんですよ;;

こんなくおりてぃのコラでよければ、、、
また思い付いたらガンガン出していくかもしれませんw

色んなところから怒られそうだよ!!!!!


> 普通の漫画として読めちゃうレベル!
> クオリティ高すぎてもう朝から盛大に笑わせて頂きましたww
> またこれは読みたいです・・・!!

休みの日に何してんのwwwwww
やっぱりスカイリムをやってる場合じゃなかったんや…

> なおさん

せっかくの休日なので自分がやりたいことをやってますwww
そのときの気分でスカイリムしたり本読んだりROしたり(・3・)


> 休みの日に何してんのwwwwww
> やっぱりスカイリムをやってる場合じゃなかったんや…
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
