

ぬめぬめぬぬぬとか誰得よ!?



おはようございます


163kekka6.jpg






jojo0003.jpg




フラグに勝った 結です。


+5スカルをずっと着けてて愛着があったのか意地になって叩いてましたが、よかった・・・;;
最終日にWL2人分の頭装備確保できて満足。
ぶっちゃけアリア頭2つもいらないとは思うけどまあその辺は状況に応じて使い分けるということで!

茨HBなんてなかった。
どうしても必要になったらそのうち露店探すでしょう()








さて噂のヌヌヌが来ました。ちょうど復帰した辺りで異世界ヌヌヌが終わったので今回が初挑戦。

公式見てるだけでも経験ウマウマだというのがよくわかります。

でも対象となってるクエがね・・・もう大統領とかしたくないよ・・・。
しかもある程度進めているのはギロチンとメカだけなので・・・一番レベルあげたい2ndWLは全部1からとなりそうです。


164nununu1.jpg


さっきちょろっと進めてきたけど・・・この3つはあんまり近付きたくないイメージがあるpq

もう結末知ってるクエなので長すぎると作業感がパナイです。





んでもってヌヌヌは6月9日までらしいので今回はそんなに急がなくてもいいのかな?

4週間ということは
1キャラを2日かけて回せばなんとかなりそうなペース
ですね。


普段からあんまり効率スゴイ狩りとかしないので頑張ります。たぶん・3・



fcranking.gif
ぬめぬめおっぱお





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大統領第二部だけは今やらないとだめですよー。
生体2のあの場所に直接転送だなんて、今しかやってませんもの!!
他のクエもNPCの側まで転送してくれるから、すごくすごく便利です。

ヌヌヌクエ楽しいよーー!!!!!
なんかアイテム集めてたら最高にハイってやつになるよおおおーー!!!!!
では木炭いっぱい拾って売る作業に戻ります

(  Д )゚ 
カーズ様で記事の内容が入ってこないよぉぉぉwwwww

> るかまま

大統領はちゃっかりやらないとねw

クエNPCまで送ってくれるのはいいけど
肝心のプロ転送が無くていちいちイズ経由しないと戻れないってのが・・・・;;



> 大統領第二部だけは今やらないとだめですよー。
> 生体2のあの場所に直接転送だなんて、今しかやってませんもの!!
> 他のクエもNPCの側まで転送してくれるから、すごくすごく便利です。

> スペルキック拳伝承者 ぽあだむ様

初挑戦だからヤバイのがよくわかるwwwこれでも前回より改良されて便利になったとかなんとか。前回しらないけど・3・
アイテム12分集めだけで一日終わっちゃうよおおおおお;;
木炭・・・?石炭じゃ・・・?あれ・・・どっちだ!?
まあどっちも燃料っぽいし、ギア燃料でも持っていけばいいよ!!売れるかどうかは別^3^


> ヌヌヌクエ楽しいよーー!!!!!
> なんかアイテム集めてたら最高にハイってやつになるよおおおーー!!!!!
> では木炭いっぱい拾って売る作業に戻ります

> クエストマスターめめめちゃん

すまんな・・・
ジョジョネタのためだけに短い記事とか抵抗なくやっちゃう派なんや・・・



> (  Д )゚ 
> カーズ様で記事の内容が入ってこないよぉぉぉwwwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
