ヌヌヌカルマ



おはようございます 結です。

youtubeの動画を載せるテスト投稿ですのであまり気にしないでください。




なんでカルマかと思うかもしれませんが、ヌヌヌ進めてる時のBGMがだいたいこの年代だったりするのです。

約10年前の曲ですね。今でも色褪せない曲をBGMにするとついついクエストを忘れてしまいそうです。



続きは普通のクエ中ssを集めたものだけなので

カルマでも聞きながらどうぞ


fcranking.gif
テイルズはファンタジア派です



























165nunu7.jpg


クエストひとつ 終わらせた





165nunu9.jpg


追いかけてもうひとつ終わらせた





165nunu1.jpg


7つの Cランクに ひとつだけ残ってる





165nunu5.jpg


おつかいが始まったとき いやでも僕は露店をみる





165nunu11.jpg


見つかるように 探し続けてる





165nunu4.jpg


見つからず取りに行った 報酬も霞んで見えた





165nunu8.jpg


仕様かを疑う前に





165nu3.jpg


鯖オチに狙われーてーるー





165nunu16.jpg


かならずー 僕らは出会うだろう





165nunu6.jpg


同じクエストを目印にして






165nunu2.jpg


ここにいるよ





165nunu10.jpg


いつだって飛んでるから





165nunu14.jpg


くたびれたクエが





165nunu15.jpg


重なって揺れる時





165nunu13.jpg


200Mの意味を知る

(教範使ってたけどね・3・)










163kekka5.jpg



存在がきも


あ、ごめん画像間違えた!


まいっかカニパンだしな!



fcranking.gif
さまりさまに早く会いたいでごわす


あんまり歌詞あってなかったpq
でもカニパンオチなので問題なし(・w・)b





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

クエスト・・・いい話らしいね・・・・・

でも・・・・やる気が起きない おきない オカネなーーーいSay!

(;・`д・´)


気が向いたら・・・うん、しようかな。。。。

No title

クエ苦手なのでまだ一つも手をつけておらずOTL
やっぱりヌヌヌは大変そうですねpq;

でもMVPの出る帖に釣られそうです・・・。

大地讃頌懐かしいですねー♪
自分が歌った大地賛頌と大分違いますけどww

No title

寝ててさーせん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

No title

見つけてええエエエエエエエユアああああああああああアド理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ!!!!!!

わーお!なんだい!?最後のリズムに乗っちゃう軽快なラップは!?
ってカニさんだあああああああああああ!!!!!!!
カニサンダーーーーーーーストオオオオオオオオオオオオオムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。

クエストファイッオ!!

No title

キル・ハイルくらい腐ったキャラがまだ出てきてないね。

今回のヌヌヌの本当の狙いは通行証だと思うんだよねー
運営がもっとプレイヤーの皆さんに生体に行って貰おうという
裏の狙いがあると思うんだ。いやこれまじ

> のびたんたん

このへんのクエストはバイオ〇ザード1~6やった後だと大企業のアクティブっぷりに免疫がつくようになるんだよね。
いや、楽しいけどさwww昔はクエだけはちゃっかりやってたのでもう何度目かもわからないリヒ往復になっちゃったよw
経験報酬に魅力がなければ放置でもいいと・・・思うんやで・3・



> (=゚ω゚)ノもぎょー
> クエスト・・・いい話らしいね・・・・・
> でも・・・・やる気が起きない おきない オカネなーーーいSay!
> (;・`д・´)
> 気が向いたら・・・うん、しようかな。。。。

> ぷりんさん

手付かずあるあるー;;
上から下まで「未」とか出てるときってもう何もしたくないよね…報酬にMVP入ってるとはいえグギギって思っちゃいます・3・

大地讃頌のように見えて大地を讃頌してない二人が歌うと突然熱いビート刻んじゃいまSay!YO!



> クエ苦手なのでまだ一つも手をつけておらずOTL
> やっぱりヌヌヌは大変そうですねpq;
> でもMVPの出る帖に釣られそうです・・・。
> 大地讃頌懐かしいですねー♪
> 自分が歌った大地賛頌と大分違いますけどww

> すなまりさん

わたくしも寝坊とかしょっちゅうなので そんなこともあるさ _(:3」∠)_

…あと今さっき気付いたんですけどすなまりさんのところでリンクあったので、わたくしも頂戴しにいきます!
ウッス!!
今頃気づいた 遅れてもうしわけない!


> 寝ててさーせん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

> カニパンさん

っっどwwこwwwwwへwwwwいっってwwwwwもおおおおおおおおおおoooo!!!!!!!!
いやー、例のカニパンソロライブでゲスト出演させてもらってありがとうございます!
ソウルがバーニングでサンダーを刻んじゃって始終愉快でしたよー!!


ってちがあああああううううう!!!


クエ がんばる まる


> 見つけてええエエエエエエエユアああああああああああアド理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ!!!!!!
> わーお!なんだい!?最後のリズムに乗っちゃう軽快なラップは!?
> ってカニさんだあああああああああああ!!!!!!!
> カニサンダーーーーーーーストオオオオオオオオオオオオオムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> はい。
> クエストファイッオ!!

> バリさん

若いころのキルハイルのクズっぷりはイイよねwそれをダシにエリシア人形1体ぐらい貰えないかなとクエWikiと睨めっこしてたけどダメでした・3・
通行証もそうだけどたぶんあの辺のクエストNPCに立ち絵があったの?!って驚かせるのが目的なのかもしれない。異世界&MDばかりでしたからねwもうすっかり忘れられた場所にスポットを当てるのはよかったと思いますよ。たぶん!

生体に関しては転送が楽な今 案の定3Fでニヨ狩りっぽいPT見かけましたよ…早朝に・・・!



> キル・ハイルくらい腐ったキャラがまだ出てきてないね。
> 今回のヌヌヌの本当の狙いは通行証だと思うんだよねー
> 運営がもっとプレイヤーの皆さんに生体に行って貰おうという
> 裏の狙いがあると思うんだ。いやこれまじ

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。