ダブルインパクト




おはようございます。


166wbako1.jpg

ようやくWL2キャラ体制でバコナワ行けるようになりました 結です。

精錬祭でクリムゾンセットも揃ったことだし教範込みバリオ通いで今月中にやろうかなと思ってたのですがまさかのヌヌヌであっさり。

単純にドロップが2倍になると思えば努力した甲斐があるのですが、

悲しみのドロップ判定までも2倍になると思うと辛いです。評価してください。





でわ、さっそくお楽しみタイム!



166wbako2.jpg

さーて 今日のドロップは何がでるかな~~?


あ? この流れ見たことあるですって?


気のせいでしょう^3^























166wbako3.jpg

んんwwwwwwいつも通りwwですぞwww
んんwwwwwwいつも通りwwですぞwww

バコナワの魂 オブ 古代の呪符 ですぞwwwwww
バコナワの魂 オブ バコナワ人形 ですぞwwwwww





fcranking.giffcranking.gif
いつも通りすぎて逆に安心する
いつも通りすぎて逆に安心する



2ndWLがレベルうpでInt130になったので
2人は クソデブ&ガリ勉 ということにしよう(テキトー)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかで見たことのある流れとドロップ…
うっ!めまいが!

2キャラ体制だと50戦ずつやれば
例のブツが1個は出るはずですよね(遠い目
頑張って下さい…!

> カーノックさん

コメントありがとうございます!
めまいwwwwwwしますよね・・・ええほんと・・・;;

なんだ50戦かぁ…ってことは約半年でいいのかな?
1年でタトゥー1個…2個そろえるのに2年……サブアカ用も含めると4年かぁ!
なんだ楽勝楽勝(錯乱)

もう超がんばりますよwwww
応援ありがとうございまッス!!


> どこかで見たことのある流れとドロップ…
> うっ!めまいが!
> 2キャラ体制だと50戦ずつやれば
> 例のブツが1個は出るはずですよね(遠い目
> 頑張って下さい…!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。