リヒクエで発見したイケメンNPC BEST3?



おはようございます 結です!!

ヌヌヌクエ頑張ってます!



でも最近それだけで何の面白みのない状態が続いちゃって精神的にも参ったり退屈しているのであります!

そこでヌヌヌの対象となるクエストにおけるイケメンNPC Best3 なるものを発表したいと思います!!

ただクエストをやるだけじゃ飽きますからね!

違う方向からクエストを見つつ進めるのも気分転換になって楽しいんですよ!


どっかでみたことある??
しらんなあ!



んじゃあさっそくいきますね!


※ 諸事情により2位からの発表となります





















【2位】
















167kajien1.jpg


リヒタルゼンのカジエンでーす☆


仕事熱心 家族思い クールでナイスガイ と役満揃っちゃって大変だ!

エリートっぽいけどどこか抜けてそうなところが逆にポイントを集めちゃってます。たぶん!

そして カジエンが出てくるクエストがですね、

キルハイルクエと大統領クエを除けば
蝶の羽使用回数がダントツ1位な気がするところも高評価になりました!

リヒとイズを行ったり来たり チンピラ倒して飛行船がイズ到着じゃなかったときのあのそっ閉じな所ですね。

散々な目に会った方も多いかと思います!

なによりカジエンの弟がぽあちゃんのスト〇カーしてるらしいので皆さんもお気を付けください!!

あと3回手伝っただけの冒険者をクビにするそのアクティブっぷりにも驚きです!













カジ「くそ・・・今日のバイトもクビだ。使えねえやつばかりだぜ・・・」


結 「そんな・・・今月に入ってこれで12度目よ・・・お仕事大丈夫なの?」


カジ「うるせえ!お前になにがわかる!」


結 「あなた・・・また昼間からお酒飲んでるの!」


カジ「それの何が悪い!おらぁ!」


結 「ご、ごめんなさ・・・・



















  あwwwwwwごめんwwwww

  チューハイはwお酒じゃなくてww

  ジュースwwwwみたいなwww

  もんwwでしたwwww

  すまんすまんwwww

  毎日wwウイスキー飲んでるとwwww

  間違えるんですよwwドゥフフフww 」





カジ「 」






























なんだこれ?






fcranking.gif
気になる1位は誰だろう!!?




ぽあだむ様 マジでごめんなさい!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwwww
わろたwwwwwww

というかお兄ちゃんイケメンやーーん!!見逃してたあぁああああ!!!。゚(。ノωヽ。)゚。

ってかこの流れで一位を誰かに決めて欲しい!!もう決めて欲しい!!!誰か、、ナオ、、ぽち、、(だめだ目が合わない、、)
あっ、、!ノビ、、たん、、?
ノビたん!!!おいノビたん!!見てるんだRO!!?ノビたーーーん!!!
一位を決定してくれませんかあああーーー!!!!ノビたーーーーん!!!!(やめなさいww

No title

正直すまんかった。

No title

わろたwwwww

カジエンさん、ストー○ーの弟と酒乱のおくさまもって大変やでえ…

> ぽあぽ

カジエンさんはね…昔立ちグラだけコピってカプラ職員に差し替えて遊んでたりもしたんだよ。そんくらいお気に入りだったりします。

1位が一番ひどかったよwwww誰だよまったくwwww
ノビたんwwwwwキラーパスすぎて今年一番驚いてるんじゃないかなww



> wwwwwwwwわろたwwwwwww
> というかお兄ちゃんイケメンやーーん!!見逃してたあぁああああ!!!。゚(。ノωヽ。)゚。
> ってかこの流れで一位を誰かに決めて欲しい!!もう決めて欲しい!!!誰か、、ナオ、、ぽち、、(だめだ目が合わない、、)
> あっ、、!ノビ、、たん、、?
> ノビたん!!!おいノビたん!!見てるんだRO!!?ノビたーーーん!!!
> 一位を決定してくれませんかあああーーー!!!!ノビたーーーーん!!!!(やめなさいww

> なおさん

10Mでゆるしてあげよう^ω^
あ、言ってみただけですww



> 正直すまんかった。

> ろったん

ドロドロした内容が多いリヒクエストの中でもカジエンさんかなりきついランクになりそうww
ぽあちゃんのとこで弟かなりヤバかったwよねww爽やかスマイルだけどあれのせいでギャグにしか見えなくなったw
あと おくさまちゃうわwwwwwただの熱狂的なファンが妄想してるだけやで・・・!



> わろたwwwww
> カジエンさん、ストー○ーの弟と酒乱のおくさまもって大変やでえ…

No title

ふぁ!(;・`д・´)

このコメントみてなかったあああああああ


Σ(゚Д゚;)そういうことだたのかあああああああああああああ


もう出遅れましたwwwww

ナオ吉さん逮捕されたのでいいか。

> のびたんたん

wwwwwwww悪乗りに悪乗りを重ねた3人コンボですからww参加しないほうが正しいですよきっと(遠い目)

あ、うんそうだね!タイーホのやつでいいね!!
全部カニパンってやつのせいなんだ


> ふぁ!(;・`д・´)
> このコメントみてなかったあああああああ
> Σ(゚Д゚;)そういうことだたのかあああああああああああああ
> もう出遅れましたwwwww
> ナオ吉さん逮捕されたのでいいか。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。