Mimir訪問奇譚




おはようございます 結です。



169nabi1.jpg



日付が変わる時のテンションでMimirサバに遊びに行きました。

名前考えるの面倒だったのでLif鯖ブリ鯖訪問の時と同じくナビスコビッチ。もう他鯖行くときはこれで固定しますワw

わたくしの完全オリジナリティ溢れる名前案の中で一失入魂ナビスコビッチなんてのも考えましたが生体が好きそうな方に怒られそうだったのでやめました・3・



この時の様子は Friggから一緒に行った方が 

ぽちこさん
オズマさん
砂さん

ですので 皆様が上手くまとめてくれると思います(なげやり)

って思ってたけどこれ皆が足並み揃えて「他の人がまとめてくれるよ!」って言っちゃったらどうしよう・3・

まいっか!!





あ、これだけは自分で言います。


169nabi4.jpg

セラさんにやっと会えました!


ジェネ魔法大会特番組んでた時からずっと会いたかったよフフフ・・・。

あ、ついでにぶらぶーらさん




1時間ちょっとしかお邪魔できなかったけどとても楽しかったですよええほんと。

それはまるで嵐のような…

 下ネタとか 下ネタとか 下ネタとか!



いや、よくよく考えたらそんなに下ネタってレベルじゃない気もするけど・・・(当社比)

どうなんでしょw結局最後はポリンサングラスと顔面クラッシュケーキがオチ持っていきましたからネ(・3・)

またそのうち遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。(テンプレ)


169nabi3.jpg
左から順に
ムッツリさん ぽちこさん 私 ぶらぶらさん クール系ポケモンさん 聖人指定さん  となってます

え?名前わからない?

考えるな感じるんだ・・・フォースを信じろ・・・


今度はFriggで会ってみたいですなへっへっへ・・・。







fcranking.gif
下ネタ?
いいえ、普通の会話です!




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もずっとお会いしたかったので嬉しかったですよー!
にしても中々ぶっとんだ会話で面白かったですw
時間があまりなかったのが残念ですが、
またゆっくりと時間が取れるときに遊びに行きますw

結さんはFrigg行くといつもいなくて中々レアな存在なので
捕まるかわかりませんが…!

No title

自分がポケモンだと初めて知りました!!w

昨日はお疲れ様でした~♪
いろいろお話が聞けて楽しかったですw
また遊んで下さいね~!

No title

昨日はお疲れ様でした
訪問ありがとうございます。

短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。

また来てね!

昨日はお疲れ様でしたー!ほんと楽しかったですね♪
結さんとぶらいあんさんが
下ネタばっか言うからどうしようかと思いましたよーw
また次も絶対行きましょうね!(血反吐を吐きながら)

> セラさん

やっと会えたよおおおおうわああああんんん

はい。思わず調子に乗った時のテンションはだいたいあんなもんですwいやもっとひどい時も…フフフ
またそのうちコッソリmimirに行くのでもし見つけちゃったら指さして笑ってあげてください()

Friggは…うん…朝方ぷれいやーなのでしゃーないんですpq


> 私もずっとお会いしたかったので嬉しかったですよー!
> にしても中々ぶっとんだ会話で面白かったですw
> 時間があまりなかったのが残念ですが、
> またゆっくりと時間が取れるときに遊びに行きますw
> 結さんはFrigg行くといつもいなくて中々レアな存在なので
> 捕まるかわかりませんが…!

> 砂さん


そこ真に受けちゃだめえええwwwwwww
このブログでの発言の99割はその時ふと思いついたことで出来上がってしまってるので…あるぇ?って思ったところはスルーしてもいいんですよwww
なんかすごく久しぶりに話した気分ですwまたぜひどこかで見つけてあげちゃってくださいw
レアポ〇モンやで!



> 自分がポケモンだと初めて知りました!!w
> 昨日はお疲れ様でした~♪
> いろいろお話が聞けて楽しかったですw
> また遊んで下さいね~!

> ぶらいあんさん


いえいえ!急に変な人がお邪魔しちゃってすみません・3・
クエスト連打しなきゃいけない時期なのに喋るだけ喋って帰る人なんで…
またミミル行きますね!
というか今度はぶら美ちゃんとムフフしたいです!うっす!



> 昨日はお疲れ様でした
> 訪問ありがとうございます。
> 短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
> また来てね!

> ナオさん


いやーお疲れ様ー!
あのときはナオさんがたこ焼きとお好み焼き間違えて大爆笑だったよね~w
でもさすがに逆立ちしながら12時間寝る話はちょっとドン引きでしたよ・・・低血圧なんで。
また機会があったらMimir行ってみましょうな!!



> 昨日はお疲れ様でしたー!ほんと楽しかったですね♪
> 結さんとぶらいあんさんが
> 下ネタばっか言うからどうしようかと思いましたよーw
> また次も絶対行きましょうね!(血反吐を吐きながら)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。