1歩進んで5歩下がる人向け



おはようございます

ウェルス来ましたね。某ぽあコンのせいでウィレスって言ってしまう 結です。

攻略とかはそのうちまとまってクエストWikiに出るでしょうけど、6月9日まではクエ報酬UP期間なのでできるだけ進めていきたいと思っております。

あとはまあヌヌヌがいまだに終わってない子達を進めたり・・・
最近イベント多いなぁ!!

バレンタインぐらいから休みなくイベ続きな気がします。12キャラ全員となるとたぶん報酬期間中は間に合わないと思うので・・・本気出すのはエクセリオンシリーズの出来栄えで決めます(なげやり)






今回も短めなんですが、

ギロチンとジェネと影葱で少し進めたところで覚えなくてイイけど覚えておくとドヤ顔出来るかもしれない場所を発見しちゃったんですよね・3・


ウェルスの中央MAPにて一部の職だけ役に立ちそうな事を発見したのでいちおう載せときます。
既出?しるか!




fcranking.gif
今回もおっぱおミサイルは実装されなかったか……

















まずウェルスお使いクエでおなじみかもしれない北WPから

170weru1.jpg

入った時に




170weru2.jpg


このマスに立ちます 下を向きます
残影な人は向かなくていいです。


緑色のタイルが4つ並んでるのでわかりやすいですね。その一番左側です。

プチネタバレになるけど滅亡団の罠とWPの間の隙間に立つ感じです。






かーらーのー





170weru3.jpg


バックステップ!!

超連打してください。



ばっくすてっぽ


ばっくすてっぽぅ!!




まあいわゆるこのマスだったら


170weru4.jpg


このあたりまで障害物が無いのでバクステ連打で移動できますよって話。


シーフ系だったり残影だったりで

「またあの辺のNPCと話すのかよ・・・だる・・」な人はお試しあれ!

他にもこういう
障害物がなくて一直線で目的の場所近くまで行けるところあるかもしれませんね。

特に北東WPから北東WPに行くまでの道とか・3・




新MAPが実装されてから

クエストNPCの場所よりもまずこういうところを

探してしまう人はわたくし以外にもきっといるんじゃないかな v(ゝw・)v



fcranking.gif
クエストで役に立つ情報等とは
無縁なブログになりつつある……


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくすてっぽぅヽ(●´Д`●)ノ
上手な人かっこいいよなー…
うちなんか、ばっくのばの字すらアカンわ(●ゝ艸・)フ゜プッ

ウェルスほんと歩きにくい!!
残影でしゅんしゅんしててもすぐ引っかかってWRYYYY!!ってなってたわ!!

> めめちゃ

バクステうまい人はマジですごいよねwww
タナ上層用に頑張って練習したけどあんまり上達しなかった・3・


> ばっくすてっぽぅヽ(●´Д`●)ノ
> 上手な人かっこいいよなー…
> うちなんか、ばっくのばの字すらアカンわ(●ゝ艸・)フ゜プッ

> 璃杏ちゃん

あるあるwwwWRYYYY!!
でもピラ4FみたいなMAPだったら何の面白みもないっていうpq
それはそれで見てみたいけどさww 雰囲気って大事やん・・・



> ウェルスほんと歩きにくい!!
> 残影でしゅんしゅんしててもすぐ引っかかってWRYYYY!!ってなってたわ!!

No title

謎の墨絵にわろったwww
どこで拾ってきたの?もしや書いた?!
いいわあ…

その技、しかと覚えました!
が、腰が重くてまだ行ってない…報酬2倍か…

> ろったん

絵はバックステッポでググったら出てきました()自分でかけるわけが・・・;;ペンタブもない;;

いやw覚えなくてもwwwいいと思うよ。距離短いし・・・。なぜかデイリークエNPCの近くまで転送できるあるし・・・ブログ更新した後になってその転送に気付いたからね!
腰が重いwwwwやめーやww最近腰痛パナイからやめーやww



> 謎の墨絵にわろったwww
> どこで拾ってきたの?もしや書いた?!
> いいわあ…
> その技、しかと覚えました!
> が、腰が重くてまだ行ってない…報酬2倍か…
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。