めけさんめっけた!(大爆笑ギャグ)




おはようございます 結です。


171mekemeke2.jpg


ちょっとだけ時期が前後しちゃいますが気にしないでください。



例の何とかランキングにて堂々の1位に君臨し続けるめけさんとお会いしてきました。

同じFrigg鯖内であるにもかかわらず今回が初めての会話で、若干緊張しちゃったりでしたがお会いできてうれしかったです。いつも見かけたときは寝落ちだったり声かけていいのか迷ったり露店見るのに忙しかったりで中々機会がなかったんですよね。

ジュノーでうろうろしてたらまさかのエンカウントで興奮するFoooo!



その日はプリンさんも遊びに来てくれちゃって生めけさん生プリンさんとかもうね

ナオさん羨ましいだろォ!げへへへ!

とか思っていないのでご安心ください(・3・)


今回のウェルス云々もそうなんですが、何かしらのアップデートがあるたびに
「取りあえずめける」なんて言うくらいクエスト情報や攻略メモをブログで紹介してくれてとても助かってます(プロフコピペ)

雲の上の存在と常に思ってましたが今回お話しできて光栄でゴザル!





というわけでリンク追加しました!

めけと愉快な仲間たち です。

ナオ吉さんが言うには「めけっち」「ナオっち」と呼び合うほどの大親友らしいので、色んな意味で今後ともよろしくお願いします。





fcranking.gif
お忙しい中ありがとうございます!
ホモなの?




続きはクソコラ

めけさんと遊びじゃない人は見ないほうがいいかもしれない。
































画像編集ソフトの会話中にて



171mekemeke3.jpg











171mekemeke4.jpg




































ほらよ

mekemeke2.png



























正直すまんかった




fcranking.gif
まるで意味が分からんぞ!!




次のジュノー問題のネタ画像枠は貰ったな!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいわ!!ちくしょうめー!!

ってかクソコラわらたwwww
もうちょい頑張ろうぜwww

No title

ふぁΣ
先日はありがとうございました><

結さんはキャラ名が結さん関係ではなかったので、全く探せず今回本当にお会い出来て良かったです(*´∀`*)
今度探すときは頭装備に注目して探すのがいいんでしょうかね!w

結さんもお初会話だったのですか!
あたしもめけさんは遠目からssとかは撮ってたんですが・・・勇気を出せず、wis送ったのは今回が初めてでした!

Friggにまた遊びに行くのでその際はよろしくお願いします><

> なおさん

めけさんプリンさんはどうしても自慢したかった!

クソコラで頑張ったらクソコラじゃなくなってしまうからww雑なくらいが丁度いいんですたぶん



> 羨ましいわ!!ちくしょうめー!!
> ってかクソコラわらたwwww
> もうちょい頑張ろうぜwww

> プリンさん

ふぁああああああああ
いえいえどうもどうもフヘヘヘ。これで好感度上がっちゃったかな!
キャラ名そうなんですよ(・3・)以前は昔読んでた漫画から取っていたんですけど
今はもう「結」or「プセ」or「ナビスコ」or「他」になってるんです。あと新しくできた子とかも名前受け継いだりで統一性がなかったりするんですよね・・・。

頭装備は頻繁に変える子もいるし狩り装備そのままだったりするので判断難しいかも!ある程度は同じものつけてますよ。街中とかw だからはようセドラ帽子の衣装を;;
黄とんがりは今じゃ誰も着けてないので殴りABはわかり易いかと思いますたぶん!!

めけさんは何度か見かけたりして、一度だけミテマスは言いましたw朝早かったのでたぶん寝落ちだったのかとww緊張しまくり~~~ww
やったまた遊びに来てくれるんですね!!ヒャッハーー!!!!


> ふぁΣ
> 先日はありがとうございました><
> 結さんはキャラ名が結さん関係ではなかったので、全く探せず今回本当にお会い出来て良かったです(*´∀`*)
> 今度探すときは頭装備に注目して探すのがいいんでしょうかね!w
> 結さんもお初会話だったのですか!
> あたしもめけさんは遠目からssとかは撮ってたんですが・・・勇気を出せず、wis送ったのは今回が初めてでした!
> Friggにまた遊びに行くのでその際はよろしくお願いします><
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。