全力で身内ネタ



おはようございます。



169yati1.jpg


すっごい久しぶりに会った
友人に「さすがぼっち」と呼ばれた
 結です



やちちゃん・・・そうじゃないんです(;ω;)

ただほんのちょっとお仕事の都合上で会う時間が厳しいのであって・・・うぅ・・・

やち〇こテメー覚えてろよ!







はい、そんなわけでまた先日の休みの日の話になります。

露店で以前gvしてた頃のGで良くしてくれた方を見かけたんですよね。
わたくしはやちさんと呼んでる方です。
今いるGでは違う名で呼ばれてるらしいですがそんなの知らんがな(・3・)私にとっては貴方は「やち」さんなんですよふふん!

よくいうアレです。相棒みたいな人(RO充アピール)
時間あうときはニーズペアしたりしてました(RO充アピール)
あと新キャラの育成手伝ったり手伝わされたりとか(RO充アピール)

そんな人です(超簡単にまとめた)

マジデ久しぶりすぎてぎこちない会話でもするのかと思ってましたが、ツッコミボケ交互に言い合ったりと当時と変わらずの反応で安心しちゃったり。お互い今の環境は以前と全く違うんですけどこうやって旧友にあうのは何であれ嬉しいものですね。
ちゃんとゴハン食べてる?
体調管理気を付けるのよ?
毎日歯磨くのよ?
下ネタは程々にしなさいよ?
今日ニーズ行ったら影肩出るよ
今ブログやってるからちょっと応援ボタン押していってよ



fcranking.gif
例の超ドM影葱の人との会話のノリがこのブログです
って言ったら大体通じてしまった
ぶらいあんさんのことじゃないですよ^^


ぽちこちゃんもナオ吉さんも知らない秘密の顔を知ってる。何これカッコイイ















んで、なんやかんやあってフェイスワームに行くことになりました。

マジ唐突ッスなwww
しかも私フェイスワーム行ったことないんですよね

とりあえず言ってても始まらないので今一番旬なWLで着いていくことに。初ワームはギロチンかクソデブWLだと思ってたんですかまさかの2ndWLという形になっちゃった。


何が必要とかクエ手順とかまじイミフwww毒服?wwwないよwww作るwwwえ?いらない?ww


まじでついていくだけのお荷物WLになりさがったよふっほほーい!





169yati2.jpg


こいつ何言ってるのかさっぱどわかんね!

え、なにこいつww艦これに似たようや娘いるけどさww露出が足りない。








169yati3.jpg

んでWLで行ったのはいいけど初チャレンジのせいか周りを気にしすぎてビートルに失礼剣してるssしかなかったです。

後衛は無駄に虫を湧かさないようにする、みたいな空気はわかったよ!

あとになってワーム以外の時はSG1連打で凍らせて突っ切ったほうがええんやでと言われました。

次は気を付けます・3・


またどこかでフラリと見かけたら誘ってくださいな(懇願)













169yati4.jpg


ぼぼぼぼぼっちじゃねーし!!




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。