

6キャラ分の設計図回収 改


おはよウェッス 結です。

流行らなくていいんですけどこういうわけのわからないフレーズ大好きです。


さて前回記事で6キャラのウェルスクエ終わらせてきたので今回はタイトル通りその続きとなります。

ヌヌヌ終わってない子やバコナワから動いてない子をせっせと集めてのんびりやってました。

中央なんちゃら場の報酬もらってなかったり月刊ブリガンに話してなかったりと散々ですが、まあ色々回収して



173sekkei1.jpg

670個用意しました。


結果は続きから・・・











173sekkei2.jpg

A-Frozen 1

E-Fire 3
E-Ground 1
E-Water 1

R-Ground 
R-Fire 1
R-Water 2
R- Wind 1

前回と同じように属性関係だけまとめました。















desuno1-2.jpg




desuno2-2.jpg


R-Groundくんが出しゃばりすぎてホントひで

R-Fireがやっと1つ出たと思ったらGroundくんはまじ・・・はぁ・・・;;

残り2つのR-Fireは露店で探します;; 誰かR-Ground君と交換してくれてもいいのよ(^3^)









まとめ


173souko1.jpg

る 前にこのソートを押します。そーっと押します(爆笑)

50音順になるのでssでまとめるときはオススメ(・w・)b




んで前回のも合わせての結果は、

173sekkei3.jpg



だいたいこんな感じになりました。

A-系
何気にAtkがR-Groundの次に多くて嬉しい。過剰狙うつもりないけど。
AspdとFrozenは欲を言えば@1つずつ欲しかった(・q・)
これはよく考えて使わないとね・・・。

C-系
Soulの使いどころに悩む。
デーツがもうすぐ消えるから思いつくかもしれませんね。たぶん。

E-系
E-Fireもなぜか多い。
火服は闇服の次に多く所持してるんだから1個2個でよかったのに!!
あとE-Windが出なかった点が気になる。風服は1つでまかなえってことか・・・

R-系
火以外の属性耐性は揃ったのは嬉しいのですが、、、
どうして地属性が2ケタいっちゃったのかよくわかりません
11個てwwwww12人で回したのにwwwwほぼ1人1個出してるじゃん・・・


どう捌くのよコレ!?





fcranking.gif
もしかして
カニパン大地讃頌は伏線だった!?
カニパンおらぁぁぁぁああ!!!




ほんとにどうしよう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
