タユンタユンリアァン・・・


おはようございます 結です。


ぽちこちゃん璃杏ちゃん用のえもふりたゆんたゆんGif作ったの拝見しわたくしもこんなの作りました。

rianjump01.gif



言い訳タイム

だってあんなに飛んだり跳ねたり
ばるんぶるんたゆんしてたら
この発想出てくるでしょうしょうが!!


あとブロック動かすの面倒になっちゃったので

ジャンプ足りなくて届かなかったってことにしておいてください。


なのでこれずーっと見てもお金稼ぎはできませんのであしからず(そらそーだ)





fcranking.gif
ブロックの中身は
女子力
ゼニー
洗濯物が乾かない日が続く

 この3つのどれかとなっております。




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第3回】Gif金策 サイズ大きめ編【最終回】



おはようございます 結です。

露店出してお仕事行くと高確率でサバ落ちしてますが私は元気です。

無事に2枚目のウアcも売れたのでボチボチ次のステップに移りたいのですが
ここ最近本当に人がいない頃にログインしてこっそりウアーしかしてない気がしますw
ぶっちゃけ書くことが無いという状況!

あと何気に艦これも少しだけ再開してみたり。
ちょっと前のイベントで天城とってからずーっと放置でしたからね。掛け軸が「おかえりなさい」になってました。どんだけ放ったらかしだったんでしょ


それとリアル事情が大騒ぎな状況になってますがそれも来週でなんとか落ち着きそうです。が、まだよくわかんね;;

そういうときに息抜きで始めたGifなんですが、最初は難しくて時間だけが減っていくとかありましたが、今は何とか理解しつつ相変わらず作るの遅いですがいい感じの暇つぶしになってます。
そこで、
以前にも言ったように私がGif作るキッカケになったぽあだむ作mido自販機。こちらちょっとだけパクリました。

初心って大事よね、ウン。


いつも通り追記においてます。

ある人と似てる子が出てきますが
別人です(いつもの言い訳)
ソックリな人は持って帰ってもいいですよ^^






fcranking.gif
記事タイトルで察した人はいると思う




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第2回】 GIF制作 アクション編 【最終回】


おはようございます 結です。

ちょっと前に・・・

といってももう2週間ぐらいたちますけど私が作ったGifをぽちこちゃんが少し手直ししてくれて、
ちゃんとループするようになりました!

MusubiSmash2-2.gif


さすが有名なサンドバッグスタントマン出身のナ〇吉さんやな!

あ、苦情とかそういうのはわたしに言っても無駄ですからねドゥフフフwwww

殴られ続けるナ○吉さんwwwwwプププwwwww







さて、そんなわけで上のヤツとは別にまたGIFを作ったんですが、今回は追記に置いておきます。

はじめに言っておきますけど

相互リンクしてるご
ソックリな人が出てきますが
他人の空似ってやつですから
真に受けないでくださいね!
真に受けないでくださいね!





fcranking.gif
ネタバレ ぶら美ちゃんは天使


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリンさん用のアレを作りました(笑)




おはようございます 何気にGIF制作楽しんでる 結です。


今日は更新しない予定でしたが少しお時間とれたので手直ししてうpしときます。



さて、先日僭越ながら相互リンクさせてもらってるメガ応援ボタンで有名なプリン。さんがメガサイズとは別の応援ボタンを新たに設置したのですが・・・

大体時期が同じぐらいにプリンさん用の応援ボタンを

わたくしなりに頑張って作ってたんですよ。

折角新しくなったばかりなのにこんなの押し付けてイイのかと迷っていましたが

プリンさんから心地良いほどの超イイ笑顔でOKサインが出ちゃったので載せますね。

ミンストレルの髪型はよくわからなかったので
勝手にパワースイングスタイルにしてます。






どwwうwwぞwwwお納めwwwwくださいwwww


 superpurin2.gif


すいません;;
相変わらず背景が地味なんですよ・3・


というかこれ

ギロチンやジェネでよく見かける光景や・・・





さて・・・


少し早いですが言い訳させてもらいますね!






まずプリンさんはたまり場モロクでしょ?

最近になってモロク復旧したでしょ?

そのときに工事もあったはずでしょ?

もしかしたらたまり場の近くで

工事で使う重機があったはずでしょ?

それを誰か忘れていったかもしれないでしょ?

あの先端が回るやつとか

大なり小なりそういう物があったのかもしれないでしょ?

つまりですね

プリンさんがいつもの立ち位置に偶々そういったドリル的なものがあったとして

なんかごめんなさい!!










あ、でもこれだけは言わせてほしいんです!!

1秒間に約6回転してます!

ASPD193より速いですよ!えっへん(超得意顔)

超効率待ったなし!すごいでしょ!!!!

回転してるところ以外を押さないとケガしちゃうかもしれませんので

その辺はお気を付けくださいネ v(ゝω・)v








fcranking.gif
苦情は受け付けますが
責任は持ちません(^3^)

ブラウザによってはGIFがみえないかもしれない・・・




だんだんこのブログがカオスになってきた・・・

あ、元からか・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第一回】 GIF制作にチャレンジ 【最終回】





おはようございます、結です。


めけさんぽちこちゃん
それと スパイラルぽあースさんがたまにGIF作ってるので私もちょちょいと真似してみました。





初心者ながら色々なサイトさまを見ながら作ってみたんですが・・・





MusubiSmash2.gif


なんか微妙(・3・)?
よく見かける光景だと思いますたぶん



女ABはわたくしのキャラですけど

男ABはどっかで見たことある人とそっくりな
頭装備がたまたま同じだった別人です!
別人です!!
装備と髪型髪色が同じとかROじゃよくあること(^q^)
仕方ないね。




とりあえずRo内で使われてる動きでなんとかしてみる なう

腕動かしたり、口からビームとかムリムリwww
ほんとうはエモーション付け足したり、男ABが地面から生えてきて無限ループさせたかったんですけど、そういう技術はまだ身についてないのでこれで妥協。

集中線とかちょっとした効果付け足したいのにどうやって入れるのよwww
めけさんもぽあちゃんも何気に凄いwwぽちこちゃんカワイイ!

〇〇はこうしたほうがいいよ とか


アドバイスがありましたらお願いします頼みます;;





fcranking.gif
なおきちさんは大人気スタントマン


よくわからんテンション(お酒IN)で新しい事やると大抵ひどい目にあう教訓(^o^)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。