貧乏脱出大作戦!7




劇場ジェネ 「お客さんきたよ!」


劇場アフロ 「まじか! 茶をわかせ!!!」




259kinsaku_meka3.jpg


劇場WL1 「ママー!」


劇場メカ 「もう一人来ました」


259kinsaku_meka4.jpg


劇場レン 「最果てのリンさんだー ( ^^) _旦」

劇場メカ 「流花ママとほぼ入れ替わりで来て下さいました 有難う御座います」

劇場AB1 「尚お客人にはステキなプレゼントを用意してますよ!」


劇場ジェネ 「倉庫整理とも言うけどね!!」




fcranking.gif
徐々にテンション上がっていく



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦!ろく




劇場メカ 「ヤバイヤヴァイ」


259kinsaku_gx7.jpg


劇場アフロ 「いや普通だろ(錯乱)」

劇場AB1 「何がやばいって まだカードが出てないの!

劇場アフロ 「ふぁ?!」

劇場ギロチン 「未だにゴミカードすら出てないの!」



fcranking.gif
反動が怖いパターンや!








劇場AB2 「最近やってるスカイリムの大型MODで面白い敵が出てきたよ」


259kinsaku_sky1.jpg


劇場アフロ 「さすが川越シェフwwwwwスカイリムでも出てくるとかww」


劇場AB2 「見た目ガイコツだったけどね」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦!5



劇場ギロチン 「どすこーい」

259kinsaku_gx5.jpg


劇場アフロ 「おめ そーいや今何時間経過してるっけ?」

劇場WL1 「最終日だし時間なんてどーでもええねん」

劇場AB1 「このまま行けるところまで走ろう!」



劇場アフロ 「本音は?」

劇場メカ 「熱中しすぎで分からなくなってるから毒瓶の残量で察して」


259kinsaku_gx6.jpg


劇場ギロチン 「のこり350個」


fcranking.gif
ギロチンメインな人は
毒瓶が少ないと痙攣起こすって聴きますけど
少しだけ気持ち分かるようになってきた!


 




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦!4


劇場メカ 「お客様です」


259kinsaku_meka2.jpg



劇場アフロ りあんちゃんさんチーッスwwPPCCww」


劇場ジェネ 「カード帳あげたけどそれ以上に凄いもの貰った件について」


劇場WL2 「SBRの聖なる遺体みたいなブツ」


劇場AB1 「ABは慈愛があるから前衛の子達用になっちゃうね」


劇場メカ 「大事にしましょうネ」



劇場WL1 「お礼にクソコラの刑にしよう」


劇場アフロ 「ほどほどにな」


劇場LK (止めないんだ・・・)



fcranking.gif
ありがとうござい~
頑張ります!!!!






劇場AB1 「次は5時前ぐらいに更新?」


劇場メカ 「報告したい事たくさんありすぎるのも困りもの
       ブログばかりに構ってたら狩り時間無くなっちゃうねん」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦!3


劇場ギロチン 「カード出たよ」


259kinsaku_gx3.jpg

劇場アフロ 「おい 一瞬ドキっとしたじゃねーか!」


劇場メカ 「誰か知った人に会ったら開けてもらおうかな」

劇場LK 「誰も来なかったらどうするんですか?」

劇場AB1 「ボッチという現実を噛み締めて一人寂しくカード帳をオープンする」

劇場LK 「うわぁ・・・・・・」




fcranking.gif
プロ←の下水前でお待ちしております
(カード帖を)あげるとは言ってない


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。