双対する世界の真実に触れた時、人は定められし宿命と対峙する


劇場メカ 「セカコスRGにはこれしかないわ」

※ Exカラー


http://blog-imgs-90.fc2.com/m/u/s/musubipuse/308ro1.jpg



劇場サラ2 「姫なの?」

劇場LK 「騎士ですか?」

劇場ワン 「お菓子なのですか?」

劇場WL1 「ビッチかな?」

劇場WL2 「FFかな?」

劇場メカ 「本当は違う名前がよかったんだけど
   文字数制限に引っ掛かるため諦めました」


劇場AB1 「なお今回は2PC体制で1週間挑みます」


308ro3.jpg


劇場修羅 「サブアカはバンディングだけ頑張るっす」

劇場メカ 「丁度課金が切れたのでセカコス鯖頑張ってみます」



20151208fcranking.gif
本当は
「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士ナビスコビッチ」って
名前にしたかったんですけど文字数制限のせいで
「光速の異名を持ち重力を」までしか入らなかったので
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士ナビスコビッチは諦めることになりました;;

記事タイトルはff13のキャッチコピーです
ノムリッシュ係数が強すぎてお腹がヤヴァイ









劇場WL2 「FF13の主人公の光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士の名前ってなんだっけ?」

劇場サラ2 「ライトニングさんのことを光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士って言うのやめてあげなよ」

劇場WL1 「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ ってのは
   パルスって人が興奮してマグナム直立したから服を脱いだ って意味じゃないからね」


劇場サラ2 「あ、うん  超どーでもいい」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

探しものはなんですか~♪




劇場メカ 「流花さんいたよ」

291ro1.jpg


劇場WL1 「ガイルマフラーってなんかグイって引っ張りたくなるよね」

劇場サラ2 「ならねえよ」


劇場WL1 「まあそれは置いといて、突然ですが
   結とプセのアレ大人気コーナー
   流花さんを探せッ!はじまるよ☆彡」


劇場LK 「えっ? えっ?!」

劇場サラ2 「まてちゃ」

劇場WL1 「ルールは簡単
    上のSSを参考にこれから出てくる画像のどっかに流花さんがいます(そらそーだ)
    ヒント反転して書いてますので見たい人は見て114
    全部簡単なSSにしたので答えもすぐに教えるけど、、、」

劇場サラ2 「ど?」



劇場WL1 「答みる前に頑張って全部見つけた人は次の過剰精錬で
   何かが起こる呪いをかけておきますね


劇場LK 「やめてください!」

劇場WL1 「んじゃ早速セカコス鯖ss消化
    ウォーリーを探せやってみようかー!

劇場サラ2 「おい、こいつウォーリーって言っちゃったぞ」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セカコス鯖で咆えてるのはわたしです



劇場メカ 「名前ちょっとズレちゃった」


http://blog-imgs-86.fc2.com/m/u/s/musubipuse/288ro1.png


劇場LK 「ガタッ」

劇場ジェネ2 「これ魔羊じゃん!!」

劇場サラ2 「おまえどんだけ魔羊の咆哮欲しいんだよ・・・」


劇場AB1 「いつも通り衣装合わせだけで遺跡ノータッチだった模様」

劇場メカ 「ゴブ三男仮面は衣装化してないのでゴブ族で妥協しました
     今更だけどカート外してss撮ればよかったね」

劇場ギロチン 「問題はそこじゃない気がする・・・」



20151208fcranking.gif
さて、ウェブマネー買ってくるか・・・










劇場ジェネ2 「セカコスしちゃうの?!」

劇場メカ 「セカコスは考え中
     課金がもうすぐ切れるからそろそろ買わないとなーって思っただけ」


劇場ギロチン 「自分だけ変えるのずるくね?」

劇場ジェネ2 「そーだそーだ!」

劇場メカ 考え中っつってんだろ」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

安くて簡単でちょっと豪華に見える



劇場メカ 「湯豆腐」


276ro01.png


劇場アフロ 「このネーミングセンスどうなってんの?」


劇場LK 「だいたい身近なもので名付けますが・・・」


劇場AB1 「よりによって晩御飯メニューがくるとは思わなかった」


劇場ギロチン 「奇跡の超イケメンBOY や 機関車ワイルドスピード よりはマシだと思うよ」


劇場ジェネ 「リンク先の2人そんな名前つけてないよ!」


劇場メカ 「軽い装備チェックと衣装探ししただけでまだ遺跡行ってません」


276ro02.jpg

劇場AB1 「景品がジェネのときと変わってないのであんまりやる気ない・・・」

劇場メカ 「今週はずっと忙しい日が続きそうなので前回ほど周回できる自信ないね」



20151208fcranking.gif
といいつつ何時も通りギリギリまで遊ぶんだと思います^q^



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【金策劇場】 カート職ってすごい(小並感)



01_20151027063718376.jpg 「尖兵ナビスコビッチ」


242kinsaku_2nd0.jpg



03_201510270637221fa.jpg 「どうみてもマテ茶です本当に有難う御座いました」


06.jpg 「マテ茶の流れ引っ張るんだ・・・」


12_20151027063806298.jpg 「工事帽みると吐きそうになる」


03_201510270637221fa.jpg 「待てちゃ」



242kinsaku_2nd2.jpg


06.jpg 「お財布気にせず爆弾投げられる幸せ」


02_201510270637198e1.jpg 「専用サバに行くのはなので色んなことが新鮮」

01_20151027063718376.jpg 朝方にADSと爆弾投げまくってるので
    見かけたらよろしくね☆」








11_20151027063804650.jpg 「誰か知り合いはいましたか(小声)」


02_201510270637198e1.jpg 「名前は伏せるけどどこぞの方の名前センスと似たような人なら見かけたよ」


01_20151027063718376.jpg 「あと間違ってたら申し訳ないんですがコンバタ屋の人かな・・・」


10.png「コミュ障なので話しかけませんでしたよ」


03_201510270637221fa.jpg 「知ってる」





04_20151027063723ac3.jpg 「それにしてもこれだけ爆弾係がいるとエフェクトが凄いですね・・・」


02_201510270637198e1.jpg 「これまだ序の口だからね」


10.png 「フェイスワームのときが一番凄かったよ」


05.jpg 「フェイスワームが凄い(意味深)」

07_20151027063800af3.jpg 「(◎Д◎)!」







続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。