グレートモスの姉ではない





久しぶりにRG動かすとどういう狩場に行ってたのか思い出せなくて取り敢えず亀でアサルトしてみました。


419ro01.jpg

+6アネモス盾のお陰で低燃費2確に持っていけるようになったYO

前までギリギリ2確だった気がするけどあんまし覚えてない(・3・)

肩はVイミュンです。このSS撮ったときに肩忘れてて取りに戻ったんだった・・・。


419ro03.jpg




まあそんなことはどうでもいいとして

アネモスは素晴らしいゾ!

Def150! 壊れない! 重い!


RGな方は1個確保しておくのも悪くないと思います(ダイレクトマーケry)




419ro02.jpg


目標は1確だけどもまだまだ遠い・・・;;

2倍は日曜までらしいので残りはRGしてると思います。

レベリングキャラは日替わりランチ♪




浮遊する氷 どこかに転がってないかなー!(チラッチラ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩りするのはいいけど効率を全く見てない案件・・・嫌いじゃない



先週のパッチの配置変更で

何も考えずにウインドカッタースルダケーな狩場になってしまったイズD

418ro02.jpg

ソロでもいい感じの効率が出るようになってるみたいです。


以前から海底都市のほうでもある程度は狩れてたんですが、

Ultペオースセット で ルーン石未使用 で 回復材いらず

というわけじゃあありませんでした。海底都市でそれは流石に舐めすぎてるよね(・3・)

面倒くさがりなのでとにかく楽したかったんや・・・ ゆるして?






そんなこんなでなんやかんやでてんやわんや

ついでにアレコレしててイズDには全く足を運ばなくなってしまいましたが

少しずつでしたがレベリング等の甲斐もあって

418ro03.jpg

こんな感じで過ごせるように装備更新。
というかカタリナ買ったのはいいけどあまり使ってなかったので
ちゃんと頑張ってますよアピールしてるだけにも見える(・3・)


ポセイドン・セイレーン・マーマン
この3匹は少しHP残るけど外周イグニですぐ落ちるレヴェルなので気にならない。


やっぱ時代はLKちゃん(RK)ですよHAHAHA


Mob多くて1確範囲狩りでのカタリナは偉大すぎる再確認案件。

水属性オンリーMobでアイスクリームも青ポーションもいらない・・・

それがようやく実現できた配置変更、イエスだね




カタリナ様!
カタリナ様をたたえよー!
無敵のカタリナ!
的確なカタリナ!
難攻不落のカタリナ!
あなたを称賛する!


ライド(笑) ヴァナル(笑) 影肩(笑)




418ro01.jpg

マルクcも100000枚出ました(錯乱)

くそが!(突然の素)




チュウニズム筐体からポポリンcが出るんだね!すごーい!

神殿WCの効率? それなりに出てるんじゃないですかね(すっとぼけ)







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一驚去って一難去ってまた一興



折角の厨二全開イベント中なので他鯖でベース9のまま放置してた子を動かすナーウ


417ro01.jpg


どこ鯖? みりゃわかんだろ!!

こんなモフモフモッサリ剣士なんてエルルンでしか作ってないよ!(言ってない



で、そのままストレートにペンギンエンチャも終わらせる。

417ro02.jpg

たぶん30分ぐらい。教範無しでベース77

武器も何故か持ってたsグラしかなかったけどまあいい感じのイベントですね。


417ro03.jpg


いろんなところで言われてるけどマジデ他鯖でのイチから育成にはイイネ!

期間長いので後半だれそう(・3・)





そういえば経験&ドロップUP期間中でした
結局何にも目立った事してない・・・いつも通り!!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SS3枚で察して下さいと言う度胸





416ro01.jpg






416ro02.jpg






416ro03.jpg






4本目で成功しました
まとまった記事(笑)はまた後日






劇場サラ2 「サボってる理由は?」
劇場メカ2 「ニーアとニーアとPSO2とニーア」
劇場WL3 「ニーアなら許す」







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あとは・・・わかるな・・・?


bom.jpg




さっきチロルチョコ食べたぞ羨ましいだろHAHAHA









劇場AB1 「リア充爆発しろ!」
劇場サラ2 「テンプレ乙であります」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。