

【PSO2】 下着回


タイトル通りですので追記は畳んでます。

いつものPSO2記事なのでry 




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 ギャンブル☆ランブル



pso200128.jpg


まさかのPSO2ドラブレ支部にマンソン合流

誘ったのワタクシですけどね^q^







続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 アハトさま(仮)


おはようございます 結です。

最近巷ではとある方のブログでアハト様をアハト(意味深)するのが流行だそうなので

別名キャラクリゲーとも呼ばれるPSO2でアハト様を作ってみました。



が、

pso200096.jpg


 \圧倒的コレジャナイ感!/

アハトさまのコスプレした悪ガキに見える(・3・)

父親の同僚の腐りきったお姫様に野獣の眼光で見られてそう。


いやーやっぱキャラクリってのは難しいね・・・。

輪郭や目つきとかしっかり合わせたいけど、、、
その辺イジるとなるとまた別に消耗品が必要だったりするのでもうこれでいいや!
ワシのアハト様はこれや!(投げやり)




少々遅れましたが
マの字さん、アハト様がアハト化おめでとうございます。

私も頑張ればゲルカちゃんとウヒョヒョなデートいけるかなと期待してたりzzz





続きはキャラクリで使ったアイテムメモ

続きを読む

【PSO2】 今更ストーリー



pso2劇場006
「新しく配信されたストーリークエストで
 こんなこと言われたんだけど・・・」



pso200069.jpg

pso200068.jpg


pso2劇場007
「まあ大変、大爆笑ですわ~^^ 」

pso2劇場013
「ドラブレではよくあること」





PSO2中心なのでランキングボタンはありません。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 しま〇らに売ってるんじゃないの?


おはようございます 結です。

pso2の話ですが

ここ最近の期間限定オーダーで配られてる☆13武器7種。

pso200054.jpg


一応全部集めてはいるけど属性以外強化してませんHAHAHA

まあ未だに☆10~12ばかり使ってるので潜在1開放するだけでも充分強くなれるんですけどね。
このオーダーで配られるヤツの利点は13武器使ってない人への救いの手とか言われてるみたいですけど
ぶっちゃけそんなことより今のところ全種類がファイターで装備可能っていうのが強い利点だと思います。

お気に入りがあったら頑張ってオーダー熟して強化してね!ただしファイターだけな!!

っていう運営からの御達しでしょうね・・・。
ガンナー無しってなめてんのかー!頑張るにきまってるでしょうがー!


pso200056.jpg


今の時期はピックと流星棍が配られてるんだったかな。
たぶんまたコッソリと1日30分程度でチマチマ集めてるかも
流星棍は昔使ってたので愛着もあるし頑張って強化しようかな・・・。
強化費用&材料は準備してないですけどね・3・

pso200055.jpg




で、このファイター推しな期間だけども、、、ちょっとした個人的な欠点が1つ
ファイターで使えるメイン武器ってのが
ナックル・ダガー・ダブルセイバー と3種類あるわけでして、、

友人2名のファイターでのメイン武器がそれぞれナックルとダガーで
私はダブセ使ってるでいい感じに区別化出来てるのはいいけどさ!
ダブセだけ2本あるっていうのは勘弁してほしい。
メインの私だけ倍の強化費用がかかるっちゅーねん!



pso200057.jpg



まあダブセはぶっちぎりでカッコいいからいっか!

ナックルのダサっぷりなんて目も当てらんない(^3^)
でも火力くそ高くて羨ましい(・3・)
ダガーなんて空中戦じゃないとひどいもんですからね(^3^)
でも回避性能バツグンで羨ましい(・3・)





続きは最近購入したコスの話 今回はチラ(ガチ)あります

ランキングボタンはありません。





続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
