「我々の業界ではご褒美です」と言ってました


スカイリムssだけ集めました。

ランキングボタンはありません

続きを読む

痛くしないでっ!




161maho2.jpg


ちょっと待って!!


今GW中で忙しいんだからそういうの勘弁してよホントマジやめてって;;

おはようございます 結です。



せっかくの天使の翼の効果がある期間なのでちょっと試しにギロチンで魔法大会行ってきました。

実はフェンリル初挑戦だったんですよね。

いつも準決勝のケミ&皿の準備であたふたして時間切れとかだったので今回はしっかりと事前に装備変更したり予期せぬことに対してのイメトレ(得意技)したりで切り抜けてきたのですが、
この仕打ちはねえだろ!!

風アンフロ持ってないってのフンガー!

作ろうと思えばバーニングな合成で作れるけど、風服1つしか持ってないんですよね(。3。)
それをプロ軍に移しちゃうとアカ移動できる風服が無くなってしまうので合成製錬を躊躇しています。
sエベシ売ってない;; らぐ缶もあんまり期待できそうになかったりする・・・。

伊豆6もボスも対人もしないので風アンフロの用途が魔法大会だけしか思いつかないと・そんな状況で作るのもなぁと・・・堂々巡り。
いっそのこと普通のアンフロでもいいんじゃないかなと思えてくる始末。

まあそのうち必要になるでしょうから気長に考えときます・3・




fcranking.gif
アンフローズンおっぱお




続きはスカイリムのことですのでランキングボタンはありません。

新ボタン使うのがまだ恥ずかしいとかじゃないですからね




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

砂漠繋がりという訳じゃないよ・3・


おはようございます 結です。

公式ブログで精錬祭の情報が出ましたね。

精錬で装備が壊れないミラクル精錬の他に

セットされたカードを別の装備に移す合成精錬

カードを消すリストア精錬


が来るみたいです。

合成精錬も踏まえると、以前精錬で叩く予定だった装備も含めてまた考え直さなきゃ・・・



201501311321447cb.gif
+10おっぱお






続きはスカイリムのことなのでランキングボタンはありません。



続きを読む

スカイリム劇場



サナ画像編集ソフトの練習
スカイリムを色々いじる練習
RO要素はありません
ツッコミはいくらでも受け付けます





ssだらけです

スカイリム中心の記事です

名前が似ている人がいますが別人です


別 人 で す !





ランキングおっぱおボタンはありません。




続きを読む

たまにはこんな別行動


おはようございます。

バイオハザード割と好きで。結です。




あーいう一人のキャラを3Dで動かして攻略していくゲームは大好きなんですよね。

PSO2もそうでしたし、あとはデビルメイクライとか。そんなにやりこんだりはしないんですけど、ついつい楽しそうなことがあるとそれにどっぷり嵌ったりとかしょっちゅうです。

まあそのうちの一つがPSO2やスカイリムだったりするんですが・・・。






さてROの事ですが、あんまりやってません。


148maji11.jpg

精錬が一気に5まで行けるのを今になって知りました。

このときは短剣を叩いたのですがまさかの6で折れる。オリ消費無いのはいいけど製錬回数もそんなに溜まってないので地道に行きます。そんなに急いでないからいいんですけどね。

あとはバコナワクールタイムみて、2キャラで塔回して、そんだけしかやってないです。



というかぶっちゃけますけど他のことやってました。

更にぶっちゃけますけど例のお絵描きのせいでROしてません。


楽しそうなことやってんなぁ・・・とぽちこちゃんブログ見ながら思ってましたが大体その時お仕事中・・・。かといってRO入っても会えるわけでもないので、ちょっと妄想に走ったりしてました。

あと めめちゃんから妙に急かされまくったのでやりました。




ペイント使ってません。そのぐらい気合い入れました(ということにしておこう)



201501311321447cb.gif
持って帰ってもいいですよ(営業スマイル)




続きは他ゲーネタなのでランキングボタンはありません。




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。