遊ぶ時間は人それぞれ



おはようございます 先日相互リンクしたアルカさん
何故かレスラーと思われてる 結です。()

さすがにあの衣装は拙かったのでしょうか・・・。
いやでもアレぐらいしか簡単なのないんですよね。
他はフリル地獄なやつとかアクセサリーがごっちゃごちゃしてるやつとかばかりなのであれでも結構な妥協なんですよ。
それにしてもレスラー路線は予想外。



さて最近は多少なりとも落ち着いてきてるので他鯖に遊びに行きました。


190mimi1.jpg


案の定誰もいませんでした!

流石に時間帯がヘンテコ過ぎるので誰もいませんよwwww
あ、プロではチャット出してる鈍足さん見かけましたよ!
イェーイ見てるー!?v(^3^)v
超コミュ障なんで話しかけてませんけどねv(;3;)v

今まで他鯖疎かにしまくりだったのでこっそり色んなところお邪魔しています。
といってもLifとMimirの2つしか行ってませんが。

Lifの子はもうハイウィズカワイイヤッターと終わらせているので気にならないんですけど
Mimirはまったく手付かず。
新キャラ支援よりも前に誕生したのでレベルUPボックスは貰えてないんですよね。
でもそろそろハンターにしてあげないとモニョモニョするので少しずつ動かしています。
短い時間ですがアカデミー内うろうろ。ポリン団クエ1~2つ終わらせてから本鯖のバコナワと露店チェックし終わったら大体もう家のことやる時間なので大変だFoooo!


ブログも相変わらずの頻度ですがどうぞよろしくお願いします。
さて、川柳でも考えるか・・・。


fcranking.gif
毎日のように病院行ってるので
見知らぬ老夫婦に顔を覚えられてしまった件
買い物中に話しかけられてキョドってたのはわたしです^o^



Mimir訪問奇譚




おはようございます 結です。



169nabi1.jpg



日付が変わる時のテンションでMimirサバに遊びに行きました。

名前考えるの面倒だったのでLif鯖ブリ鯖訪問の時と同じくナビスコビッチ。もう他鯖行くときはこれで固定しますワw

わたくしの完全オリジナリティ溢れる名前案の中で一失入魂ナビスコビッチなんてのも考えましたが生体が好きそうな方に怒られそうだったのでやめました・3・



この時の様子は Friggから一緒に行った方が 

ぽちこさん
オズマさん
砂さん

ですので 皆様が上手くまとめてくれると思います(なげやり)

って思ってたけどこれ皆が足並み揃えて「他の人がまとめてくれるよ!」って言っちゃったらどうしよう・3・

まいっか!!





あ、これだけは自分で言います。


169nabi4.jpg

セラさんにやっと会えました!


ジェネ魔法大会特番組んでた時からずっと会いたかったよフフフ・・・。

あ、ついでにぶらぶーらさん




1時間ちょっとしかお邪魔できなかったけどとても楽しかったですよええほんと。

それはまるで嵐のような…

 下ネタとか 下ネタとか 下ネタとか!



いや、よくよく考えたらそんなに下ネタってレベルじゃない気もするけど・・・(当社比)

どうなんでしょw結局最後はポリンサングラスと顔面クラッシュケーキがオチ持っていきましたからネ(・3・)

またそのうち遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。(テンプレ)


169nabi3.jpg
左から順に
ムッツリさん ぽちこさん 私 ぶらぶらさん クール系ポケモンさん 聖人指定さん  となってます

え?名前わからない?

考えるな感じるんだ・・・フォースを信じろ・・・


今度はFriggで会ってみたいですなへっへっへ・・・。







fcranking.gif
下ネタ?
いいえ、普通の会話です!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lif鯖訪問 と FineQuality






おはようございます

最終的に40%のやつを2本あけちゃいました 結です。





149lifnomi.jpg



るかさん

浅葱さん

スーパー女子力ちゃん

ぽちこちゃん

ぽあだむちゃん

めめちゃん

ノビたんさん

ムッシュバリバリさん

オートナッシングパリジェンヌシェンザリオン吉(フランス製)さん

マイルド何とかさん

ろくさ・・・じゃなくてろったん

とってもラッキーマ・・・じゃなくてゆずゆずさん

う、うな・・・うな・・・かば焼きさん

そして超清純派ノーマル一般RO庶民の
途中から寝落ちして気付いたらオズマさんとノビたんだけ残ってて申し訳ないと思ってる私


総勢14名の皆様

お忙しい中 お集まり頂き有難うございました!

誰か忘れてる・・・?

気のせいだろ!!!!!




突込みに徹するつもりだったのに初っ端から下ネタ投げてしまいました。でも飲み会なんてそんなもんですよねwww

込み入った話はあまり出来なかった気がするけどまた機会があれば是非ご一緒したいです(テンプレ)

次は・・・寝落ちしないぞ・・・!!(切実)



149lifnomi2.jpg



短いですがこのへんで・・・まとめる気力も時間もない!
でも、
他の方達が超面白くまとめてくれるに違いない!!

期待度↑↑↑






fcrank006.png
よし寝るか・・・orz




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。