少し強くなるために



劇場LK 「珍しく思い立ったので、庭園での効率を調べてみました」



びふぉー
440ro01.jpg


あふたー
440ro02.jpg


劇場メカ2 「1,5倍 50教範 1確狩り 30分 ハエ飛び
劇場ギロチン2 「2匹以上でサーチアンドデストロイ!
劇場サラ2 「すっげーわかりやすい」


いつもの装備
440ro04.jpg


劇場RG 盾はRG様の借り物だね!
劇場LK 「そうですね」

劇場ギロチン2 靴はギロチン用に作ったやつだね!
劇場LK 「・・・かもしれませんね」

劇場ジェネ4 アクセは欠片1Mしてた頃に集めたのよ!
劇場LK 「・・・・・・」

劇場WL3 衣装はぷせ美ちゃん用だぞオラ!
劇場サラ2 お前らうっさいわ!

劇場修羅3 ちくわ大明神
劇場サラ2 「ノッてくんなよ!!」



劇場AB1 「効率を数字で教えて」
劇場サラ2 109,976,833exp

440ro03.jpg

劇場AB1 「LKちゃんが100M超え出来る子になっちゃったかー・・・」
劇場LK 「ベース162までは1hで1レベル上がるペースですよフフフ」
劇場AB8 「普段サボりまくってるからこんな効率出ちゃうとビックリするよね」

劇場メカ2 「驚いたせいか何故か手が震える」
劇場ジェネ4 それ腱鞘炎!





休日中にどこまでできるんでしょう・・・
目標は160↑

いや、やっぱり行けるところまで!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アレの準備の準備




劇場メカ2 「今週はドロップ1,5倍じゃろ」

劇場サラ2 「そっすね」

劇場LK 「何もしてませんけどね・・・」



劇場メカ2 10月10日のメンテ後は経験1,5倍じゃろ?」

劇場サラ2 「お? ついに本気出すか?」

劇場AB1 「それ毎度言ってるけど大したことしてないよねー」
劇場LK 「毎度その時の気分次第ですネー」





いつまでも準備中

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アビダブおらああああ!! テメーやりやがったな!!!!



劇場メカ2 「ここに約3ヶ月前に手に入れた装備があるじゃろ」

438ro01.jpg


劇場LK 「長いこと倉庫に眠ってたRKが装備できない変な盾ですね」
劇場RG 「うらやましかろうワッハッハ!」
劇場LK 「ぐぬぬ・・・」


劇場サラ2 「・・・なんでペコ職って装備でもめるの?」
劇場ジェネ4 「色んな意味で重いからよ!」
劇場WL3 「でーぶ」
劇場ジェネ4 「うっさいよ!!」



劇場RG 「実はこの盾は前回の深淵の最終日に
     たまたま会った友人から買ったんですけどね」
劇場メカ2 「忙しくてコイン1000枚しか稼げなかった思い出」
劇場AB8 「つらたん」

劇場WL3 「いぇーい、マーさん見てる~☆彡
   あの時の盾を今頃ぶっ叩くんですよ~wデュフフww」



劇場サラ2 「あ、うん それで? タイトルオチ?」
劇場メカ2 「でな、ホルグレン利用でここまで叩くじゃろ」

438ro02.jpg


劇場AB1 「ここで壊れてたらどうしたんだろう」
劇場サラ2 「また買うじゃろ」
劇場ジェネ4 「高いよ!」
 (Frigg相場 9M~10M)



劇場AB1 「キングスガードで破産して
     キングハサン なんちゃって」

劇場ギロチン2 「クソみたいなダジャレで
     何が言いたいの・・・? 首を出せ」


劇場AB1 「テコちゃんがスーパー長女様に向かって
      物騒なこと言ってるけどどうしたらいいかな?」
劇場サラ2 「働け」




劇場RG 「そんでな。ここからは
    改良エル握りしめてモロクに行くじゃろ」


438ro03.jpg


劇場サラ2 「改良エル持ってたんかーい」
劇場メカ2 「大昔にやったクジの副産物
    持ってたことすら忘れてた」



劇場RG 「あとは超祈るじゃろ!」




ネタバレ タイトル詐欺


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩り以前の問題



437ro01.jpg







劇場LK 「深淵の回廊イベ中なので計算機回してきました!」


436ro02.jpg


劇場サラ2 「最上段の画像はなんやねん」
劇場メカ2 「間違えたの修正してなかったんです」
劇場サラ2 「間違えたならシカタナイカー」


劇場LK 「休止中にステリセ来てたのでそれを使い
     どうにかして回廊MOB1確できるようにしました!」

劇場メカ2 「具体的には熾天使の羽耳で火力あげるステ」


415ro04.jpg


劇場サラ2 「長ぇよ!!」

劇場メカ2 「このぐらいで文句言ってたらこの先生きのこれないよ」


劇場LK 「計算機で使った装備をかき集めて準備完了です!」


436ro05.jpg


劇場サラ2 「悲しみの頭上段」
劇場LK 「今はルーンヘルムにしてますよ!」

劇場メカ2 「なんもかんも貧乏が悪いんや・・・」
劇場ジェネ4 「無駄遣いするからよ!」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

細かい理由は支離滅裂が丁度イイ


おはようございます 結です。


436ro01.jpg


休日にちょうどラグホがやってきたのでログインしてきました。久しぶり。

ラリー中は課金しようかなと思ったりもしましたが結局何もせずズルズルな日々を送ってます。


で、ログインしてすぐ露店見に行ったんだけど、
アノ羽まぶしいね!
真っ黒くろすけでどろどろハートな私には目がチカチカしちゃいますわー!

せめてこう・・・ピコピコ動いたりしてくれればナイス衣装にもななった気がするんですけど・・・ドットのことは分からん(・3・)




で、そのあとぶらみちゃんの超面白い記事に載ってたことですが
            (ハードルあげ)

オロロン鯖に向かってあの有名(?)な

ゆき+さんのところにお邪魔しました。してやがりました。
ダガーって打つの面倒だからプラスにしました。

436ro06.jpg

残念ながらこの日はログイン時間があわずに会うことは叶いませんでした。

その理由もいくつか思い当たる節があったんですが、どれなんでしょうね。


1 っく・・・まさか避けられてるんじゃ?!
2 お仕事大変ですね・・・お疲れ様です
3 おい、別ゲーやってるんじゃないだろうな?
4 ニートになれよ ほらはよ

とかなんとかなんとか・・・。
ホントに会えなかった理由はどれなんでしょうね(^3^)

まあ、変な理由はどうであれ。
また近いうちにオロロンに行くと思います。そのときはヨロピク!






よし、挨拶終わらせたし 本題に入るとして・・・

いや、ほんと小さなことなんですけど
スルー推薦って言われるような情事ですけど、
わたくしの超どうでもイイ些細な感情を含めてしまって誠に申し訳ないことですが、

劇場ジェネ4


ワシの

愛すべき

お持ちキャラの

TOPクラスの

おっぱい

露店要員の

ジェネちゃんの扱いについて!!!


尋問お尋ねしたいことがあるので・・・
ゆき+さんに!!
お会いする日を楽しみにしております^^






大丈夫!
ファミ通の攻略本に書いてあったことだよ!








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。